• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

美白化・・・☆

美白化・・・☆ はっきり言って
超~大変でした。

一人きりでやるのは・・・

まだリアが残ってる。



ブログ一覧 | VELLFIRE | クルマ
Posted at 2013/05/21 18:36:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2013年5月21日 18:41
え~~~~~~~

大変身(゚д゚)!


もはや面影が…


さすが怪鳥
カッコイイっす(*^^)v
コメントへの返答
2013年5月21日 18:46
コレ、実は画像加工で色変えただけです(嘘爆)

面影は十分にあると思いますが~(^m^)


ぱさんの車のように白に憧れちゃいまして~

怪鳥は余計ですが、ありがとうございますm(_ _)v



2013年5月21日 18:52
しろっ!
コメントへの返答
2013年5月21日 19:15
チューブから出した白い絵の具みたいです^^
2013年5月21日 18:52
あれぇ~~~

完成してるぅ(^◇^)

おちかれさんでちた♪



見せに来てね(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 19:18
まだ完成してないですよ~
画像でも分かる通り、リア残ってます~><

アドミの羽も純正とドッキングするので、昨日ドロップに持って行きました~(笑)


公道を走るのはまだちょっと恥ずかしいかな(爆)
2013年5月21日 18:55
あれぇ??


やっぱ天井は・・・(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 19:18
天井は純正っす。

気が向いたらマットピンクでも貼ろうかな~
2013年5月21日 18:59
(;・∀・)あら?しっ!白くなってる?

大!!変身ですね♪
コメントへの返答
2013年5月21日 19:23
そうなんです。

ガレージに、こもりっぱでした(笑)

次は何色にしようかな~(^3^)
2013年5月21日 19:06
白になってる~!!!

って、ホントに一人でやっちゃいましたね(;´д`)

凄すぎます!

プチやりましょうよ♪
コメントへの返答
2013年5月21日 19:25
バンパーはホントに大変だった・・・

手が2本じゃ足りないんだよね~

2人でやれば時間も3分の1で済むかも・・・

いつでも来てね。もうしばらくヴェルは動けないから(笑)

2013年5月21日 19:24
こんばんは☆
久しぶりっす(^^;)
マジですか??
すごいっす!!
また遊びましょうね♪
っていうか、今年も遊びに行きますね(^^)v
コメントへの返答
2013年5月21日 20:38
アニキ・コンバンデス~♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ここまで一人でやりました(笑)
拷問ですねっ☆

そろそろ計画しないと・・・
また遊んでくださいね~(^^)v
2013年5月21日 19:31
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

開いた口がふさがりません。。。
コメントへの返答
2013年5月21日 20:39
いや~ん

そんな開けたままでいられると・・・(爆)
2013年5月21日 19:57
えーっ!(((((゜゜;)

自分でしたんですか!!Σ( ̄□ ̄;)


凄すぎる!(◎-◎;)(°Д°)(・_・)Σ(T▽T;)
コメントへの返答
2013年5月21日 20:42
はい~♪
ドゥ~イットなんちゃらです~(^^)v

1人では辛すぎます。
3人いれば楽勝ですね♪

この違いは手の数です(笑)
2013年5月21日 20:03
超~ご無沙汰しています。

ってか、ラッピング?

プロ顔負けですね?

今後、僕のも貼ってくだちゃぃ。((笑))
コメントへの返答
2013年5月21日 20:45
アイリさん超久しぶりですね~♪
お元気でしたか~(^^)

なるべく継ぎ接ぎなしの一枚貼りにこだわりましたが、コダワリすぎて4mゴミにしました(笑)

H2でも子供用ペダルカーならOKっす!!
2013年5月21日 20:05
美白化・・・

その言葉、久しぶりに聞きました・・・

鈴木その子以来・・・
コメントへの返答
2013年5月21日 20:47
確かに・・・

このレベルの美白化だと、言葉としては『その子』化のほうがよかったかな・・・

さすがりこさん
年齢バレバレ(爆)
2013年5月21日 20:08
マジすげー(゚Д゚;)

色が今までと正反対に近いから雰囲気がめっちゃ変わりましたね~♪

やっぱり白はええッスね~♪

ところで、話変わるんですけど…

フェンダー換えました?
コメントへの返答
2013年5月21日 20:52
どうも~♪

ホントはマットピンクやマットオレンジも考えたんだけどね~(爆)
あんまりスポーティーになってもなんだから・・・
気が向いたら他の色を増やしていこう~^^


ところでフェンダーは換わってないよ(^^)b
2013年5月21日 20:08
白マット良いね♪

僕のもはって~(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 20:55
いいですね~♪
すぐに汚れていきそうなところが(笑)

今度貼ってさしあげますよ~
マットなサロンパス(^m^)
2013年5月21日 20:32
……………
すご!( ; ゜Д゜)
おいらのも紫にしてくらはい(^.^)(-.-)(__)
コメントへの返答
2013年5月21日 20:56
紫とは・・・
欲求不満ですか(爆)

ボルドーに買い替えてくだちゃい(^3^)フェー
2013年5月21日 20:37
いつの間に・・・

次の隠しネタは何ですか?
コメントへの返答
2013年5月21日 20:58
次回プチまで隠しておこうと思ってたんですが・・・
我慢できませんでした(笑)

次は隠しネタですか!?
ドロップインにお任せしてあります^^
2013年5月21日 20:59
写真を見る限り…

前の方が…好みかな(・┰・)

実物お披露目の~

東海オフは~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年5月21日 21:04
実はオイラもそう思ってたりして(^^)

次の休みに全部剥がそうかな~(爆)


東海オフの幹事を響88さんがやってくれるなら、すぐにでも開催しますよ~♪
なんならプチでもいいですよ~☆
2013年5月21日 21:17
美白!Σ(×_×;)! 素晴らしい~\(^o^)/



でも…私の白とは違うんですよね~(^o^;)
コメントへの返答
2013年5月21日 22:31
パール美白とはちがいますね~☆

反射がない分、眩しい程のホワイトです^^

まさに『鈴木その子』
2013年5月21日 21:39
え~( ; ゜Д゜)
たまには進化を休みなはれ(笑)

有言実行にも程があるっ( ̄∇ ̄;)
まいりました。。。
コメントへの返答
2013年5月21日 22:32
しばらく休んで、妄想&勉強してましたけど~

有言実行って言うより、とりあえず言っておこうってのが多いような気がする・・・

(^^;
2013年5月21日 21:45
また、色が変わってる(^3^)/
しかも一人でやっちゃうなんて(*^^*)
尊敬します(@_@)
コメントへの返答
2013年5月21日 22:34
どうもです~^^

これはまた戻せるからねっ☆
お金勿体ないけど、やりがいのある作業でした(笑)
まだ続いているけど・・・
2013年5月21日 22:04
ス、スゴイ!!

もう、ここまでくるとプロですね!!

VVTさんの車を見れるのを楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2013年5月21日 22:38
ありがとさんです♪

このクラスでプロに頼むと70近くすると思いますが、素人はシート代だけで済ましました。
仕上がりはプロに比べると-50でしょうけど(笑)
2013年5月21日 22:16
で、いつ見れますか?


ぱぱさんのフロントと共に♪
コメントへの返答
2013年5月21日 22:39
オイラは何時でもいいけど~

まだリアが全然できてないし、追加注文しちゃったし~(^^;

とりあえずドリンクバーでも行く!?
2013年5月21日 22:32
お久しぶりです(^^ゞ

ラッピングなんですか(*_*)
前の色も綺麗でカッコ良かったけど
白もカッコいいですねd=(^o^)=b

一人でやっちゃうなんて凄いです(^^)
コメントへの返答
2013年5月21日 22:44
お久しぶりです~♪

ラッピングですよ^^
3M1080のマットホワイトです。

個人的には白はもういいかな(爆)

一回だけ息子に持つだけ持ってもらったことはありましたけど、バンパーの一人作業はシワとの格闘でした(笑)
2013年5月21日 23:20
相変わらず、凄いですねぇ(@_@;)

ラッピングを一人でやってしまうとはぁ…

オイラはチョコチョコ、レッド化してますぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2013年5月22日 7:14
お疲れ様です~(^-^)/

いやいや、凄いことありませんから(笑)
なんせ失敗してたらブログアップすることも無かったと思うので、、、たまたま見れるくらいには綺麗に貼れたんで~

レッド化頑張って下さいね~♪
2013年5月22日 8:14
ドリンクバー行きますか?

ドロップインの帰りに(笑)
コメントへの返答
2013年5月22日 8:32
おはようございます!
いいですね~
迎えに来てくださいね~(笑)
2013年5月22日 9:35
すげ~~~しかも1人で^^
コメントへの返答
2013年5月22日 12:18
お疲れ様でっす!
後は、オイラが貼った事による耐久性の落ち具合が気になるところですね(笑)
2013年5月22日 10:20
また色変えたんですか?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2013年5月22日 12:19
今回は前回と違って元に戻りますからね(^-^)v
2013年5月22日 12:46
ビックリ((((;゚Д゚)))))))
白になってる

ラッピングなんですね!

ぜひガン見させて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月22日 18:08
フルラッピング計画は、随分前から妄想してました~(笑)
どんなものなのか一度試してみたくて…(^_^ゞ

剥がれてこないうちに、ガン見してくださいね~(爆)
時間の問題ですからっ(;´д`)

2013年5月22日 21:04
いろいろ進化してますね。

やっぱり色がわかるだけで、イメージがガラッとわかりますね(*^^*)

あと、相談したい事があるっぽいので、みんなで一度ドリンクバーでも行きましょう!!!
コメントへの返答
2013年5月22日 22:48
やっぱり楽しいからね!

これだけ簡単に色かえられるなら、これからウチの新車は納車→即フルラッピングかな(笑)

相談?
オイラの趣味でよければ♪
久しぶりにサイゼりますか~(^^)v
2013年5月23日 7:54
おはです♪

相変わらず、やること凄いですねー(;´д`)

やはり怪鳥ですね(笑)

今度見せてね~
コメントへの返答
2013年5月24日 0:30
お疲れ様です~(^^)v

なんでも挑戦したい年頃なんで・・・
話しのネタに(爆)

怪鳥は余計ですが・・・②
また遊んでくらさい~(^3^)
2013年5月23日 12:14
すごい!
一人でやっちゃうなんてすごいです(^_^;)
色が違うとものすごく印象が違いますね!
コメントへの返答
2013年5月24日 0:32
う~ん。。
でもやり直したい部分が数箇所ほどありますが・・・
シートに限りが(><)
白はダクトが目立っていい感じですね~(^^)b
2013年5月23日 14:16
漂白しちゃいましたか!?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

さすが、怪鳥!!!

ん~~~
熟女のファンが増えたに間違いない( ̄ε ̄@)


コメントへの返答
2013年5月24日 0:37
オイラは一切、家事洗濯はしませんから(笑)

怪鳥は余計・・・③

サインの練習しておこう(^u^)/
2013年5月23日 16:13
お久し振り~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
って、白!?
元の色なんだったっけ…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月24日 0:38
ご無沙汰してましたね~^^

元の色は、ウ○コ色って嫁が言ってました!
2013年5月23日 21:20
おしさしぶりです(^o^ゞ


って覚えてないかな(^o^;)

家族一同でビックリです
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


また拝見させて下さい


東海オフ開催していたたければ…


楽しみにしています
(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2013年5月24日 0:42
お久しぶりです~♪

←そんなことないですよ(^^;A

ご家族で・・・
それは、ありがとうございますm(_ _)m

そうですね~
東海オフやってませんね~
このまま全国になっちゃうかもかも・・・かも・・

リアまわり完成したら計画しますね~♪
そのまえに誰かプチでも企画しないかな(笑)

2013年5月23日 23:19
卵の殻みたいな白かな?
あいかわらず
ヤル事が凄いですね〜 ^_−☆
コメントへの返答
2013年5月24日 0:44
deさん、どうも~(^^)/

その表現で合ってますね~
ただ、ヨード卵ではないですよ(笑)

プロフィール

自作・DIY・ワンオフで他と被らない弄りに拘ってきました(^^) 今一番欲しいものはブレーキですが、とても手が出ません。。 マイペースで楽しくやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上郷PAオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 11:09:46
drop-in 
カテゴリ:ショップ
2012/07/04 08:40:43
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ
2011/07/15 21:16:20
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【2008年10月9日納車】  ブラック 【2012年7月 オールペン】  BMW X ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
新車で買って6年を共にしたV70XC(現在のXC70)です。 色はジャバパールと言うブラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
T・オーディオレス 2011年4月27日納車 (オプション:マットとバイザーのみ) 嫁メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation