• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月02日

動画ですのでPCで見て下さいネ

フリーラインスケートです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ダイエット&スノボのオフトレ用に購入…やってる人は多いそうなんですが

周りには居なくて一人で練習してたんですよ。

自走できるようになったらコレが楽しくてですね~動画などアップしてたら、コレを気に入ってくれた

エブ乗りの方がいましてこんな方こんな方が頑張っております!

で今日の一人練習の動画を…

<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/GothLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1251893551&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/d7ca5f6396a13d9b1663885965f41623/sequence/320x240?t=1251893551&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=false&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="340" height="326" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

こんな感じです。

とりあえず自走できるだけでも楽しいので、トリックとかあまり練習してないんですよ

歳だし(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

興味ある方はドリフトスケートからお試しあれ!

ただし、怪我の心配があるのでプロテクターとか着けたほうがいいかもですよ

そんな一例…お恥ずかしいですが…どうぞ( ・ω・)⊃

<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/FurLeopardLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1251894093&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/eebda028eae1a0bcd8c722e417d80c16/sequence/320x240?t=1251894093&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=false&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="340" height="283" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

(´<_`  )プッ

あと練習はきめられた場所で、道路は危険ですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 エブリイ・スクラム 全国オフEAST2009 】

開催日:2009年10月11日(日曜日)
場所: ドライブイン・もちや
時間: 10:30 ~ 16:00(予定)

参加資格:EVERY&SCRUM OWNER さんとその家族・友人
(64型・62型等の型式は問いません。チームに入っていなくても参加OK)


◇初参加大歓迎!!
◇1人参加大歓迎!!
気軽に遊びに来てください。

※他車種での参加の場合は 幹事:海岸通りサン まで連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 紫式部隊&鼠鶴部隊 合同オフ 】も11月頃開催の予定!!

決まり次第ブログにアップします( ̄ー ̄)vニヤリッ
ブログ一覧 | ヒトコトフタコト | 日記
Posted at 2009/09/02 21:34:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USJ 3日間
かおるん☆さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2009年9月2日 21:40
やってる人からみるとゼネバさんすごいです・・・早くここまで滑れるようになりたいです♪

こちらも自分の周りですが徐々に購入を考えてくれる人がちらほら現れてきました(*^▽^*)

自分がもっと滑れたらもっと影響与えられるんですがね↓↓ヽ(●´ε`●)ノ

今日も今から練習してきます!!w

宣伝ありがとうございました☆
コメントへの返答
2009年9月3日 21:11
いえいえ(;^ω^A ホントにねぇ
やってるワリには進歩無いよぉ

良いよネェ周りにいるって( ̄◇ ̄)ポケー
実は義理の弟が買ったんだけど
腰いわして今出来ないんだよネェ

スグできる様になるって♪
アタシも負けないようにトリックを練習するか!

良いネェ練習練習 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

コチラこそ!('-'*)アリガト♪
ぷり平クンのおかげで練習再開できたんだから
2009年9月2日 21:42
最後にちらっと映ったのはゼネバさんご本人ですか~
( ^▽^)σ)~O~)
コメントへの返答
2009年9月3日 21:13
(*^0゚)v ィエーイ☆彡 チラッとと言うか両方

アタシしか映って無いですよ~
えっ!肩に女の人が…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2009年9月2日 21:46
あ、今度PCで見てみます(^^;)
自分はスノボ練習用に10 Wheels SK8買いましたが、中々……


ちなみにカーヴァーとは違うんですか??
コメントへの返答
2009年9月3日 21:21
見てくれたかナァ
おぉ!10輪!あるねぇ!やってみたいナァ
あと~セクターとかソールアークとか
色んなの出てるよネェ(゚д゚)(。_。)ウン!


違うよ~左右分裂だからネェ坂も上れるよぉ♪
2009年9月2日 21:54
お~!ゼネバさんや(笑)
相変わらず気持ちよさそうに滑りますね~(・∀・)
実際に乗ったら難しいのなんの…
ぷり平君に教えてもらいますw
コメントへの返答
2009年9月3日 21:25
またまた動画でぇすw
でもでも今回はコケてるのアップです(*´σー`)エヘヘ
あの感じだったらスグ出来るようになるよ♪
多分ぷり平クンも自走できるんじゃない?もう。
若いからナァ関西スケベー軍団は(爆)
2009年9月2日 21:59
スゲー!!

なんであんなのに乗れるの?

オラの頭じゃ理解不能・・・(笑
コメントへの返答
2009年9月3日 21:27
面白いよぉ!もうヤミツキ♪

練習練習で…自走できるようになったら
何処でも自転車代わりにってまだ無理だけど…

関連情報URL を見てね☆
2009年9月2日 22:23
おお~スゴイ!!
オラらはもう歳なんで・・・反射神経が・・・

若いってスンバラシイ(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月3日 21:31
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結構な高齢者の方もやってると聞きますが 
ただ、転んだときのことを考えると…

アタシも1時間が限度です(;´Д`)ハァハァ
2009年9月2日 22:38
こりは・・・ ちょっと練習したら、足腰が疲れ果ててwww まともに歩けないような気がする(爆)

トリプルアルセルは披露してくれないの? 違うかぁ~((((^Q ^)/゛ギャハハハ
コメントへの返答
2009年9月3日 21:35
やり始めはホント筋肉痛のオンパレードでしたw
慣れてくると意外と力使わないんですよ
ただ歳には勝てず持久力が無いのでアウトです

今練習中です(爆)
でもバインディング付けて将来挑戦したいなぁ
2009年9月2日 22:47
面白そうですね♪

でも、実際やてみるとかなり難しそう^^;
コメントへの返答
2009年9月3日 21:42
面白いですよ~

コレ肉眼で初めて見たのって、偶然ですが
美浜のアメリカンビレッジですよぉ♪
2009年9月2日 22:47
う~ん、難しそう(--)

でも、これで坂下ったらおもろそうですね(^-^)

大クラッシュが待ってるかもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2009年9月3日 21:46
ホントに頑張ればダレでも出来ると思うケドなぁ

(゚ー゚;Aアセアセ経験者。チョッと出来たと思って
起伏のある公園で…スピードで過ぎて死ぬかと。

その時はナントカ飛び降りでケガなく済みましたが
2009年9月2日 22:52
こんばんわぁ~(^・^)

なになになに カチカチだゾォ~♪
オフの時のほぅが 100倍ウマかったゾォ~!!

あははっ♪





コメントへの返答
2009年9月4日 5:35
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

や~んバレタァ☆(;´▽`)y-~~
持久力無くてねぇ1時間後はこんな感じですわ~

ε-(;ーωーA フゥ…
白い粉使って頑張るか…アミノ酸ね(・・。)ゞ テヘ
2009年9月2日 23:19
・・・・やりました!!☆

不恰好ですがなんとか自走出来るようになりました(*^▽^*)b

めっちゃ気持ちいいですね(*´д`*)ハァハァww

もっと追い込みかけて完成にします☆あと友達がドリフトスケート購入する事になりました!

これで1人仲間がふえました!!ヽ(●´ε`●)ノ
コメントへの返答
2009年9月4日 5:42
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

今頃は格好も良くなってきてるんじゃないかな?
自走できるようになると無駄な力使わなくなるから
ホント気持ち良いよネェ

慣れてくるとコツが分かるから上達早いよ♪

あと、グーフィーの練習した後レギュラーに戻ると
更に感覚が慣れて上手く走れるよ☆

良いナァ着実に仲間を増やしてるジャンd(-_☆) グッ!!
2009年9月2日 23:41
わ!これおもしろそう!!!でもむずかしそう。。。

お上手ですね~♪自分もやってみようかな(^-^)
コメントへの返答
2009年9月4日 5:44
めっちゃ面白いですよ!最初だけ苦労しますが…

コレぐらいならダレでもなれます!!
是非やりましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009年9月3日 1:38
なんかコケ方も絵になってますねえ~♪

まだまだ若いもんには負けてらんない、

男はこれからですね☆

中年になってから味が出てシブくなるアメリカの俳優とかみたいに^^
コメントへの返答
2009年9月4日 6:38
(^0^*オッホホヾ(~∇~;) コレコレ コケはコケですよ

m9(・∀・)ソレダ!!ガキには負ける気がしない♪

アタシもまだまだですよ~男は40からv(*'-^*)-☆

ジョージクルーニーかリチャードギアか
はたまたブルースウイリス…
そんな感じにアタシは…おっと、所さんだった!
2009年9月3日 7:58
おおおおおおおおおおおおおお

かっちょえ~
オレもできるかしらw
ん~
むずいなw
コケ方もかっちょえ~
コメントへの返答
2009年9月4日 6:43
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

次は☆兄貴☆サン!!(σ-"-)σ
出来る出来る
公式サイト見ながら
勉強勉強!
でも無理はしないでね☆腰によくないよ♪
受身は重要です!
2009年9月3日 9:40
上手いですねぇ~。

私には無理だわぁ~。

ニョタイに乗るのは得意なんだけどなぁ。(爆)
コメントへの返答
2009年9月4日 6:47
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

出来ますって☆そちらでも持ってる人いますし
一度挑戦してみては(*`▼´*)b

女体に似てますよワガママな所とか扱い方が(笑)
2009年9月3日 15:35
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ぉ久ぢゃ~ん w

↑この動画ってゼネバさん本人?
プロフの絵と似てる気が…

以前ローラープレイドで
ゼンゼン立てなかったんだけど^^;
フリーラインスケートも難しいよね?

今…娘がローラーブレイドかスケートを
したいって言っててアセアセ...A=´、`=)ゞ
どうしたものか検討中です

まあ…どれも私は無理だけどねぇ~(
体がブッ壊れそうで(爆)
子供でも出来そうなモノかな?
コメントへの返答
2009年9月4日 7:02
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

モチロン!アタシですよ~
似てると言われると嬉しいですな

同じくらい?いや、上達はコッチの方が楽かと…
コヤツも最初は全く立てません(^▽^;)
しかし、徐々にコツをつかむと~オモロ~です

子供達にはローラーシューズが根強い人気ですね
アタシのトコのツインズはコレと、今はスケボー…
やりたいと言ってますが(-_-;ウーン

↑の関連情報URLの公式ホームページに
5歳と7歳の自走映像ってのがありますよ~
なんにしてもプロテクターは着けないとダメですよ!
近所の娘がローラーシューズでコケて
手を着いた時に手首骨折したんですよ「(´へ`;ウーム
2009年9月3日 20:06
う~む
いつ見ても不思議な動き(^<^)

最初これ板でつながってるのかと思ってて
え~ どんな構造??
と悩んでました(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月4日 7:06
必死で漕ぐととても間が抜けてます(笑)
ですから頑張って涼しい顔で出来るよう練習です

関連情報URLが公式ホームページになってます
じっくり見てやって下さい
そして購入して下さい
趣味が一つ増えますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009年9月3日 23:31
浅田真央にも引けを取らない滑り!(^。^)  くっはぁ~!!

コメントへの返答
2009年9月4日 7:08
目指すはイナバウワーです(笑)
感覚は一番似てるかも…(。・・。)(。. .。)ウン
2009年9月3日 23:32
ムーンウォークみたいでかっちょいい♪

スケートなら滑る位なら・・・出来ますが♪
コメントへの返答
2009年9月4日 7:11
若いんだからどう?楽しいよ!

スケート出来れば大丈夫だよ関連情報URLチェケラ
☆兄貴☆サンに続け!練習練習♪

プロフィール

「今年ももちや行ってみるかな…
それともふじてんかな
(*´艸`)」
何シテル?   10/07 11:00
ゼネバ8451です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MG 1/100 RX-93-v2 Hi-νGUNDAM Ver.KA YUJIAOLAND社その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 06:52:39
MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 10:46:40
夜釣りのお供に... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 15:11:50

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ごーいんぐぱらだいす号 (ダイハツ ウェイク)
悩みに悩んだ結果購入(;´∀`) 多分弄らない…予定www ウエイク乗りサマ これか ...
その他 その他 ぜねば氏 (その他 その他)
仕事用本人アイコン 相乗り用アイコン 歩いてるときとか… 釣りしてる時…はないかwww
その他 自転車 若草号 (その他 自転車)
Panasonic ビーンズハウス コットングリーン 外装6段変速とLEDビームラン ...
スズキ エブリイワゴン くれいじぃぱらだいす号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに過去所有の車になっちゃった(;・∀・) キャル系護送車…みたいな`;:゙;`;・ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation