• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
アウディ
フォルクスワーゲン
ロータス
日産
スズキ
ヤマハ
ハスクバーナ

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
趣味の車としては初のNA、MRです。 楽しんでいきたいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年01月21日

スズキ SV650ABS  

イイね!
スズキ SV650ABS
2023.9.30納車 8598km XT250Xから乗り換え イニシャルD聖地巡り中
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月30日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
2020.8.8 ポロGTIから交代 通勤車なので脱車高短です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月17日

ホンダ ジャイロUP  

イイね!
ホンダ ジャイロUP
新しい仲間が増えました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月31日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
早く錆の処置をしなければ・・・。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月08日

ヤマハ ビアンコR  

イイね!
ヤマハ ビアンコR
単身赴任中の車無し生活の必需品です。 通勤・買い物に大活躍 職場の後輩に譲りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年01月16日

スズキ SX125R  

イイね!
スズキ SX125R
これでバイクのメンテナンスをおぼえました。エンジン、ミッション本体以外はばらして組みました。エンジンも一回載せ替えました。マフラー替えてキャブを調整したら気持ちよく走れるようになりました。今のXTより体感的には速く感じました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月04日

ヤマハ XT250X  

イイね!
ヤマハ XT250X
バイクは危ないのでまったり走ります。 2018.5イメチェンしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月19日

フォルクスワーゲン ポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
2020.8.8にラパンと交代しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月22日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
燃費とパワーのバランスがいい!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #カプチーノ イグニッションコイル故障覚書 https://minkara.carview.co.jp/userid/411736/car/323032/5424538/note.aspx
何シテル?   08/04 08:42
車とバイクを細々と維持ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントウインカーLED化失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/05 13:49:12
回転数、速度計リセット② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/26 14:30:05
ECU書換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/25 13:42:20

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
趣味の車としては初のNA、MRです。 楽しんでいきたいです。
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
2023.9.30納車 8598km XT250Xから乗り換え イニシャルD聖地巡り中
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2020.8.8 ポロGTIから交代 通勤車なので脱車高短です。
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
新しい仲間が増えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation