• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009年☆

2009年☆ 今年はいろいろありました( ̄▽ ̄)



まず年明け早々の3月にメンバー破壊(笑)



2級整備士の国家試験前日だったんできつかったなぁ(^_^;)



んで5月に今のBBSを購入(>▽<)


その当時の足回りではBBSを履けないと気が付いた6月(@´ε`@)



7月、BBSを履かせるために前々からずっと欲しかった『PAL-TECH マルチアクスル』をついに導入ヾ(*´∀`*)ノ


勢い付いた8月、フロントにもBBSを入れるために『日正タイヤ ワンオフ車高調 タカスペシャル』を装着(=^ε^= )

更に勢いに乗って『PAL-TECH ロアアーム』まで導入( ̄m ̄*)



2009年の初イベ(見学参戦w)は9月のショウアップでした(^O^)



フロントバネ&スピーカー&テールランプを交換した10月(^O^)


同月にGSOイベと、初遠征となるキングオブケーカーへ見学参戦(≧▽≦)ゞ


キングオブでは滑飛のみんなと初絡みがあって、あの時の嬉しさは今でも思い出しますなぁ( ̄▽ ̄)



11月、2度目のメンバー破壊(笑)


S-CUPイベにも行きました(^.^)


この時岡山組のみなさんと初絡みが(*≧▽≦)ゞ


そして2009年の締めくくりとして、『PAL-TECH ロアアーム タカスペシャル』を導入( ̄ー* ̄)b


とまぁダラダラと書いてしまいましたが、振り返ってみたら2009年は足回りを弄るかイベ見学しかしてない1年でした(>▽<)笑



足にどんだけお金使ったんだろ(笑)


どんどん不便な車になっていったけど・・・・・・・・・


ワゴのおかげでたくさんお友達が増えた1年でもありました(=^ε^= )


来年は外装をやったり、イベにもエントリーしてみたり、もっとたくさんの人達と交流できればなと思います(^O^)



とか言いつつ、また足回りの部品を買おうとしてますが・・・・・・・・それは来年になってからのお楽しみで(笑)



今年は本当に楽しめた1年でした(>▽<)



こんな僕ですが、来年もよろしくお願いします( ̄ー* ̄)b
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/12/31 15:28:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 15:43

お疲れさまですん。
いろいろとやってるんですね(^w^)

来年もイベントとかで会えるの楽しみにしてます(*^o^*)

コメントへの返答
2009年12月31日 21:20
気づいてみたら足しかやってなかったですが(^_^;)

来年もよろしくです(^O^)
2009年12月31日 16:05
来年はイベント会場で会おうねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2009年12月31日 21:22
その時はよろしくお願いします(>▽<)
2009年12月31日 16:06
今年一年お疲れ様でした♪

最終仕様低すぎです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
次はホイールっすか??((*´∀`))ウキャキャ

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:23
16にして今の車高まで逝けるか・・・・・・


来年もよろしくね(o^-^o)
2009年12月31日 16:19
今年はエスカップでの初めましてから仲良くしてくれてありがとうございましたヾ(*・∀・)ノ゙

メッチャ楽しかったぁ(*´艸`)


来年もよろしくお願いしま~す♪

よいお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:25
こちらこそ本当にありがとうございました(o^-^o)


おかげで凄く楽しいイベになりました(=^ε^= )


来年もよろしくお願いしますね(≧▽≦)ゞ
2009年12月31日 16:38
来年は16ですかぁ(^_^)v
楽しみにしてます(*^o^*)

来年もよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2009年12月31日 21:27
やったりまっせ16インチ!!!(*≧▽≦)ゞ


来年もよろしくねo('∇'*o)
2009年12月31日 16:40
初コメです♪
足まわり充実した一年だったんですね(≧∇≦
メチャ低い°□°;)
来年ゎ自分も頑張るんで
是非ょろしくお願いします♪!
コメントへの返答
2009年12月31日 21:28
足回りはあとちょっとで完成するんかなσ(o゜ー゜o)??

自分でも完成がいつなのかわかりません(笑)


来年もよろしくお願いします(>w<
2009年12月31日 17:14
減り込んでるようにしか見えない( ̄▽ ̄;)ぁ

来年もまたイベとかオフしましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年12月31日 21:31
まだ余裕はあるよん(^O^)♪

来年はもっとマッツンと絡んでいこうと思ってんでよろしくね(>▽<)
2009年12月31日 17:40
いろいろ進化しましたものね^^

来年もヨロシクおねがします^^

良いお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:32
雅さん作のテールランプが外装で唯一変わった部分かも(ノ∇≦*)


来年もよろしくお願いします(*>ω<)o
2009年12月31日 18:28
今年ゎ絡めず残念でした↓↓
来年ゎどこかのイベントでお会いしたいですね(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:33
来年も岡山方面には遠征するんで、機会があったらよろしくお願いしますね(^O^)♪
2009年12月31日 18:39
今年はお友達になって頂き
ありがとうございます(*^ω^)

来年は激絡みで
お願いします(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:36
こちらこそお友達になって頂いてありがとうございました(=^ε^= )


来年はガンガン絡んでいきますんでよろしくお願いしますね(o^-’)b
2009年12月31日 19:42
ワゴ良いオーラ出てますねッ♪☆(-^▽^-)☆メチャ低いッ!!
来年も引き続き宜しくお願いしますッ♪♪
良いお年をお迎え下さいッ♪\(o^▽^o)/
コメントへの返答
2009年12月31日 21:37
そぉ言ってもらえたら嬉しいっす(*>ω<)o


来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 20:30
今年はいろいろお世話になりました!!
また来年も仲良くしてくださーいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月31日 21:40
来年は抜け駆け厳禁で(笑)


よろしくね(^O^)♪
2009年12月31日 20:57
MAEちゃんワゴやっぱ低い!

今年はいろいろありがとぉございました(≧Д≦;)
2010年もよろしくお願いします(*ノ∀`)
コメントへの返答
2009年12月31日 21:43
こちらこそどうもありがとう(*≧▽≦)ゞ


来年も遠征しまくろうね(o^-^o)

2010年も仲良くしてねぇ(>▽<)
2009年12月31日 21:09
一年間お疲れ様^^

来年もよろしくお願いします(・∀・)/
コメントへの返答
2009年12月31日 21:46
かずさんの今年の活躍っぷりは尊敬に値します(>▽<)

来年は少しでも近づけるように頑張っていきたいと思います(^O^)


来年もよろしくお願いします(=^ε^= )
2009年12月31日 23:59
今年はお世話になりました
来年もお世話になると思いますのでヮラ

ほんといい刺激を与えてもらいありがとうございました(笑
コメントへの返答
2010年1月1日 21:15
明けちゃいました(笑)

今年は逆に刺激してね♪(゜▽^*)ノ⌒☆


今年もよろしく♪

プロフィール

「今からショップへ☆
ワゴンR降りることに決めました(>_<)」
何シテル?   10/31 13:13
時間はあるけどお金はない・・・・・ 妄想world全開中です( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 流用ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 00:53:53
FG1 L1B FOG LAMP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 01:55:45
トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 20:25:40

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
15インチちょい低スタイル☆ 通勤・通学快適仕様♪ 外装 F:ESB CLS S: ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation