• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月12日

墓参りダブルヘッダーです。

墓参りダブルヘッダーです。 今年も墓参りダブルヘッダー完了しました。
自分の誕生日に墓参りする事をツーリングも兼ねて行ってますが、今年は誕生日に石垣島なので早めに墓参りして来ました。

中央道をバビューンとのんびりと😅


自分の父の眠る霊園でパチリ、残念ながら本日は富士山は雲の中で見えませんでした。

山の中は気温も低くてエンジンも、シャンシャン回って最高です。


霊園からの帰り道通った事のないみちを走るとヤギさんが!可愛くて思わず車を止めました。パチリ

富士山麓から次は東京の端へ😅

天気が良くて大仏様も良く見えます。
こちらの墓苑は嫁さんの両親が眠る霊園。両墓石を磨いて一年のご報告をして来ましたよ♪気持ちもスッキリします。

今週末は夏に台風でキャンセルになった石垣島旅行天気も良さそうなので楽しみです。

ブログ一覧
Posted at 2023/10/12 19:58:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

墓参り
アンバーシャダイさん

桜🌸
May Lovelyさん

カビラブルーはまた今度
Taka.Uさん

ノートリからのトリミング・・・
あさひやさん

キクイタダキ(最終回?)
あさひやさん

まだ巣作り中・・・
ほくろだいじんさん

この記事へのコメント

2023年10月13日 6:06
つよ太郎さん、おはよう御座います。

えらいですねー、ご両親のお墓参り。
僕は実家が山口なので関西からは簡単には行け無い事を理由にして行けてません。
義父のお墓は義母を千葉から呼び寄せて一緒に暮らしているのでこちら関西の永代供養してくれるお寺に移しました。なので義父には挨拶に行けるのですが...。

ようやく涼しくなって空冷の季節がやって来ましたね。
エンジンも元気に回って気持ちイイでしょう😊

さて、今週末から石垣ですか。
実は僕は今沖縄に来ています。
ホテルのバルコニーでこのコメントを書いています😊

お互い南の島を満喫しましょう😊
コメントへの返答
2023年10月13日 10:15
おはようございます。コメントどうもです♪
遠方となると『明日行くか』なんて訳にもいかないでしょうから大変ですよね
今一番良い季節ですね♪真冬はミッションが温まるまで時間がかかりますが今はちょうど良いです。

おー本島ですか!良いですね〜来年慶良間諸島も行きたいです。
はーい🫡満喫します。ハメは外さないようにします、、、😁
2023年10月13日 8:08
宮古島もイイヨ~ ♡~

来月~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2023年10月13日 10:19
コメントどうもです♪
宮古島もいいですよね!行ったら台風が追いかけて来て、1日帰れず延長しましたよ💦
また行きたいです。特に八重千瀬は船が出なかったので、リベンジしたいです。
来月行かれるのですか?楽しんできてくださいね♪
2023年10月13日 8:30
誕生日は石垣島ですか✨
最高ですね🎵
楽しんできてください👍
コメントへの返答
2023年10月13日 10:20
コメントどうもです♪
ありがとうございます🙇
羽目を外さない程度に楽しんできまーす。

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 234 5
678910 1112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スマホ&ドリンクホルダーを見直した❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/02 17:36:26
春の松前城から追分ソーランラインを行く 2024.05.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/24 21:40:17
北海道最南端の白神岬 2024.05.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/20 20:00:56

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
今年で15年の付き合いになりました。意地で維持しております。足腰鍛えて免許返納まで頑張り ...
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation