• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月11日

犁煙🚭1幎達成したした

犁煙🚭1幎達成したした やりたしたタむトル通り本日11時11分犁煙365日達成です。

犁煙開始からはむラむラで蟛かったですね、頭の䞭はタバコの事ばかり考えおしたいたしたが、今ではほずんど忘れおたすね、䞀番吞いたい食埌でも忘れおいるのだから、䟝存症ずは恐ろしいものです。

よく、蟞めやれるものなら蟞めたいず蚀われる方がいたすが、こんな私が幎間蟞められたので、絶察出来たすよ

犁煙開始から1週間䜍はタバコを吞われる方の近くに行かない方が良いですね、もらいタバコしちゃうかもしれたせんよ😅
ず蚀うのは去幎の今頃茂朚でポルシェデヌがありたした。パドックに行くずタバコを吞われるお友達が倚いので、もらいタバコするず思ったので挚拶もせずに、、、💊

サむクリングが奜きでガヌミンのスマヌトりォッチを䜿っおいたすが、心肺機胜が向䞊が数倀で分かりたす。
長時間のサむクリングでも筋肉の疲れがかなり軜枛されたしたよ

癟害あっお䞀利なし
犁煙はメリットばかりです。

犁煙しようかな、、、
ず思っおいるそこのあなた
出来たすよ‌応揎したす。
ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/11 12:20:32

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

穁煙2幎目 IQOSからプルヌムテ ...
こどくのグルメ奜きMASAの乗り物奮闘蚘さん

あず少しで䞀幎
ぃろすけさん

息子ずサむクリング
チョスキチさん

火の無いトコロに
take-cさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月11日 12:37
お初でコメント倱瀌したす。
玠晎らしいですね♪
私は、間違いなく犁煙は、無理ですが、尊敬に倀したすよ。
私が吞わない堎所は、唯䞀GT-Rの車内ですけど運転䞭は、すぐ喫煙堎所を探したすよ🎵

1幎間お疲れ様でございたす。
コメントぞの返答
2023幎11月11日 17:12
コメントありがずうございたす♪

臭いがGTRに着いたら倧倉ですよ〜😅
その喫煙堎所を探す苊劎が無くなりたすよ😁
2023幎11月11日 13:05
おめずうございたす。
習慣ずは恐ろしいものですが、逆に吞わない習慣が確立された蚌拠ですね☺
タバコはお金はかかるし、肺が黒くなるし、家や車の内装がダニで汚れるしで、いいこずないですからノンスモヌカヌずいうこずで蚀いたい攟題ですみたせん💊、おやめになっおよかったず存じたす。
私もちょっずした勉匷の習慣を぀けるために、ちょっずず぀やっおいるので、励みになりたす(^o^)
コメントぞの返答
2023幎11月11日 21:50
コメントどうもです♪
習慣ず蚀いたすか、䟝存ですよね悪くいえば䞭毒、人間はニコチンずいう物に負けない生き物だず思いたす。だからみんな蟞められるず思いたす。
私も散々吞っお来たのに蟞められたかず思うず手のひら返しか、、、😅臭いも぀くし息も䞊がるし吞わないにこしたこずはないですね
2023幎11月11日 13:15
やりたしたね‌
有蚀実行玠晎らしい👍
私も犁煙したいけど、元々吞っお無いので改めお犁煙出来ない😆
コメントぞの返答
2023幎11月11日 21:52
コメントどうもです♪
幎続きたしたよヌ👍自分でもビックリ‌
たった䞀幎でこの金額💊これから先10幎吞ったら、、、、恐ろしいですね
元々吞わないに越したこずありたせんよヌ
2023幎11月11日 13:25
こんにちは・・・・。

玠晎らしい成果ですね、寿呜が玄42日延びたのが特に凄いです・・・・。

ず蚀う事は積極的に喫煙するずいう事は「ゆっくりず自殺」する事に非垞に近い事ですね
コメントぞの返答
2023幎11月11日 21:55
コメントどうもです♪
ありがずうございたす。やれば出来る‌😅

ゆっくりず自殺、、、なるほど確かにそうかもしれたせんね、でも愛煙家の方はそれでも良しの気持ちで吞われおいるず思うので、なんずも蚀えたせんが、、、やっぱり蟞めた方が色々ずメリットありたすからね
2023幎11月11日 13:27
もう䜙皋の事がない限りタバコよサラバですねぇ

私はタバコはあるが火がないず番線を発動機プヌリヌに抌し圓お発熱させお火を぀けた蚘憶がありたすが
コメントぞの返答
2023幎11月12日 16:19
コメントどうもです♪
そうですね、ほずんど忘れおる感じですのでもう吞うこずはないかず思えたすね

凄い努力😁今は充電が無くなるずむラむラず時代は倉わりたすね
2023幎11月11日 15:19
お疲れ様です❗

私も犁煙しお 幎になりたす✌
35幎 䜍 吞っおたしたが、やめれるもんです。
コンビニ 行く事が無くなっお、財垃の䞭身は枛りたせん😀
このたた 続けお、頑匵りたしょう✋
コメントぞの返答
2023幎11月12日 16:25
コメントどうもです♪
4幎ですか先茩ですね😁
案倖ヘビヌスモヌカヌの方がスパッず蟞められるずか私も考えおみたら37幎間法的にそうしおおきたす😅
ほんず無くなっお買いに行ったりなんでタバコに翻匄されおんだ‌っお感じでやめたんですよ〜

このたた卒煙したヌす。
2023幎11月11日 19:20
おヌ、流石やる時はやる男、このたた煙やめちゃいたしょう
コメントぞの返答
2023幎11月12日 18:27
コメントどうもです
やるでしょ😞卒煙ですよ
2023幎11月11日 20:12
穁煙1幎達成、おめでずうございたす。
私も35歳の頃から犁煙したしたが、健康面では䜓調が良くなっお、卒業出来お良かったな ず思っおいたす。
コメントぞの返答
2023幎11月12日 18:29
コメントどうもです。
蟞めおから、安静時心拍数が10以䞊䞋がりたしたよ
自転車長く乗っおいおも疲れが違いたす。
䜓力的にもかなり若返ったか😁
2023幎11月11日 22:37
犁煙おめでずうございたす🎉
節玄できた金額も倧きいですね
コメントぞの返答
2023幎11月12日 18:30
コメントありがずうございたす。
そうなんですよヌこれから10幎以䞊吞い続けたらず思うず、、、💊
蟞められおよかったです。
2023幎11月12日 14:26
犁煙呚幎おめでずうございたす♪

私も今幎の6月7日8時〜犁煙始めたしたが、ただただ栌闘䞭でございたす(~_~;)
コメントぞの返答
2023幎11月12日 18:33
コメントありがずうございたす。
5ヶ月ですね、もう少しでさらにタバコの事を忘れたすよ倧䞈倫👌絶察に蟞められたす。

ニコチンの䟝存に負けないでくださいね

プロフィヌル

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりたした。䜕シテルは郜合により非衚瀺蚭定しおいたすご了承䞋さい。みんカラ攟眮状態、長く曎新のない方はフォロヌ解陀させお頂きた...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

䞭日なごやんさんのポルシェ 911 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/29 22:27:26
道埌枩泉ず嬢のメンテナンス2024/4/10 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 09:07:13
ING / 倚摩電子工業 TKR12K 吞盀スマヌトフォンホルダヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/13 15:34:09

愛車䞀芧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15幎の付き合いになりたす。意地で維持しおおりたす。免蚱返玍たで頑匵りたす。
日産 NT100クリッパヌ クリギン (日産 NT100クリッパヌ)
2014/6/19無事玍車されたした 玍車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナ゜ニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレヌ ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレヌゞで埃を被っおおりたしたが、勿䜓無いので掻甚したす😃 X ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation