• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

車飲みです。えっ❗️

車飲みです。えっ❗️ 嫁は元気で留守がいい‼️のびのびつよ太郎です♪

今日はblackieの夏仕様という事で、扇風機付けたりiPadからまた、ディスプレイオーディオに変更したり車いじりを楽しんでました。iPadだと充電問題とか様々あってね、、、





この位置にするのは、ポルシェのダッシュボードラインが途切れるので嫌なんだけれど、視認性は犠牲に出来んし、、、この位置になりました💦もう目が弱いのよ😩

いい位置に決まったので、暑さもありビール頂いちゃいました。(笑)飲んだら乗るな!ですけどエンジンかかってないし許してね😆

話は変わりますが、タイヤ!そろそろ山も減ってきて替え時かなと思っていろいろ検索。
ポテンザ71Rの進化版にするか、007にするか、、、
コスパでディレッザZ3も良いかななんて
ミシュランのエグザルトのN認証も、、、
N認証かー入れた事ないなと検索してみると、ヨコハマタイヤさんからもでてたんですね!


964時代でも認証されてるんですよね
あまりこのタイヤのことわからないのですがご存じの方いますかね?
個人的にはN認証には拘らないのですがポテンザ71でもしっかりとしたタイヤかなと思いまして、どうなんだろう💦

ピンのN指定も一度履いてみっか!😅と妄想激しいです。

明日は奥多摩!124スパイダーで参加します。早く寝ようそうしよう!

ではまた
ブログ一覧
Posted at 2024/04/13 19:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤの適正空気圧とは?の訂正
悠輔さん

フロント2本が摩耗したため新品タイ ...
cockpitさん

定期的なローテーションやこまめな空 ...
cockpitさん

continentalスポーツコン ...
新☆サビ抜き鉄火さん

FD3S、ニュータイヤをゲット
気ままなマッチさん

高性能なFA20搭載とはいえ実用的 ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2024年4月13日 21:23
こんばんは。
夏対策にディスプレイ、良いと思います。乗るのが楽しくなりますよね。

タイヤですけど、RE71RSとかZ3は走りには良いですけど普段乗りには微妙とも思います。008Pはプレミアム性があると思いますし、履いたことはないですが良いのでしょうね〜。個人的にはturboに007を入れて満足度が高いので、そっちをお勧めします。
ただ、柔らかさや乗り心地ではYOKOHAMAの方が良いと思いますけどね。
コメントへの返答
2024年4月14日 13:47
コメントどうもです♪iPadはiPhoneからのネット共有してるんですが、動きが遅くて、あと車では操作がし難いです。

タイヤ悩みます〜何があってものんびり走と決められれば良いのですが、ワインディングを走るとついつい熱くなるので😅ハイグリップタイヤが欲しくなってしまうんですよね〜71はパターンノイズも大きいので007が有力ですかね!

ありがとうございました。
2024年4月13日 22:22
こんばんわ✨
ヨコハマ008は当時のtypeDベースのNタイヤで
typeDが復刻した流れで008Pも復活しました。
typeDとは若干パターンが違いますが、当時としてはハイグリップタイヤですよ。
但し当時としてはですが(笑)
僕もtypeD最近になって履いてますが、街乗りにはノイズも少なくて良いですよ🎵
コメントへの返答
2024年4月14日 13:50
コメントどうもです♪なるほど!勉強になります。
当時としては、、、(笑)ミシュランのエグザルトも設計は古いですもんね

貴重なお話ありがとうございます。

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  123 45 6
7 8 9 10 1112 13
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Wiiki-tech International タブレットホルダー CDスロット用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/12 11:44:14
自作 ベッドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 06:50:41
A110で慣らしパトロール🚕💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 05:45:15

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation