• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参加してきました。

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参加してきました。 今日はFC-WORKS奥多摩オフです。

おじさんの朝は早い(笑)


自宅から近所のファミマさんでサンドイッチ購入です。

この時間は道も空いていて走りやすいです。
奥多摩へ進むとマイペースなお車の後ろでノロノロです。




いつもの場所で撮影会




新緑が綺麗です。

そんな事してたらjubiroさんが通過です。パチリ

ハコスカかっこいいですね〜

オフ会開始までまだ時間があるので、朝練に道の駅こすげまで走りました。
blackieも絶好調、エンジンも唸りを上げてました!法定速度内で(笑)
こうやって楽しく走ってると、次のタイヤもハイグリップタイヤかな〜なんて思ったりします。



こんなカレー屋さんあったんだぁ〜



開店が10:00なので食べられませんでしたが、いつか食べてみたいなぁ〜

しばし鳥の鳴き声に癒されサンドイッチタイムです。
その後はいつもの駐車場へ新緑が綺麗です。




ビートさんがオフ会のようです。たくさんお集まりでしたね〜凄い!

今日も車談義に花が咲きました❗️同世代の方々との話は止まらなくなります(笑)
絡んでいただいた皆様本日もありがとうございました。

来月もよろしくお願いします🙇‍♂️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/12 13:07:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

20240324 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

20240414 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

夏タイヤに交換
mon8251さん

20240512 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

COSTCOでタイヤローテーション ...
とも造さん

20240512 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2024年5月12日 13:13
やっぱり911はリアがカッコいい〜😍
あたおかステッカーが輝いてますね👍✨
コメントへの返答
2024年5月12日 15:21
コメントどうもです♪リアいけてますか?照れるなぁ〜(笑)

あたおかステッカーこれ出なくて宮城のあたおかさんと交換してもらったんですよー😄
2024年5月12日 13:31
お疲れさまです。
今度、じっくりと911観させてください👀
コメントへの返答
2024年5月12日 15:23
コメントどうもです♪過ごしやすい陽気でした。
どうぞどうぞ〜(笑)磨いておきます!
2024年5月12日 15:40
オフ会お疲れさまでした。
先月も今月もカッコイイ車拝見できました!
また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年5月12日 17:45
コメントどうもです♪車はカッコいいんですけど乗り手が(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2024年5月12日 19:10
お疲れ様です。この時期は写真撮りたくなりますよね。

ところで、つよさんのブラッキーはメタリック入ってます?私のがソリッドかと思ったら磨いたらメタリックと判明したんですが、金色っぽいメタリックが吹いてあるっぽいんですけど、同じですか?(色の品番とかわかんなくて・汗)
コメントへの返答
2024年5月12日 20:19
コメントどうもです♪
私のは間違いなくソリッドブラックです。色番は、、、💦
埃が乗るとメタリックなりますが(笑)
2024年5月12日 20:56
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
朝練ですね!(笑)
画像は道の駅こすげですか?
親戚のオバサンが働いているとか!
今度初めて行って見ようかと思っていますよ!(笑)
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2024年5月13日 17:08
コメントどうもです♪いつも取りまとめお疲れ様です🙇‍♂️
いつも朝練しているので30分早くなっても私は問題なしです(笑)
はい!道の駅こすげですよ!
道の駅少し手前に評判の良いラーメン屋さんも有ります。行ってみたいです。
来月もよろしくお願いします。
2024年5月13日 15:12
つよ太郎さん、こんにちは✋

いいですねー、奥多摩で開催されるオフなんて❤️
僕も近くなら是非参加したいところです。
自然豊かでこんな場所で出来るオフミなんて、最高ですよね。 
そうですね、ポルシェ認証タイヤとまでは行かなくてもハイグリップのタイヤの方が良さそうです。
コメントへの返答
2024年5月14日 5:58
コメントどうもです♪おはようございます☀
奥多摩の朝は道も空いているので楽しく走れます。今回はサルが出てきて焦りました🐵
小菅村は鳥の鳴き声に癒されました。ショート動画貼ってみました。

タイヤ選びは悩みますね〜サーキットは走らなくなっても、やっぱり71RSかなー
2024年5月15日 23:10
やっぱり911は絵になりますねぇ。
イケてます!
私も次は911に絶対乗るぞ!乗らずに死ねるか!!の気概で10年計画で頑張りますです(笑
コメントへの返答
2024年5月16日 14:56
コメントどうもです♪
お子様が独立されたら楽勝でしょう!それまで頑張ってください
ところで空冷?狙いでしょうか
楽しみですね(^o^)

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13
ING / 多摩電子工業 TKR12K 吸盤スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 15:34:09
北海道 十勝 ナイタイ牧場展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 07:29:26

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation