• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

LX-Bros.ステッカー

LX-Bros.ステッカー この間の定例でてっちゃんさんからLX-Bros.ステッカーをいただいたので貼ってみました。

マグのお尻を見ながら何処に貼るかかなり悩んだ結果、てっちゃんさんと同じ場所にしました。

失敗のしようがないステッカー貼りですが、保護シールを剥がし終わる寸前にBROS.の「.」とCHRYSLERの「R」が保護シールに付いていたのは..........内緒です冷や汗2

必死で修正して何とか貼り終えましたウッシッシ
 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/28 21:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

海鮮どんぶり亭
まさぴろん @2ndさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 22:15
保護シールにひっついて来るから意外と難しいっしょ~

これで皆さんにすぐLXって分かりますね~
コメントへの返答
2008年9月28日 22:23
ひっつかないように剥がしてるのにひっついてるのに気付かない私・・・・・冷や汗2

↑どういう事ですかexclamation&questionウッシッシ
2008年9月28日 22:16
あとは細かい字が保護シートに・・たまについちゃいますよね(笑)
しかし、これでどこの街で見てもロックオン(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 22:26
ついちゃってましたウッシッシ

簡単そうで難しいです。
2008年9月28日 22:17
>失敗のしようがないステッカー貼りですが…



(-_-;)なに?
聞き捨てならない台詞…

まっつんまで僕をバカにするんですかぁ(泣)


昨日も完璧に貼り直したステッカーを某ボウズさんにダメ出しされたんですからぁ!
まっ、そういうお茶目さんだから皆絡んでくれるんだと納得してますが(笑)


だから、マツさんも、今から少し斜めに張り直して、皆がつっこめる余地残さなきゃダメですよっ♪
コメントへの返答
2008年9月28日 22:30
バカにはしていなですよぉ。
文字が小さいと空気が入り難いという意味で失敗しようがない.....とわーい(嬉しい顔)

真っ直ぐ貼るのは難しいです。

斜めに張り直さなくても「R」の文字が微妙に下がってるような気がしてますウッシッシたらーっ(汗)

私もダメ出しされそうです。
2008年9月28日 23:04
僕も微妙にずれてた角度が何か気に入らなくて、張りなおしましたよ。(^^;)
ず~っと見ていたら、今でもまた張りなおしたくなります。。。

ステッカーを貼ると、仲間になった実感がわいてきますよね☆

※omiさんをバカにしたらダメですよ~。(^皿^)笑
コメントへの返答
2008年9月29日 7:24
見れば見るほど気になりますよねあせあせ(飛び散る汗)

私は貼った直後からじっくり見ないようにしてます。
離れて見るようにしてますわーい(嬉しい顔)

omiさんのことバカにしてないですよぉexclamation×2
ほんまにあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月28日 23:14
ステッカー貼り付け完了!おめでとうございまーす!

関東のステッカーも手に入れて貼ってくださいねー!

そういえば、自分も関西のはまだ手に入れてなかったな(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 7:26
ありがとうございます。

格好いいステッカーでお気に入りですぴかぴか(新しい)

大事にしますわーい(嬉しい顔)
2008年9月28日 23:35
いや~格好イイですねexclamation×2わーい(嬉しい顔) やっぱりこの位置がシックリくるんですよね。ワゴン車は。。指でOKウィンク

保護シートは2~3日放置プレするとステッカーと貼付け面との密着度が上がって、保護シートに残ることは少ないんですけどね~~。
コメントへの返答
2008年9月29日 7:32
私もこの位置が一番しっくりきました。
リヤワイパーは封印しますぴかぴか(新しい)

保護シートのことは皆さんのブログて拝見してたんで何日かおいておこうと思ってたんですが、保護シートにエアーが入ったの見てついつい剥がしたくなって剥がしちゃいました冷や汗
それが失敗でしたバッド(下向き矢印)
2008年9月28日 23:44
今度まっちゃんのゆがみチェックしよっと。

そういう僕のは右下がり

コメントへの返答
2008年9月29日 7:53
Bowzさんのチェック厳しそうです。
お手柔らかにお願いします。

指摘があったときのために新しいステッカー何枚か用意しとかないと・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
2008年9月29日 0:59
koiさんに次ぐ天然二号認定します(爆)

マグ軍団頑張りましょう。
コメントへの返答
2008年9月29日 7:56
え~っ、天然ですかexclamation&question
人からあんまり言われたことありませんが、気付いてないだけなんですかねげっそり

弄くり頑張りますぴかぴか(新しい)
2008年9月29日 2:57
涼しくなってきたのでそろそろ僕も関西verのステッカーを貼ろうと思います!
コメントへの返答
2008年9月29日 7:57
ほんまに涼しくなりましたね。

お身体にはお気をつけください。

私は風邪ひきそうですバッド(下向き矢印)
2008年9月29日 2:58
マグにはやっぱりこの位置がいいですよね。
ステキです、そして僕もこのステッカー欲しいです!

ステッカーと聞くとやっぱりomiさんを思い出してしまいます(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 8:10
満足してますぴかぴか(新しい)
が、ワイパーにかかるんで動かせませんウッシッシ

ワイパーを動かせないとなるとステッカーを貼るスペースがたくさん・・・・・
何か考えようかなるんるん
2008年9月29日 6:54
何日かおいておくと保護シートついてこないですよ!
実証済みです。
約一ヶ月間知らないで保護シート着いたままでした。(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 8:17
変な先入観で長い時間おいておくと保護シートが剥がしにくくなるような気がしたのと保護シートに入った空気が気になって剥がしちゃいました。

1ヶ月ぐらい貼ってても問題なかったんですねウッシッシ
失敗しましたバッド(下向き矢印)
2008年9月30日 9:42
良い感じですね♪

これで仲間入りですね!!
コメントへの返答
2008年9月30日 17:19
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆さんには追いつけそうにありませんがボチボチ弄くっていこうと思います。

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活 ~地ソースおねだり祭り その3~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 16:31:49
アーモンドカステラさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 10:35:03

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 120i です。 久しぶりに運転が楽しい車に出会いました★
ダッジ その他 ダッジ その他
2007 DODGE MAGNUM です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation