• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ダイハツ テリオスキッド

レビュー
遊び専用なので外観は気にせずガンガン山道を走ることができる点が優れている。
2025年07月16日

ボルボ V70

レビュー
これからパーツひとつひとつにマーキングしていく楽しみがある。 できればもう少し四角くカスタムしていきたい。
2022年08月02日

ボルボ 850エステート

レビュー
カヌー積んだり ティピー積んだり 自転車積んだり なんでも積める 👍
2022年03月26日

ボルボ 850

レビュー
1992年に世に出た車。今でもこの車に乗っている人はきっと、これ以上のデザインが出るまで乗り続けるでしょう。
2010年04月25日

プロフィール

「テリキにヒッチメンバー&キャリアを付けるための構想中」
何シテル?   10/18 11:57
875の維持くりはわからないことだらけ。みなさんの知識・知恵・工夫などいろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

錆穴修理エポキシFRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/17 18:12:29
スタビライザーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/23 22:19:58
猿でもできるタイミングベルト交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 20:55:52

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
850の後継機として活躍中! 基本ノーマル維持路線ですが、850顔面スワップ構想中
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
冬季雪対応増車
ボルボ 850エステート ボロボ (ボルボ 850エステート)
V70に乗り換えて2025現在車庫で保管中 顔面スワップ(V70→850)はいつになるこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation