GRスープラの6MT追加のタイミングで注文しました。 納期1年はわかっていてことながら長かったです。 2024/10/24追記 1年経過したので感想を書いていきます。 【エクステリア】 ネットでは酷評(笑)だが、実物を見ると悪くない。なんであんなに写真や映像だとださいのだろう?と不思議になる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月23日
2012年購入、2023年売却 【エクステリア】 文句なしといいたいが、テールランプとハイマウントが電球とかひどすぎる (現在はLEDに交換済み) それ以外は特に気にならない 【インテリア】 内装は傷つきやすい素材と150万円(ベース車)に相応しい安っぽさ これに文句を言う人は高級車を買 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月21日
H19.11~H24.10所有 前車が予定外のお別れで、試乗車も来ないうちに注文しました。 きっとGDBのような車なんだろうと勝手に信じて、正直乗った瞬間は「え?」って感じでした。 「静か」「快適」「広い」 Stiがこんなことで良いの?なんて最初は思いましたが、サーキットへ行けばちゃんと走る ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月12日
H18.10~H19.10所有 ER34から乗り換えて、その速さに驚きました。加速はもちろん、4駆なのにコーナリングもよく、しかも燃費も悪くなかったです。 気に入ってた車でしたが、ぶつけられてお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月29日
H14.10~H18.10所有 もちろんMTで楽しい車でした。 ただ、小さいタービンにロープレッシャーターボだったので、カタログ280馬力ながらそれほどには感じませんでした。(当時日産はリニアチャージコンセプトとか言ってましたが) 車に詳しくない人からよく「GT-R?」と聞かれました。(悪い気はし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月29日