• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

暑さ対策(;´▽`A``

暑さ対策(;´▽`A`` U。・x・)ノ コンチワン!

最近何かとやる気が無い私ですが(* ̄m ̄)プッ

そんな事より、ココ2ヶ月近く愛犬の食欲が無く

とうとう3日前の晩から全く食べなくなり(;゚⊿゚)ノ マジ?

一昨日の朝、動物病院で診察した結果

それ程心配する症状じゃ無いって事だったんですが

昨日の昼にはとうとう血便が |)゚0゚(| ホェー!!


その日の夕方、再度病院に行き血液検査などをしましたが

ハッキリとした原因は分からないけど取り合えず点滴と注射で様子をって事で帰宅…o(;-_-;)oドキドキ

今日は点滴と注射の効果があったのか?

ちょっと元気だったんで少し安心しましたが再診の結果、胃腸炎だったみたいです

犬も環境や気候の変化で体調が悪くなる見たいで、しばらくは薬漬けです(┐・・┌)ゲッソリ…



この夏関西は原発が可動するのに計画停電があるような雰囲気で不に落ちない感じですが
(`ε´)ぶーぶー

愛犬の暑さ対策でワンコハウスを買って、その中にペット専用の保冷剤を入れてヒンヤリハウスの出来上がり~(≧ω≦)b OK!!



最初は何だコレ?って感じでしたが徐々に慣れてきて、おもちゃで遊ぶ余裕も(*^-^)ニコ



取り合えずコレで夏を乗りきれるかな~(-ω-;)ウーン





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/30 19:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

美味い味 739
ライト パープルさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2012年6月30日 20:29
こんばんは(^^

わんちゃん心配ですね。
でも少しづつ良くなってきているようでよかったです♪
わんちゃんハウス、可愛いです(^^
コメントへの返答
2012年6月30日 21:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~

ハンパない出血だったから一時は焦りましたよ~
(;^_^A アセアセ

ワンコハウスは気に入らなかったら嫁さんに
怒られるとこでしたが、やっぱ犬の習性ですね
今はハウスの指示が無くても勝手に入って寝てます(*^-^)ニコ

2012年7月1日 9:55
ゆきちゃんの様子、どうですか?
元気になりましたか?

うちは食欲旺盛、最近飼い主ににて
肥満気味なんでダイエットが必要
な感じです。。。(o〃_ _ )o
コメントへの返答
2012年7月1日 18:35
U。・x・)ノ チワン!

かなり元気になりましたが食欲は半減したままです
| ̄ω ̄、|ウーン

うちも2ヶ月前までは飼い主に似て食欲旺盛でしたが今は・・・
この際私も小食にしようかな(嘘爆
2012年7月1日 18:06
お~~、かわいいですね(^^♪

調子が悪いと心配ですよね!
今日はどうなんでしょう?

エコも大事ですが、犬も人も体調も大事です。
気をつけてください!

おいらは会社の中が暑くて苦しい(>_<)
コメントへの返答
2012年7月1日 18:42
可愛いハウスでしょ、一年前から良いな~
って思ってたんですが
やつれてきて可愛そうだったんで買っちゃいました
(≧∇≦)bキヤワイ~

人も頭を入れると涼しくて気持ち良いですよ♪
うちの会社も暑いのでコレに近い対策しなくちゃ~
( ̄▽ ̄;)うへへへぇ~
2012年7月1日 19:41
心配ですね!
少しでも早く良くなるといいんですが!!

しかし犬はやっぱり可愛いですね(^^)

私も欲しいんですが・・・・・・・・・集合住宅なんで(T_T)
コメントへの返答
2012年7月1日 20:18
(-ω-;)ウーン
やっぱ食欲が無いのが心配ですね~

普段はもっと可愛いいんですよ!
この時が一番やつれてたから( ̄ー ̄; ヒヤリ

うちの実家のアパートも契約上では禁止なんですが
実際は・・・
黙ってれば分かりませんって( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

「唯一!買って後悔した車(メーカーの対応も踏まえて)(T_T) http://cvw.jp/b/412928/46153555/
何シテル?   06/03 20:09
フォロー後でも車種や項目違いを何度も投稿するよな空気読めない方はブロックします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 リーフ オーテッ君 (日産 リーフ)
エルグランドで一生分のガソリンを使ったので(´Д`;ก)ポリポリ! 初のFF 初のハッチ ...
日産 エルグランド エル君 (日産 エルグランド)
バンパーもげて修理代80万とか!(乂Д・)ムーリー

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation