• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月28日

まだかなぁ・・・

まだかなぁ・・・ 先日注文したものが、まだ届かないなぁ・・・。

振り込みもしたし、後は発送の連絡を待つばかり。

まぁ、初めて注文したから、どれくらい納期がかかるか分からないし。

明日中に届いてくれるといいだけどなぁ・・・


※届くのは1m×2mです(笑)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/11/28 12:56:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りしないんで・・・
hirom1980さん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

ラ・セゾン
ツゥさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年11月28日 13:02
こりゃ、キレイな綾織りですね!
でも、そんな大きなもので何を作るのですか?(^^;
コメントへの返答
2008年11月28日 13:46
作ると言うより、補修+αがメインになります(^o^)
2008年11月28日 13:35
ま、まさか自作するんでつか?(爆)
コメントへの返答
2008年11月28日 13:51
はい(^o^)
自作もありますが、今回は補修+αですね♪
2008年11月28日 13:48
いよいよモノコックボディーの試作ですか!?
コメントへの返答
2008年11月28日 13:56
さすがにそこまでは・・・(笑)
モノコックにするなら、ドライカーボンじゃないと強度が出ませんね。
と言うことで、焼き釜を買ってください(爆)
2008年11月28日 14:33
待ち遠しいなぁ。ニヤリ
コメントへの返答
2008年11月28日 14:54
楽しみですね(^o^)
段取りは着々と進んでますよww
2008年11月28日 17:58
何が出来るか楽しみにして待ってま~す。(^_^)
コメントへの返答
2008年11月28日 18:52
しばらく内緒です(笑)
完成したら整備手帳にアップしますね(^o^)

プロフィール

「@ひでちゃん.com 実は甲斐犬(赤虎)♀と2頭飼いです😁」
何シテル?   05/25 20:11
スバル車ばかりを4台乗り継ぎ、現在はGDBインプに乗っております。 俗に言う『スバリスト』ってやつです。 自分で買った車はすべてスバル車だったりします(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル車を乗り継ぎ、現在はインプレッサGDBに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23からの乗り換え(゚∀゚) 偶然にも白い車ばかり乗り継いでいたので、白以外の車に乗 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
息子用セカンドカーです(゚∀゚) 車種は100%親父の趣味ですけどねーw でも思いのほか ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation