• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

こちらの情報にも注目ですよ!!

大阪府の橋下知事も東京都と同じような条例を検討してる模様です。

ッということで注意が必要です!!
またご協力いただける方は意見送ってこの情報をどんどん広めて行ってください!¥
お願いします!
ブログ一覧 | 児童ポルノ法反対 | 日記
Posted at 2010/03/22 13:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 18:04
個人的な見解ですが、大阪府知事もやってくれる感じです(良い意味で)
今回の発表では
「表現の 自由にかかわるので慎重に見なければいけない。重要なのは実態把握。失われる 利益の方が大きいなら、表現の自由も絶対的でない」

 コレが味噌に感じます
憲法を曲げれる条例は基本不可能である事をわかった上の発言である事がわかります。
 個人的に知事は法律家ですので東京都議員のように「量れるはかり」も無いのに「量れない物を量ろうととする天秤を作る条例」を作っている事に対しストレートパンチを繰り出した感じに思います。

 現在の東京都議会にはこの案を何か作らざるを得ない理由があるはずです、が
肝心のその部分が空洞で無い状態のまま話が進んでいる気がします、たんに気持ち悪いからとかそんな感じで(周りは反対するだけだし)

 今回の発言はシッカリとした、東京都の事情を聞きたいよ、っていう風に感じます。
ぶっちゃけ東京都は口外できない理由で今回の案が出たようですので、この機をキッカケにきっちりとした回答が出る事を祈っております。

 とりあえず今回は東京ローカル迷惑が全国に波及した形になった事には間違いないですね、東京以外の日本を巻き込むなと思います。
コメントへの返答
2010年3月22日 18:21
悪い方向に行かないように願ってますよ・・・

プロフィール

「久しぶりにμ's機 http://cvw.jp/b/413332/42258301/
何シテル?   12/03 12:28
はじめましてrx-dt909と申します! カーオーディオで萌えソングを爆音で聴いてるのでよろしくお願いします! 次のイベント行くのは現在未定です・・・ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MDA-W799J。ニコイチ断念・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:44:33
キャパオーパーです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 14:42:20
まずは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 17:50:31

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
納車しました! 最初検討し始めたときはMTのプロジェクターHIDの設定が無いので諦めかけ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私の愛車はカローラです 痛車です・・・・ 別名あゆまゆーラSEサルーンカーオーディオクラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation