• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

自作フロント・アンダーバイザー装着♪

自作フロント・アンダーバイザー装着♪ ダッシュ周りにあるモニターやナビを外部から目隠しする効果を狙って付けてみました。みなみに材料費は職場で出る廃材利用のためタダ♪

参考までに寸法は、180mm×1240mmで、下側の角(左右2箇所)を20mmカット(角を落とす)しておくとジャストフィットしますですよ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/01/18 20:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

ワタワタ休日
M2さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年1月18日 20:18
モザイクだモザイク!!(笑)
コメントへの返答
2009年1月18日 20:35
そうそう、毛やら具やらがバッチリ見えちゃったらマズイですからね~!って、おいっ♪
2009年1月18日 20:32
じゃ~ゴッツのバモスにも作って~!!(笑)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:19
m(..)mてへっ♪
2009年1月18日 20:35
エブ用も宜しく(笑)
材料ただっうのが良いね~(^-^)/
コメントへの返答
2009年1月18日 22:20
m(..)mかはっ♪
2009年1月18日 21:36
警察に目を付けられないように気をつけてくださいね。

トラックとかでは、結構規制の対象になってるみたいですから^^;
コメントへの返答
2009年1月18日 22:31
助言ありがとうございます。気をつけて走りたいと思いますー。

しかし、止められたらロケバニの地上高もバーフェンもアウトだろうな..。世知辛いっすなー。^^;
2009年1月18日 22:41
ウチの近所は市場が近くてトラックが多いんですが、結構捕まってるらしいですよ!!

何か、反則金が高いとか・・・。

気を付けてね~♪
コメントへの返答
2009年1月19日 1:00
情報ありがとございますー。

どうしてもノーマルの車に乗れない性分なもので..。付けるからには一応考えられる事態は覚悟して色々と装着はしているんですけど、反則金が高いと聞くと、ちょっと腰が引けてきますわ~。^^;
2009年1月18日 23:19
お巡りには気を付けてくださいねー!!

自分は捕まってオバフェン外して、ロケットバニーから、純正に戻して、警察署に持って行った経験があるんで...。
コメントへの返答
2009年1月19日 1:10
コメントどうもです♪
そうなのですね。。お巡りちゃんには気をつけようと思いますー。もしも止められたら最高の作り笑顔で笑ってごまかしてみます。w

行き帰り30分の田舎道通勤がメインなので、一応は大丈夫そうなのですが、とはいえ、人生って、どこで何があるかわかりませんからね。。
2009年1月19日 3:28
カッコいい☆こんなの好きです♪

これだけで白バイがわざわざUターンして
くる事もあるそうです・・・

オイラも以前、上下付けていましたが
現在は下だけでBT-OFさんの半分以下。
ステッカー貼るためだけに短いの入れています。

コメントへの返答
2009年1月19日 21:04
コメントありがとうございまっす!

当面はこのまま乗ってみるつもりですが、そのうちてんてんむしさんくらいのサイズにするかもです。ステッカー貼るってのもシブイですね♪^^

プロフィール

「暇さえあればバモスを愛でる。。」
何シテル?   01/20 23:25
H17年式黒2WDターボSパケです。バモスは絶対にワイドタイヤ履かせてオーバーフェンダーしかないでしょ!と、買う前から長年思い描いていて、購入と同時にそれを形に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つぼっちんさんの日産 サニートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 16:33:24
イケD@イナズマワークスさんの日産 サニートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 14:47:47

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスすごく気に入っています。今のところ乗り換える気全然なし。長く乗るつもりでーす。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation