• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

今日は・・・

今日は・・・ 本日は、天気もいいので朝から釣りに行ってみました♪

釣り初心者の方と・・・

狙うのは、カレイ^^

イソメを最近触っていなかったので

恐る恐る・・・

ペンチを使い!

針に付けました~~~昔は触れたのに・・・

で、一時間くらいで小ぶりですが6匹ほど


で、帰り道に

コレ~♪



大好きなチョコチップ味~~^^

で、天気の良い田舎道を気持ちよくドライブ・・・

途中なんかクーラント臭いかなっと思いながら・・・

少し走り交差点でポ~ンっと警告等

ちょいっとトラブッて自販機であるものを大量に買い込み・・・

なんとかDラーまで!

すばやい対応でサービスの方に処置してもらい♪大変助かりました^^
何回もの電話に対応などして頂きありがとうございました。

で、Dラーでコレを♪



ハイパーヨーヨー!

昔ハマってて久しぶりに遊んでみたらオモシロ~~~ィ

で、シメはココ!



みどりや商店にて・・・

ホルモン炒め定食♪

って感じで、盛り沢山な一日でした。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/05/22 21:40:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 22:26
おばん^^

釣ったカレイはどちらへ・・・
夕食に食べなかったの(笑

ヨーヨーは懐かしいねぇ~♪
コメントへの返答
2010年5月23日 7:59
おは♪

釣ったカレイは冷蔵庫へ
今日の晩にでも・・・♪

ヨーヨー楽しいよ。
Dラーでちょっとやったけど
まだ技が出来た~
2010年5月22日 22:57
狙い通りの獲物が釣れるってスゴイよ!
ワタシなんかカワハギ釣りなのにゴンズイ釣ったり(爆

ホルモン炒め♪も狙ってたんだよなぁ~
ご飯おかわりしたの?(笑
美味しかった?美味しいよねー(笑

コメントへの返答
2010年5月23日 8:01
当たりが小さくて餌とられまくりでした~
実はカレイしかつれない場所で(笑
カワハギも釣りに行きたいですねぇ♪

ホルモンスンゴイ旨かったですよ
是非次回に^^
ゴハンは、隣の方から流れてきました(笑
2010年5月22日 23:45
こんばんは^^

むかし、あおイソメで伊勢えび釣りを^^
あの、お口が怖くて・・・(笑)

カレー好きなのでカレイを・・・^^;サブ…
カレイとヒラメのお口の向きがわかりません(爆)

あっ(-_-;)
みどりやに・・・ズル・・・^^;
コメントへの返答
2010年5月23日 8:04
おはようさんです^^

あおイソメは黒い牙が・・・
痛いんですよね~
伊勢海老食べたい!!!

カレー・・・カレイ・・・
左が・・・右が・・・

miniが無事だった祝いにみどりやへ♪

いつでも待ってますよ~
2010年5月23日 1:03
1時間で6匹も釣れたんですか(゜o゜)

んでクーラント漏れは大丈夫だったんですか?
コメントへの返答
2010年5月23日 8:07
おはようさんです♪

二人で一時間で6匹です。
もう少し釣れるときも♪

クーラントは無事処置してもらいました^^
今まで、水を助手席が埋まるほど買ったことありません(笑
2010年5月23日 12:20
釣り久しくやってないです~(≧ω≦)

しかもカレイ?ヒラメ?は釣った事がない(笑)

イソメ…僕も触れないです…怖くて…(爆)小さい頃は何の躊躇も無しにバンバン触ってたのに~(笑)


ヨーヨーはヨーやってました♪中指によく絆創膏貼ってました(笑)


MINI君大丈夫でしたか!?アワワ
コメントへの返答
2010年5月23日 17:46
自分もスンゴイ久しぶりにやりました。

カレイですよ~
ここは、砂地なので簡単に釣れます。

イソメは恐ろしいですよね・・・
クネクネ、足いっぱい系は・・・ムリ!

ヨーヨー面白いですよね
これまた久しぶりにやりました。

miniは無事でした♪
一安心^^
2010年5月23日 15:14
こんにちは(^O^)


おおっ、カレーって実際釣れるんだぁ・・・・買った事しか無いから(^。^;)

アイスも、そろそろ季節だね!(b^ー°)おいらも、食べに行きたい(-^〇^-)


車は、もう大丈夫かな?


みどり屋って、郡山?今度行ってみたい(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010年5月23日 17:49
こんちは

カレイだよ♪
カレーが釣れれば最高だね^^ココ壱の!

アイスの季節だよ。

定時の時は帰りに山登れば食べれるよね

miniは無事です♪
今日も山へ

みどりやは、郡山だよ
きっとメニューが多くて悩むよ!
2010年5月23日 21:02
初☆釣り!おもしろかったよん^^
イソメはムリなので、次回もヨロシクw

警告等は怖かったね~
何ともなくてよかったよw
あの自販機のアレ・・・売り切れちゃったねww

カレイ食べないと~♪


コメントへの返答
2010年5月25日 20:11
つりは面白いんだよ~
イソメはオレも無理!!!

次はルアーで^^

いや~~
ビビッタね!
アソコに自販機なかったら・・・・
水にあんな大金使ったの初めて(笑

カレイ~~たべねば

プロフィール

「大体の時間帯は?@MORIO 」
何シテル?   10/30 12:27
MINIを勢いで買ってしまい 勢いでNCに乗り換えてみました♪ 車いじり大好きです。 インテリアも好きです。 ミッドセンチュリーが特に好き。 ヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FLAT BASE. 
カテゴリ:アメリカン雑貨屋
2012/09/07 13:40:46
 
MINIQ 
カテゴリ:BMW MINI CUSTOM SHOP
2009/02/12 19:08:03
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman 茶色号 (ミニ MINI Clubman)
週末お出かけ用 色々いじっていきます♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MINI COOPER’Sから乗り換えました! 以前は、NA8Cを乗っていたので また ...
ミニ MINI ミニ MINI
自分でいろいろいじってまぁす! 見た目を白黒で統一していこうかと思ってます。 最近MIN ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前乗ってたクルマです。 この写真は、納車して数ヶ月の姿です! この後からコレでもか!と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation