• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月02日

10時間寝てました♪

10時間寝てました♪ 昨日は仕事お休みw

いつもなかなか遊んであげれない子供達と遊んでたらいつの間にか寝てしまって・・・・

気がついたら今日の朝!嫁に寝た時間を聞くと夜の8時!

10時間も寝てました♪


今朝、二日ぶりに「みんカラ」を見てみると・・・・

先月のPV数が12,000超え( ̄▼ ̄)  初の10,000超え+過去最高PV数です( ̄▼ ̄*)

特にPV数にこだわっているわけではないですが、やはり嬉しいですね~w

先月はネタが多かったことに加え3名のお友達が増え、ますます「みんカラ」が生活の一部になってきてます♪

これからも無理せず気長にやっていきますよ~ v( ̄∇ ̄)

お友達のみなさんおつき合い宜しくお願いしますw
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2009/09/02 12:35:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須高原へ
ken-RX500hさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

また石かな…
コーコダディさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年9月2日 12:44
3日なんて800超えですね・・・SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

こちらこそ今後ともヨロスク!(*`◇´*)ゞです。
コメントへの返答
2009年9月2日 21:21
先月は800超え4回ありました^^;

みんカラ諸先輩方に比べればまだまだですよw

今後もヨロチクです♪
2009年9月2日 12:56
おぉ~ すごい~

僕は先月、初5,000超えでした。
ブログよりも整備手帳入力すると、一気に増えちゃいますね。

コメントへの返答
2009年9月2日 21:24
整備手帳のPV数はでかいですね~

それほどみなさん弄りネタを探してるんでしょうね~w

2009年9月2日 14:12
よかったじゃないですか。
10時間も眠れて。
今朝の目覚めはバッチリだったのでは?
コメントへの返答
2009年9月2日 21:25
夜行性なので普段の睡眠時間は4・5時間です^^;

さすがに10時間寝たら、逆に寝疲れして腰が痛くなってました・・・(; ̄ー ̄A
2009年9月2日 16:21
こんにゃちは(^0^)/

凄~い☆
やるからには私も一万越えを目指そうo(^-^)o

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2009年9月2日 21:29
こんばんわ~

やっぱり車ネタが多いと自然とPVも増えてました^^;

普段は意識してないですが、やっぱりそれだけ観てくれると思うと嬉しいですね♪

こちらこそ宜しくお願いします(≧∇≦)
2009年9月2日 19:03
お邪魔します。

PV数記録更新おめでとうございます。

10時間も寝るとなんかもったいない気がしますねw
コメントへの返答
2009年9月2日 21:33
ありがとうございますw

ジェダイさんのように毎月10,000超えとはいかないですが、気長にやっていきます♪

昨日は日課のみんカラ徘徊しなかった分、なんだか損した気分でした (; ̄ー ̄A
2009年9月2日 21:03
スゲー(゜o゜)

どっちも(笑)

コメントへの返答
2009年9月2日 21:35
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

たまに寝貯めもいいかも♪
2009年9月2日 22:10
10時間 寝たいです。

いつも 4時間寝るか寝ないかなので・・・・・・

これからも よろしくです。
コメントへの返答
2009年9月2日 22:23
ごん丸さんはいつも忙しそうですもんね^^;

いつもの倍の時間寝ましたが、夢さえ見ずに寝てました・・・(爆

こちらこそヨロシクですw
2009年9月2日 23:00
12,000・・・スゲェ~!

ブログ滅多に更新しないから未知の数字ですよ。

コメントへの返答
2009年9月2日 23:25
たまたまです^^;

Club BEATers !の8月オフはブログ・フォトギャラ合わせて合計約900PV位でしたよw

Club BEATers !のみんカラ広報、頑張ります♪
2009年9月2日 23:20
あ~今日は寝れませんね(^_^;)

自分はみんカラ4年目ですが、月1万PVくらいですかね?

コメントへの返答
2009年9月2日 23:31
まったく眠たくないです(爆

今度はカウンターでも付けようかな~♪

プロフィール

「腰に気を付けながら準備中(汗」
何シテル?   06/20 16:13
いつも娘達に振り回されてます。 いろちゃん=8歳 おませな小学2年生♪  ももちゃん=6歳 目の前にある物を投げつける破壊王・・・ 2人ともビート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

負けず嫌い選手権 in SPN に参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 19:17:40
NGK 
カテゴリ:PartsMaker
2010/05/20 12:57:13
 
WAKO'S  
カテゴリ:PartsMaker
2010/05/20 12:55:05
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
我が家の2代目ファミリーカー 娘達の成長と時代の流れ?でちょうど良さそうな感じでw 初 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年4月にH3年式を距離3万2千kmで購入。 オートテラスの方に無理をいって探して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買った自分の車 学生時代、パチ屋で1年バイトして自己資金だけで新車購入(自給150 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ビートを購入まで乗っていた車。 あまりの燃費の悪さと維持費の高さにドナドナされて逝きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation