• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

初コスプレn(ー_ー?)

初コスプレn(ー_ー?) 来月、東京ネズミリゾートに行く為に、万代のディズニーストアへチケットを買いに家族でお出かけ♪

さすがに連休最終日、車も人も少なかったです^^;

しばらく、ももちゃんと店内を散策していると

「パパ見て~(≧∀≦)ノ」 

いろちゃんが店内の反対側から呼ぶ声が・・・


いろ「見て~シンデレラ~ ♪」

嫁 「かわいい~ ♪」

もも「お~ w」

私 「これ、コスプレじゃん・・・」

そして、商品棚の影から女性の店員さんが静かに現れ・・・

店員「ピッタリですね~w」、「ディズニーリゾートに行かれるんですか~♪」
   「今、女の子の6割位はこういったドレス着て行くみたいですよ~♪」
   「おね~ちゃんが着れなくなったら、妹さんも着れるし~♪」
 ・・・以下省略・・・

最終的に、あまりに高価だったんで今日は買わなかったんですが、嫁は相当乗り気みたい・・・(ーー;)

僕的にはコレでコスプレに目覚めてしまう娘と嫁を想像すると今後が恐ろしいので、止めてもらいたいんですが・・・
ブログ一覧 | Family (家族) | 日記
Posted at 2009/09/23 22:13:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年9月23日 22:24
え? 6割?
マジっすか?

僕も娘が大きくなったら、一緒に東京ネズミリゾート行くのを今からスゴーっく楽しみにしているんですが・・・

あ~そうか~
コスプレ必要なのか~(´Д`A;)

コメントへの返答
2009年9月23日 23:03
2年間に行った時はそんな感じは無かったと思うんですが、時期的にハロウィンだからでしょうかね~^^;

ちなみに色々調べたら、同じようなドレスがトイザらスで1/3の値段でありましたよw

大人はコスプレでは入場禁止らしいです(爆
2009年9月23日 22:52
ほ~
すばらしい御商売ですね
この場面ではこの様にお客様に
提案する。。。
なんてマニュアルがありそうです
6割ってのも微妙(-ω-;)ウーン

ここで買わなくても
現地 東京ネズミリゾートで
お買い上げ~でしょうか?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
コメントへの返答
2009年9月23日 23:10
・・・以下省略・・・の中に
「現地で買われるのは、なかなか大変ですよ♪」
もありました^^;

6割ってのも親バカを釣るにはちょうど良い数字なんでしょうか・・・

ネズミグループは本当に商売上手です
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009年9月23日 23:44
これを機にコスプレに目覚めちゃうと

手始めに先ず、プリキュアの衣装買わされますね・・・きっと(゜o゜)

コメントへの返答
2009年9月23日 23:54
プリキュアの衣装は、先日ジャスコで・・・
「これほすぃ~♪」攻撃に会いました^^;

嫁的にはプリキュアのコスプレはNGらしいですが・・・基準が良く分かりません(@'ω'@)ん?
2009年9月24日 0:51
キャラクターのパジャマ等で 誤魔化しましょう?

こんなの来て ネズミランド行く人なんか そんなに数いないと思いますよ。
コメントへの返答
2009年9月24日 11:39
私もそんなにいないと思うんですが・・・

きっと営業トークでしょうね^_^;

そろそろいろちゃんは誤魔化しが効かないようになってきました・・・(; ̄ー ̄A
2009年9月24日 7:18
何か鼠王国で、子供限定の写真館みたいのが
有る様です。
そこで貸衣装のドレスを着て撮影後、王国内を
そのドレスのまま遊べる。
清掃のお姉さんやアトラクションのお兄さんから
「ごきげんよう!プリンセス!!」と全員声をかけて
来るサービースがあります。
↑↑全員って・・・・、チョットうるさい??
コメントへの返答
2009年9月24日 11:44
先回行った時、いろちゃんの誕生日だったんですが、
胸にお誕生日シールを貼ってたらキャストの皆さんから「お誕生日おめでと~♪」と声をかけられて・・・

私はウザかったんですが、言われてる本人と嫁は嬉しかったようで^_^;

きっと「プリンセス~♪」も嬉しがる?

プロフィール

「腰に気を付けながら準備中(汗」
何シテル?   06/20 16:13
いつも娘達に振り回されてます。 いろちゃん=8歳 おませな小学2年生♪  ももちゃん=6歳 目の前にある物を投げつける破壊王・・・ 2人ともビート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

負けず嫌い選手権 in SPN に参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 19:17:40
NGK 
カテゴリ:PartsMaker
2010/05/20 12:57:13
 
WAKO'S  
カテゴリ:PartsMaker
2010/05/20 12:55:05
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
我が家の2代目ファミリーカー 娘達の成長と時代の流れ?でちょうど良さそうな感じでw 初 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年4月にH3年式を距離3万2千kmで購入。 オートテラスの方に無理をいって探して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買った自分の車 学生時代、パチ屋で1年バイトして自己資金だけで新車購入(自給150 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ビートを購入まで乗っていた車。 あまりの燃費の悪さと維持費の高さにドナドナされて逝きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation