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いろももぱぱのブログ一覧

2011年02月10日 イイね!

お迎えお願いします(T_T)/

お迎えお願いします(T_T)/結局・・・

自走出来ませんでした(T_T)

動かしても5秒後にはヒューズが切れる状態で、とてもDまでは行けず・・・
やむおえず、Dのキャリアがお迎えにw

僕の知識・技術不足・・・もうこうなったら、主治医にお願いするしかないですね(汗

この後Dに行き、主治医に今までの経緯と感覚的に変化があった事項を説明。

とりあえず伝えられる事は全て伝え、あとは主治医にお願いするばかり・・・

ただ嬉しい事に、他店へ異動した前の主治医(ビート乗り)も気を配って頂き、わざわざ電話で

「初めての事例なんで、僕も配線図確認して気付いた事があったら連絡します」

っと新旧の主治医2人体勢ですw


~以下は覚書~

・「メーター」ヒューズ切れ前日まで毎日通勤に使用。

・今から思うと、数日前から「ポンプの音が変わったかな~」的な感覚はあった。

・特にここ最近、何も弄り等での変化は加えてない。

・初回のヒューズ切れ後、5キロほど走行できたが、その後ヒューズの切れる感覚が短くなる。
 (5キロ→2キロ→アイドリング3分→最終的に5秒で昇天・・・)

・ヒューズさえ換えれば、メーターのチェックランプは正常に作動し、
 リレーの動作音「ク~ ポンッ」が聞こえ、エンジンは一発始動。

・エンジン停止(ヒューズ切れ)は走行中でも突然発生。

・ECU メインリレーは3年前に新品交換済み。一応断熱シート処理も。

燃料タンクと燃料ポンプは確認。 
 ただポンプは固着はしてないものの、吸い込んでいるかどうかは疑問点が・・・

・燃料フィルターは交換履歴不明。(Dの履歴にも無いようなので、未交換かも)

いったい原因はなんなんだ~!!!!!(o≧ω≦)○))
どうか安価で早く修理が完了しますように・・・
Posted at 2011/02/10 23:03:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | Car Life | 日記

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「腰に気を付けながら準備中(汗」
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