• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

昨日ですが(打ち込み時点)

昨日ですが(打ち込み時点) 最近…無駄に多忙なMAC205ですあせあせ(飛び散る汗)

新事業所では~お客様感謝デーるんるん

では無くむかっ(怒り)

経営陣の完熟&効率アップとの名の下に…。

同じシフトで一日中回りますむかっ(怒り)

毎日、昼休み無い直((怒))
段取り悪い為、忙しい人は忙しく、暇人はとことん暇にげっそり

そんな中、入園式も行けず多忙で、かまってやれない子供達のご機嫌取りを冷や汗

福井県大飯郡おおい町に有る、「こども家族館」まで遊びに行って来ましたるんるん

晴れたら、外遊びでしたが晴れ生憎の雨あせあせ(飛び散る汗)

館内のボールプール(200円)で遊びました船

他には、敷地内にホテル(温泉)やマリーナ、観光船や関西電力のPR施設があり、イロイロ時間がつぶせます。

しかし、関西電力のPR施設…各発電所にひとつ状態冷や汗

各町にひとつあせあせ(飛び散る汗)

これを巡るだけで、1日以上かかりそうですウッシッシ
ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2010/04/13 00:10:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

グローブ探し…迷いに迷って❗️
czモンキーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 0:17
おつかれさまで~す。
キャプテン、代わったんですか?
それとも前からのキャプテンが
より意地悪になったんですか?

福井県は全国一原発の多いところですからね~
それに伴う福利施設も「おおい」んですね。
確かそのあたりの道の駅まで行きましたよ。
原発でもつ町なんですね~
コメントへの返答
2010年4月13日 0:26
お疲れ様ですウッシッシ

ボスは事業所にオプションでついて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

短気で、俺の出世の邪魔をするなブタってタイプで(公言してる)冷や汗

原発よりボスの放射能にやられそうです(涙)

最近こんなボスが「おおい」んですよね~もうやだ~(悲しい顔)
2010年4月13日 18:55
お疲れ様です。

こども家族館、安くて楽しめますね。そちらの方面に行く時に行って見ようと思います!

いい情報、ありがとうございます♪
コメントへの返答
2010年4月13日 20:21
お疲れ様です(^^)

関西電力のPR館、どこも安いので~
助かっています♪

おおい、きのこの森
http://www.wakasa-ohi.co.jp/index.htm

フィッシャーマンズワーフ
http://www.wakasa-fishermans.com/

近くの、箸のふるさと館など、面白いです。

…京都なのに福井の紹介ばかり(汗)
2010年4月14日 0:00
お仕事お疲れ様です^^

このボールプール私もはしゃぎたくなるんですが(^_^;)

面白そうですね~^^
コメントへの返答
2010年4月14日 0:03
お疲れ様です(^^)

結構楽しかったです♪

下のチビもはしゃぎまくってました。

天気に関係なく遊べるのは、ありがたいですね(*^^)v

プロフィール

「コロナ自粛で何処も行けず、仕事の山で何処も行けず(涙)」
何シテル?   06/12 09:10
 京都北部に生息しているMAC205です。 エクストレイル以来の日産です、諸先輩方のいじりを参考に 資金不足と戦う毎日です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ソーラー発電&サブバッテリー初期構築~メインバッテリー自動連係まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 08:04:44
ステアリングスイッチ取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:02:49
ステアリングスイッチ取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:02:39

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
久々の日産、色々改造して納車されました。
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
通勤用ミニカー仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族が増えるたびに変わってゆく我が家の車…。 次は、8人を超えなければ変わることがないは ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長女が生まれるのを機会に購入、 …しかし、長男が生まれるのを機に 売られてしまった車です ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation