• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

マックばかりですね~(涙)

海外出張中のMACです(汗)


英語喋れない者を海外にって
わが社は何を考えてるんですかね?

おかげで充実した海外旅行営業活動してます
しか~し、晩御飯充実してません(涙)

今日もマクドに晩御飯、昨日はタコベル、ファーストフード漬けのMACです
マック多いのは、わたしがMACでマクドの手先だからではありません。

Wi-hiが使えるのと、英語力1の私が注文しやすいからです!
(先ほどチョコチップクッキー頼んだだのに、チョコチップフラッペが来ました…。)


デブまっしぐら(涙)

ハワイで携帯電話買いましたが、間違い電話に怯えΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
あまりに拙い英語で、スーパーのおばちゃんから日本語で返され
しっちゃかめっちゃかな日々_l ̄l●lll

早く日本に帰りたい(涙)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2012/07/01 15:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

タブレット純さん
avot-kunさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2012年7月1日 19:58
お疲れ様です。
いつまでご出張なのでしょうか?
アメ公には負けないように頑張ってください。

帰られましたら、
ぜひともマクドオフいたしましょう!
コメントへの返答
2012年7月1日 20:09
お久しぶりです。

長引かなければ、8月下旬に帰国できそうです。
英語とアメリカ人の優しさに完敗
(彼等は英語が達者じゃないと説明しても、決して速さと口調は変えてくれません(涙))

マクドオフ、ハッピーセットで良いですか?
2012年7月1日 20:40
お久しぶりです、お元気でしょうか?

日本のマクドでも頻繁に注文を間違える(嫁談)くらいですからねぇ。

お茶漬けとか、牛丼とか食べたくなるんだと思いますが、こちらはハンバーガーとかピザとかが逆に食べたい(笑

英語、どうぞがんばってペラペラになってください。
コメントへの返答
2012年7月2日 21:20
めたばさんお久しぶりです。

マクドは日本に無い商品が多く(オートミール等)たデザートが凶悪デブ

日本食は、チェーン店以外危険な香りがします(汗)
爆音響かせながら着陸するF-22ライトニング見ながら英語真面目にやっときゃよかった…。と後悔してます(笑)
2012年7月1日 23:27
お元気ですか?

カロリー高そうですね!

日本よりは安いんですかね?

デブエット気をつけてくださいね。

お早いお帰りまってます!

コメントへの返答
2012年7月2日 21:28
お久しぶりです

アメリカの高㌍で日々元気に成長中(汗)

値段は変わらないですが、ジュース飲み放は題です!

ランニングしても摘まみ食いの誘惑が~

早く脱出しないと、服がサイズアップ間違いなしです(汗)


プロフィール

「コロナ自粛で何処も行けず、仕事の山で何処も行けず(涙)」
何シテル?   06/12 09:10
 京都北部に生息しているMAC205です。 エクストレイル以来の日産です、諸先輩方のいじりを参考に 資金不足と戦う毎日です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ソーラー発電&サブバッテリー初期構築~メインバッテリー自動連係まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 08:04:44
ステアリングスイッチ取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:02:49
ステアリングスイッチ取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:02:39

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
久々の日産、色々改造して納車されました。
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
通勤用ミニカー仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族が増えるたびに変わってゆく我が家の車…。 次は、8人を超えなければ変わることがないは ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長女が生まれるのを機会に購入、 …しかし、長男が生まれるのを機に 売られてしまった車です ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation