• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

コンデジ

今まで使ってたコンデジがだいぶお疲れ(かれこれ4年程使ってる)でしたので、新しく買い替えました。

新しいマシンは・・・



Canon PowerShot S90!

はい!流行りモノです!(笑





これいいっすね~♪

とりあえずAUTOで何も考えず撮ってもいい感じです^^



カメラも新しくなったし、ケースとSDカードも新しくするか!ってことでいつものお店へ




お店の契約駐車場へ入った所でモナ王から電話が・・・


モナ 「俺の前を素通りかよ!」

鴨 「え?どこどこ??」

モナ 「ここだ!」

鴨 「????」


↓↓つーか、この車で分かるわけないだろ!(爆)






突然モナ王と合流してヤ○ダ電機へ


あまりいいのがなくて、とりあえずで買ったケース




これもとりあえず買ったSDカード。これで十分か!?




何やらモナ王誰かに電話

モナ 「つーか、そこで待ってろ!」

何?ケンカ?



なぜか今度はヨドバシに連れて行かれ、そこで待ってたのは・・・

MacKさん!


バンパー換えてから凄みがでましたね(^^;



その後、みんなで食事しながら今後のモディ話に花が咲きましたとさ^^
ブログ一覧 | カメラ | 趣味
Posted at 2010/03/27 17:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 17:43
新しいコンデシ、いいな~!

自分も買い換えたいんですが、仕様を決めきれず、機種が絞り込めません。

しばらく悩みます。
コメントへの返答
2010年3月27日 22:19
いいでしょ~♪

もうこれで間違いないです!何も考えずこれにしてください^^

明日は電気屋へ~
2010年3月27日 17:50
偶然でも、出逢っちゃうんですねw

どんな仲なんでしょうか(爆)
コメントへの返答
2010年3月27日 22:21
偶然というか、つけられてます(^^;

一発触発な仲です(笑
2010年3月27日 17:50
モナ王とおソロなんですねぇ!!!


高性能なコンデジ.....イイなぁ♪


でも、ウチに3コもコンデジ有るからなぁ....(爆!)
コメントへの返答
2010年3月27日 22:22
モナ王もだし、みんなとおソロです♪

コンデジといっても、多機能ですごいです。

・・・って3個もあったらまずいらんでしょ~(笑
2010年3月27日 18:05
S90いいっすね~♪

ボクもポチリしたい・・・

ってデジイチが先ですけど。(笑)
コメントへの返答
2010年3月27日 22:23
これいい!

とりあえずポチって後で考えよう!(笑

これあったらデジイチいらないかも(^^;
2010年3月27日 18:09
仲がヨロシイ事で(爆)

もしかして○モダチ?
コメントへの返答
2010年3月27日 22:25
世界征服を狙うトモダチです(^^;

FOXさーん、あーそびーましょ~(二十世紀少年爆
2010年3月27日 18:25
みんなでお揃いになるの???


キモ!

しかし 偶然にもよく会えますね~~~
モナ王子ストーカーしているんじゃないですか~~???
コメントへの返答
2010年3月27日 22:27
ぜひCOBAさんもおソロに!!


肝?(笑

私の車に発信器でも仕掛けられてるかも・・・
昨日ネットブック欲しいとか言ってたし(^^;

2010年3月27日 18:30
な・・なんかデジャビュww

S90ウイルス順調に感染してますねw
コメントへの返答
2010年3月27日 22:29
キタ!ウィルスの元凶者!

これマジでいいです♪手持ちでガンガン撮れるし楽チンです(^-^)
いい買い物しました♪
2010年3月27日 18:44
工エェ(゚Д゚)ェエ工

鴨さんも逝っちゃったんですか???
僕もほすぃ・・・

お店でどんだけ脅したんですか?(;゚д゚)ゴクリ…
手数料10%で僕のもお願いします。
コメントへの返答
2010年3月27日 22:31
(^o^)/カッタヨ-

これ流行ってますからね~
noppoさんもぜひ!^^

脅したなんて・・・
交渉と言ってください(笑
2010年3月27日 19:07
主流はS90ですか?またみんなと違う路線になってしまいました。

あったSDカード..... (メーカ名違うけど)


仙台の市街地行くと誰かに会ってしまうんですね!
気をつけてヒッソリと行きます。
コメントへの返答
2010年3月27日 22:33
大本命の主流です!^^これは買って損ないですよ~

あ!バレた!(^^;

狭い町なので、バレバレですね~
電車で行くしかなさそうです(^^;
2010年3月27日 19:48
ちょwwwww

まねすんなや~(爆)

いいカメラですね!!

かなりコストパフォーマンスいいです。

あとBMWステラ忘れないように今日からわら半紙に模写するように。
コメントへの返答
2010年3月27日 22:37
おいwwww

そっちこそマネすんなやー(笑

これは買って良かった!

これ1台で大概の用は足りるね♪

あしたモナ王のE60をガ○バーで査定してもらうからw
2010年3月27日 20:08
やっぱり↑↑↑とはデキてたんですね♪

彼とお揃いですね(爆

これからは、ステラでデート?? 
コメントへの返答
2010年3月27日 22:40
↑の方最近ヒマすぎて危ないです(笑

motoさんもぜひおソロに♪

そして3人でステラでデート(爆

すぐに職質されますね(^^;
2010年3月27日 20:21
これ評判いいですね♪

みんカラのお友達で4台目です^^

社外でカッコイイアクセサリーありますよ・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 22:41
ですよね~悪い評判聞いたことないです♪

まだまだ増えそうな感じですね^^

とりあえずストラップとケースをどうにかしたいです(汗
2010年3月27日 20:32
あ~このコンデジ!
いいな~自分も欲しいっす。
今、機種を選んでますが、悩むんですよ~。
で、モディ話が気になります。(爆
コメントへの返答
2010年3月27日 22:42
バードさんも買っちゃいましょ~^^
これで間違いなしです!

Mさんのモディ計画にビビリました(>_<)
2010年3月27日 20:34
ナンパだなぁ~コンデジなんてww

ニョシの隠し撮りしか使えないじゃんww

巨砲ズーム買うくらいの男気希望します(爆)
コメントへの返答
2010年3月27日 22:45
いいのいいの~あくまでサブなんだからw

←それが目的なんでw(爆

巨砲じゃ隠し撮りできないから(笑

本当はくろさんも欲しくなってきた?^^
2010年3月27日 22:59
コンデジも魅力的な機種が出てきましたね!

コンデジはもう嫁に取られたので、嫁さんに新型を薦めて返してもらおうと思います(爆)
コメントへの返答
2010年3月27日 23:24
これ超いいですよ~♪

奥様のコンデジはそのままでMacさん用にS90をぜひ!値段もこなれてきてお買い得ですよ~^^
2010年3月27日 23:16
えーっとS90のマルチ商法のサイトって
ここでしょうか??

幹部会員のモナさんのところから来ました。
コメントへの返答
2010年3月27日 23:27
ここです!(爆)
かっぱさんも欲しくなってきました?^^

興味のある方はぜひLABI仙台店へ!

・・・って何のマルチか分からなくなってきました(笑
2010年3月27日 23:43
カメラそれ★ぃ~~~のぅぅぅ!


うらマラしぃぃ~!

って、いきなりの写真が山○電気で思わず

笑っちゃいました!(爆)

M5バンパーの次はREV(改)で(爆)
コメントへの返答
2010年3月28日 8:31
☆くなっちゃいました??
あげませんよ~(笑

私はhydeさんのNEWCARがうらマラし~^^

気軽に撮れるので、日々盗撮に励みたいと思います!いつの間にか撮ってますからね^^

えーと・・・REV押しますね~(笑
2010年3月28日 10:25
また一つモナコさんとお揃いが増えましたね(はぁと)

羨ましい♪・・・カメラですよ(爆)
コメントへの返答
2010年3月29日 8:53
オーナー!おはようございます!(笑

本当は違う意味で羨ましいんじゃないですか?(爆
2010年3月28日 12:56
S90、良いデザインだ~
自分も欲しくなってきましたが・・・
我慢我慢・・・・
コメントへの返答
2010年3月29日 8:56
買うなら決算セールの今だよ~^^

我慢は体に毒ですよ(笑
2010年3月28日 15:43
なんで、そんなにオソロにするんですかー。

ひょっとして同性愛??
コメントへの返答
2010年3月29日 8:58
車以外はなるべくカブらないように気を付けてるんですが・・・
二人ともお目が高いので、良いモノがある時は仕方ないです(^^;
でもニョシの好みは違うようです(爆
2010年3月29日 0:37
モナ王とペアルック♪
私は新しいコンデジ、動画も撮るので通信速度が一番早い30MB/sの8GB買いました(^^;
コメントへの返答
2010年3月29日 9:00
同じになってしまった(>_<)
SDカードに通信速度があることを初めて知りました(^^;
それにSDカードって前に比べるとずいぶん安くなってるんですね~^^
2010年3月29日 12:44
わたしも昔からcanon好きです。
けどコンデジは何も考えずにオリンパスにしてしまいましたが・・・。
コメントへの返答
2010年3月29日 17:26
やっぱりcanon最高です♪
デザインは真っ黒で無骨ですが、性能はピカイチですよ~^^
この際、乗り換えちゃいましょw

プロフィール

ノーマル主義です。車を改造する人の気持ちが分かりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トータルカーケアCARMAX 
カテゴリ:ショップ
2009/03/08 22:51:38
 
浜名湖ツーリングオフミ 
カテゴリ:オフミブログ
2009/03/04 23:25:46
 
BMW E60 Ashさんのブログ 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/07/30 10:52:43
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2004年式530i-Mspです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation