• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

judas 神父の愛車 [ホンダ S2000]

SUGOで工場長と比較②

投稿日 : 2010年12月15日
1
セクター8

SPインクリア後からSPアウトを抜けるまでです。
最高速8kmも違います、工場長踏んでるね~

0.14秒差


2
最終の飛び込み

ここだけグラフの方が解りやすそうですので・・・・

最終コーナーは出来るだけスピード落とさずに最後のストレートに繋ぎたいところ・・・

工場長(青ライン)は160kmまで粘ってブレーキングです、ワタクシ(赤ライン)はビビって150kmからの早めのブレーキです。

この差はホームストレートスピードに響きますね。



3
セクター9

最終コーナーからホームストレートへ

0.13秒の差で負け、何とか喰らいついた感じ?

そろそろ身体が慣れてきたのかな・・・・?


4
今後の目標

4速から5速へのシフトチェンジは確実に!

1コーナーのブレーキは150mを目指す!

ハイポイントは旋回スピードを高めにレインボーに繋ぐ!

馬の背でスピードを落とし過ぎないように!

SPアウトもなるべくブレーキで速度を落とし過ぎないように!

最終の飛び込みは徐々にブレーキを遅らして行こう!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ビンボーですが、FRを7台乗り継ぎとうとうs2000(AP1・初期型・中古)に辿り着きました。 ブレーキパッドだけ替えたノーマルのS2000でサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
7代目 s2000 AP1 100型※動画で見れる整備手帳はじめました!よろしくおねがい ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
KSR-Ⅱ(80cc)ちゃん、2008年11月に嫁いでくれました。 林道探検めっちゃ楽 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのモーター物、 KAWASAKI ゼファー400 関東の方に住んでた時買いました ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初代 マイカー Z31 VG2.0Lターボ SOHC  車のこと良くわかんなかったんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation