• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

ようやくJCWに試乗!

ようやくJCWに試乗! 朝、雨が降っていましたが、
晴れてきたので 洗車して 近くのD(MINI一宮)へ

R56 と R57のJCWの6MT試乗車が来ていたので
R56JCWを試乗しました。

空飛べそうな位の加速で
公道では運転できない、パワフルさ。私には危険です。。。

バックファイアしまくりでした。

乗り終わって自分のR56ONE-6MTに乗ったら
クラッチの軽いこと、軽いこと、
あらためて、ONE-6MTの乗りやすさを実感、私には十分です、ONEで。


今日の夜は、758ビアガーデン・オフ
天気の良さそうで!たのしみです!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/29 10:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 アタッチメント 】
ステッチ♪さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年8月29日 10:53
そんな加速が味わえるんですね!
乗ってみたいです。

Dに行こうかなぁ~。
コメントへの返答
2009年8月29日 12:59
ぜひ、乗られてください。

MINIは、MINIでも、さすがJCWです!
2009年8月29日 11:23
やっぱりJCWは危険そうですねわーい(嬉しい顔)
私が乗ったら免許なくなりそうです冷や汗

ビールビールビールビール楽しみですexclamation×2
コメントへの返答
2009年8月29日 13:01
ビール楽しみですね!

マークからすると
4杯飲まれるってことですか?

では、私は5杯!!

では、現地で。
2009年8月29日 11:37
まだJCW乗った事無いですけど、ヤヴァそうですね(笑)

今夜はビアオフなんですね^^

楽しんできて下さい~♪
コメントへの返答
2009年8月29日 13:03
JCW、
R56はかなりのじゃじゃ馬でした。

R57クラブマンは、
車重とロングホイールベースのおかげで、多少マイルドらしいですよ。
こっちも乗りたかった。。。
2009年8月29日 12:13
やっぱりJCWはヤバイんですねわーい(嬉しい顔)

通勤で使うことを考えると
ONEがいいと思いまするんるん

ビールビール楽しんでくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月29日 13:05
JCW、やばいんです!

おとなしく通勤します、ONEで。

ビヤガーデンオフ楽しんできまーすー!
2009年8月29日 12:45
心細い適当幹事ですが

今夜よろしくで~す!!
コメントへの返答
2009年8月29日 13:05
いえいえ、
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009年8月29日 13:20
JCWってすごいです!
 私も乗ったときのバックファイヤーが
 忘れられなくて・・・

今夜の麦酒祭り、楽しんできて下さーい♪



コメントへの返答
2009年8月29日 13:23
コメありがとうございます!

JCWのバックファイヤ、
あんなに生ガス出るとは。。。

今夜の麦酒祭り、楽しんできまーすー!
2009年8月29日 15:43
JCWは速いです♪

助手席で体感(笑)

今向かってますよ♪

ビール!ビール!ビール!(^O^)
コメントへの返答
2009年8月30日 0:23
ありがとうございました!

浮気はほどほどに~♪
(誰と!)
2009年8月29日 17:05
こんにちは♪

代車でoneくん、良く借りますが、ボクのSより、ずっと乗りやすくて良いと思います!!

乗り換えるとしたら間違いなくoneくんにします!

コメントへの返答
2009年8月30日 0:24
おはようございます~♪

お願いします!
ONEは、いい子だと自負してます!

ぜひに!
2009年8月29日 19:14
ビヤガーデンオフですか!いいなぁ・・・(-_-;)

僕は明日早朝からの仕事で、早めにオヤスミです(T_T)

楽しんできてください♪
コメントへの返答
2009年8月30日 0:25
はい!

代わりに飲んで6杯、
歌って15分しときましたよ。

黄色い人は?。。。いい人です!きっと。
2009年8月29日 19:53
私のはJCWのキットを搭載したタイプなので
最初からJCWのものとどう違うのか
一度体験してみたいです(^-^*
コメントへの返答
2009年8月30日 0:26
MTですが、

公道できっとまじめに危ないと思います。

高性能すぎで。。。
2009年8月29日 22:22
こんばんは♪

JCWはまだ未経験です!
そんなにすごいのなら、ディーラーで乗せてもらおうかな~♪
ビアガーデン、楽しんできてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2009年8月30日 0:28
はい!

今戻ってきました!

ビールとカラオケで

幸せです。。。

JCWは、ぜひ、サーキットで。と思います。
2009年8月29日 23:05
こんばんわ!

私も今日DにクラブマンとコンバチのJCWが
あったので試乗しちゃいました~。

勝手に乗っていいといわれたのでいつもより
ちょっと大目の試乗しちゃった!
コメントへの返答
2009年8月30日 0:30
こんばんは!

実は自分もコンパチの6MTに乗るはずが。。。

クラブマンとハッチしか、いませんでした。

今度は、コンパチで!

明日は、クラブマン!!?
2009年8月30日 6:18
JCWやばいですよねぇ!!

わたしは、コンバチJCWを試乗したのですが、気持ちいいドライビングを楽しめました。
初MINIのMT。初JCW。初コンバチだったので、あの興奮は今でも忘れません。

日常的には普段のMINIが一番ですよね!
コメントへの返答
2009年8月30日 8:57
はい!

すごすぎですね。

普通のでやっぱり十分だと。

プロフィール

「オープンで帰ります。」
何シテル?   04/25 17:48
マニュアル車7台目、生産終了のS660をようやく中古購入。のんびりイジって行きますー。通勤快足仕様です。 会社へ行くのが毎日 楽しい~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OMUKOROさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 07:05:30
MUGEN / 無限 HARD TOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:41:04
伊の蔵・レザー キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 01:05:30

愛車一覧

ホンダ S660 和製ポルシェくん (ホンダ S660)
紅あたまのグリーン。モデューロエアロ 、可変スポイラーと八千代のパーツで緑多め。リアの電 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2号です! 長く乗るつもりでしたが、 3年で 転勤の為、手放しました。 この写真は淡 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1号です! いろんなところへ行きました。 遠くは岡山、鳥取、 (単身先)厚木⇔岐阜(実 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ドイツでの2代目の車です。 今度は、2.0Lのアバント(ワゴン)でした。 これまた、5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation