• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

職人技?


またまたスプレイさんネタですが・・・

無事に塗装まで終わった模様です。(こちら)

いい感じに塗れてるんじゃないですかぁ~~?
しかも細かい修正まで、丁寧にやっていただけてるようです♪

最初、2枚目の写真の左側にある、点々みたいなのはなんだろう?
って思ったんですが、まさか取り付けボルトだったとはっ!

他にも、HOFELEのフォグランプ取り付け部がいい加減だったらしく、
純正バンパーから取り付けパーツを移植してくれたり、
色々工夫してやってくださっているようです。

もうこれは職人技の世界ですね!!


それにしても、アフターパーツのサイドステップって、
両面テープで留めるのが普通なんですかねぇ?(^_^;)

今週には出来上がるらしいので、ご対面が楽しみです!
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2009/03/10 02:10:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ランチ🎶
sa-msさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2009年3月10日 7:03
さすがプロの仕事は仕上がりが違いますね~

ご対面の時は昇天しないようにして下さいよ(笑

私も楽しみです♪
コメントへの返答
2009年3月11日 10:56
まだ実物は見ていませんが、
社長さんからのメールにも
プロの自信が滲み出てます(*^_^*)

対面して逝っちゃったらどうしよう!(笑)
2009年3月10日 10:17
カー○ビニみたいなちょいちょいサービスもある時代ですが、
このショップのように仕事の内容にこだわる職人的なショップは
やはりいいですね。信頼が人を呼び、ショップの評価もあがるし。
長く付き合いたくなるショップですね。完成楽しみですなあ。
コメントへの返答
2009年3月11日 11:01
対応は素晴らしく、
オーナーの心情を考えてくれているので、実際に素晴らしい仕上がりだったら、
今後も付き合っていきたいですねぇ。

今後みん友の定番ショップにしましょうか(笑)

関西チームも遠征して来て下さい(爆)
2009年3月10日 10:45
こうやって情報公開してもらえると、安心感があって◎ですね~!職人さんも腕に自信があるからこそ、こういうことができるのでしょうね^^

仕上がりが楽しみです!
コメントへの返答
2009年3月11日 11:02
情報公開は安心します。
実はそれとは別に、
メールでも同じ写真を送ってきて
くれてるんですよ。
そういうのも安心ですよね(*^_^*)
2009年3月10日 11:16
さすがの仕上がりですね♪

で、完成後は「送別オフ」?ですかね~そろそろ日時を煮詰めたいのですが・・・
コメントへの返答
2009年3月11日 11:04
最終的には実際に見てみて、ですが、
メールには「期待していてください!」
って書かれていましたよ(*^_^*)

オフの件は、メッセージの通りで~す
2009年3月11日 0:36
丁寧に責任持って作業してくれてるのですね☆
これなら安心ですね♪

報告楽しみにしてます!
どんどん成長していってますね!
コメントへの返答
2009年3月11日 11:06
ホント、自分の車みたいに
作業してくれてますよ。

今週末にはBlogUp出来ると思います。

ちなみに、成長はこれにて
Stopする予定です(^^)

一時的にかも知れませんが(笑)

プロフィール

「正月休み一時帰国中~」
何シテル?   01/01 02:48
初めて輸入車(Audi A4)オーナーになりました。 オリジナルの雰囲気を壊さない程度に いじってみようと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007/12~ 初めての輸入車に、Audiを選びました。 他の独車と比較し、ミーハー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2000/04~2007/12 アルテッツァの限定車、クオリタートです。 エアロ・F ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンXです。 2009年2月28日の大安の日に納車です。 私の海外赴任中の、嫁さんの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation