• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

バッテリーはビンビンだぜ!

皆さん、こんばんは(^^)

先日、バッテリーが上がってしまったので、急遽NEWバッテリーを調達しました。



定番のカオスですww


今回はLife Wink も取り付けました。

「弱ってる感」は無いと思っていましたが・・・交換後はセルが力強く回るのにビックリですΣ(-∀-;)

やっぱり弱っていたのですね・・・・

交換後は快適です♪

バッテリーはビンビンだぜ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/24 22:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年6月24日 22:33
青いのにされましたか~(^o^;)

現在みん友さんに教わって封印破って補水して使ってます。
コメントへの返答
2013年6月24日 23:23
青い奴にしました(^^)

水を足しても大丈夫ですか?

効果ありならやってみたいっっす♪
2013年6月24日 22:43
こんばんわ。

やっぱ、カオスにされましたかー
私もカオスです。
これが、一番人気のようですー

いつもビンビンがいいですねー
コメントへの返答
2013年6月24日 23:26
こんばんは♪

定番のこれにしました。
装着率は高いですね~

ビンビンはいいですね~(^_^)
2013年6月24日 22:55
自分もカオスで~す(^_^)

しかもLifeWinkも同じっす!


ビンビンは最高だねww
コメントへの返答
2013年6月25日 6:00
オソローですね(^_^)

新しいバッテリーはテンションが上がりますね!

ビンビンは最高ですww
2013年6月24日 23:24
俺もと言いたいところだけど…

…違うっすww

これで当分安心だね(^^

ところでビンビンは最高だよね?w
コメントへの返答
2013年6月25日 7:43
TOONさんは違うやつでしたかww

当分、安心出来ると思います。

やっぱりビンビンは最高ですよねww
2013年6月24日 23:36
こんばんは~♪(*^^*)

バッテリー復活ですね♪
おめでとうございます!

更にニューアイテムまで(。-∀-)ニヤリ
こんなのもあるんですね!( ; ゜Д゜)

brother達に続いて(笑)
オイラはビンビンでっせ~!
コメントへの返答
2013年6月25日 7:47
おはようございます(^^)

ありがとうございます<(_ _)>
復活しました!

これは、この前のオフの時に瓜さんのを見て、「次は付けよう」と思っていたブツです。

しーふぉんさんはビンビンですか( ̄ー ̄)
ウハウハですなww
2013年6月25日 0:48
こんばんは(^^)

私、納車時についていたもののまんまです。大丈夫かなぁ…^^;
やっぱり青いのがイイみたいですよね。

皆さんビンビンのご様子で…私は時と場合によります(爆)

コメントへの返答
2013年6月25日 10:06
こんにちは(^_^)

自分のは、納車時に業者さんが付けてくれたやつでした。
寿命は4年3ヶ月って所でした(-_-;)

皆さんビンビンですね(゚Д゚)
backspinさんもまだまだビンビンでは?(爆)
2013年6月25日 0:52
おばんです-☆

ビンビンはいいねw
Life Winkなるものも目視できていいね!

俺も交換するときはこの組み合わせを検討させていただきます ^^
コメントへの返答
2013年6月25日 12:31
オツカで~す( ^^)/

ビンビンはいいっすww
Life Winkは見てると楽しいですよ(爆)

みんなでオソローになりましょうw
2013年6月25日 6:55
おはようございます(^_^)/パナソニックの青いバッテリーいいですね自分のはムサシです
これで当分大丈夫ですねまたオフ会宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年6月25日 12:39
こんにちは(^_^)/

青バッテリーでも、カバーをするので見えなくなります(爆)
これで、当分大丈夫です(^_-)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年6月25日 11:11
カオスはやはり人気なんですね!
私も先日、彼に、「セルの回りが元気ないし、冬前には交換した方が良いよ」と言われました・・・

最近のバッテリーは突然死するんですか??!!
怖すぎます・・・
余裕をもって、早めに交換した方が良いのですかね・・・(´・_・`)
コメントへの返答
2013年6月25日 15:08
お疲れ様です(^^)

カオスは人気が有りますね~♪
次はぜひカオスに(笑)

夏場のエアコン+お盆休みなどの渋滞でノロノロ運転で上がる人も多いようです。

弱ってるなら、交換をオススメします。
自分みたいにならないうちに(笑)
2013年6月25日 12:44
こんにちは~(^^)/

お~ カオス+Life Winkになりましたか。
自分とオソローになりましたね ^0^


 ( =①ω①=)フフ  これで、この先3年位は
ビンビンのままですね。



コメントへの返答
2013年6月25日 23:29
おばんです(^_^)

瓜さんともオソローですね♪
Life Winkは、瓜さんのを見て欲しくなりました(*´∀`)

3年はビンビンですね(^_-)-☆
2013年6月25日 21:11
こんばんは!

皆さんのコメント「ビンビン」ばっかで
若干ウケますwww

何より元気になったみたいで(^_^)v
まぁ僕もビンビンですがwww
コメントへの返答
2013年6月25日 23:37
お疲れ様です(^^)/

みんなビンビンですww

tatsuさんもビンビン仲間ですね(^_-)-☆
2013年6月25日 22:15
前職場の上司がカラオケで、
雨上がりを歌っていました。

私は「走れマキバオー」の、
エンディングをお返しに…
コメントへの返答
2013年6月25日 23:39
お疲れ様で~す♪

ほまれさんは、ウマナミでビンビンでしたかww

マキバオー、懐かしいですね(^_^)
2013年6月26日 3:09
僕もオソロです(^.^)

バッテリーその他、やっぱビンビンがいいですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月26日 7:35
ハクリュウさんもオソローですね♪

やっぱりビンビンが(・∀・)イイですよね~(笑)

プロフィール

「@shiromiso PS5の左アナログスティックは半年で故障しましたよ・・・持病らしく、無償で新品コントローラーと交換でしたが、対策品でないみたいなので、すぐに壊れるでしょう」
何シテル?   08/24 21:28
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CCI スマートミスト水アカ専用シャンプー 500ml W-240 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 16:40:05
AZZURRI PRODUCE グリッドガード付き5ガロン洗車用バケツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 18:31:09
AZZURRI PRODUCE 洗車用 バケツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 18:29:53

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation