• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

エクシブ軽井沢ムセオ

週末はエクシブ軽井沢ムセオに行ってきました。





心配していた台風の影響もほぼ無く紅葉もばっちり旬でした♪









部屋はアートな雰囲気を施設コンセプトとしているそうですが
なんとなくホストっぽいイメージが・・w




バスタブが大きいのはグットです。
ベイコートのロイヤルスイートのバスタブの倍くらいあります。


まあ・・



こうやって写真載せると、穏やかな感じなのですが
実際は酒まみれの2日間でした。
途中から記憶がございません・・気が付いたら朝に(笑)


友人の愛車フーガくんと。(奥のBMWは知らない方・・w)


さて、明日からまたバリバリ飲むぞ!働くぞ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/28 00:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

これってブルーバード?
パパンダさん

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 0:45
エクシブ・・・ずーっと買おうか悩んでるんですが、
どうなんでしょ?箱根とか・・・。
買わないで、ジャガー買おうかな!?
XJの2リッター・・・言わなきゃ分からないでしょw
コメントへの返答
2013年10月28日 13:01
エクシブご購入の際は是非私の担当をご紹介させてくださいませ、結果的にどすこいさんにもイイ事ありますw

XJはグレードによる外観の違いが無いのでわからないですねw
2013年10月28日 5:08
素敵なホテルに素晴らしい紅葉ですね!

自分もこれから紅葉を追いかけ回りたいと思います!
コメントへの返答
2013年10月28日 13:02
台風の影響が心配でしたが、見事に晴れて紅葉が綺麗でした^^
2013年10月28日 8:06
二日酔い^^お具合如何ですか~

専らランチばかりでお泊りは1年以上行ってないなぁ~
サンクチュアリの駐車場にお車停めていらっしゃいますね~・・・やはりムセオの駐車場は狭く不評です。

大型連休あたりに利用したいと思ってますが、中々(笑)
たまには、ぱ~っと行きたいな!

コメントへの返答
2013年10月28日 13:03
ムセオの駐車場、狭いですよねー!なんであんな作りにしたのか・・^^;

ぱ~っといきましょう!w
2013年10月28日 8:12
エクシブ、私も悩みましたが、営業がお仲間になっていただきたいという謳い文句で、胡散臭すぎて、やめました。
コメントへの返答
2013年10月28日 13:04
わかります、エクシブに限らず担当者の印象でかなりかわりますよね^^;

2013年10月28日 9:12
なっくぅ さんおはようございます★

紅葉がとっても素敵ですね~♪

僕も渋滞が少々怖いですが今週末家族と離宮に行ってきます!(^^)!

ベイコートはエクシブも利用出来ますから良い買い物ですよね♪

宿泊施設やレストランの料理及びスタッフの対応がとても良いので家族も気に入ってます★

でも今回の箱根は寒そうですからユネッサンは行きません(';')
コメントへの返答
2013年10月28日 13:08
久しぶりにいい気晴らしができました。
まあ、ただ飲んでただけですが(笑)

離宮、いいですねー!!いつも満室で僕はまだ一度も行った事ないんですよー;





2013年10月28日 10:05
おはようございます・・素敵ですね・・・
来週が楽しみになりました(^^♪

いつもベイコートばかり泊りなので、一大決意で来週は家族でエクシブの軽井沢にいく予定です。

でもいつもながら忙しく、僕は、富士のふもとで耐久レースして、先に入っている家族を追いかけます((+_+))家族の皆さんすみません・・

夕食の予約まである意味耐久は続きます。

綺麗なお写真ありがとうございます。帰ったら家族に見せますね(^^♪

素敵な週末いいですね

コメントへの返答
2013年10月28日 13:11
たまにはエクシブもいいですよね^^

レース、応援してます!!
夕食目指してがんばってください!!(笑)

2013年10月30日 6:20
紅葉きれいですねぇ・・・こんなところで何もせずぼぉ~っと過ごしたい!
コメントへの返答
2013年10月30日 13:07
今度プチオフやりましょう♫

プロフィール

「@MONO太郎さん
 ありがとうございます!!」
何シテル?   07/05 06:41
安全運転?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遊びじゃないのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 15:24:42
上海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:05:10
新型アウディR8の公式画像公開。V10とV10プラスが登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 01:07:46

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
お買い物用
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
音が良い。 エロい。
フェラーリ F8スパイダー フェラーリ F8スパイダー
納車予定2021年末あたりかな
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
通勤用。 らくちん。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation