• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

☆参考書☆

☆参考書☆ こんにちは!
今日はバレーの試合でした!!
けどすぐ終わっちゃったので昼からゴロゴロ♪
んで選挙いかないけんなぁって思い投票へ。
でその後…
そういやインプ見な!!
ってことで本屋へ♪
最近インプが僕の参考書♪
しかもいつもなら立ち読みですが今日はなんとなく買っちゃった(^O^)/
ついでに隣に置いてあったKーSTYLEをパラパラ捲ってたら地元の後輩:たけ@8200くんがちょこちょこ載ってたのでこちらも購入。

さーて、これからじっくり読むべ!!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/11 17:54:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

グランデパンダ
ベイサさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 17:59
今月のインプは見応えありました!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月11日 18:23
ですよね♪
買って正解でした(^O^)/
2010年7月11日 18:17
自分もインプは教科書でもあり参考書でもあります(*^ー^)ノ

今月号も凄い車がイッパイ載ってて見てるだけでお腹イッパイですね(^.^)
コメントへの返答
2010年7月11日 18:25
いや~ホントお腹いっぱいです♪
そして妄想だけが膨らみます(;^_^A
2010年7月11日 18:22
僕もさっき投票行って
その帰りに本屋立ち寄って
Kスタを立ち読み~(笑)
コメントへの返答
2010年7月11日 18:29
同じパターンですね♪(笑)

まぁ僕もいつもなら立ち読みですが、今日は珍しく購入しちゃいましたが♪
2010年7月11日 18:31
投票行ってないですね~(*_*)
まだKスタわ読んでないですね(>_<)
コメントへの返答
2010年7月11日 18:41
いかんかったの!?

もう終了しちゃったよ~(;^_^A
2010年7月11日 18:49
僕はS4を3年前から読んで今のスタイルにしてます♪

ちなみに今は白だけど前はハーマンやMAE履いてましたよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年7月11日 20:20
じーケンさんのアヴァンシアかっこよすぎです♪♪
2010年7月11日 20:36
最近Kスタ好きです♪

軽が欲しいので( ・∀・)笑
コメントへの返答
2010年7月11日 20:54
僕も周りにKが多いからKが欲しい時期がありました!
が、やっぱ大きいのがえぇわ♪
2010年7月11日 21:05
ボクも見に行かなくてゎ(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月11日 21:14
まだ見てなかったの!?
ちゃっかりチェック済みかと(笑)
2010年7月11日 22:09
四国はKスタ発売まだみたい(>_<)
コメントへの返答
2010年7月11日 22:17
では、明日ですかね(;^_^A
こっちは基本的に1日遅れです!!
2010年7月11日 23:14
最近車の雑誌全然見てないです。

今度見に行って、勉強しよっと(o^^o)
コメントへの返答
2010年7月12日 12:07
僕はだいたいチェックしてますよ♪
基本的に立ち読みで(笑)
2010年7月12日 12:30
今回はどちらも見応えがありましたね(*´∇`)

コメントへの返答
2010年7月12日 12:47
どちらも見ごたえありました♪

参考になります(^O^)/

プロフィール

「フロントバンパー割ってしまった(*_*;」
何シテル?   12/24 15:13
岡山県でRC1オデッセイに乗ってます! プリメーラワゴンから乗りかえました。 皆さんよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK バリアンツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 01:42:28

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2015.3.26納車 今回はfamily carなのでほどほどに!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
~嫁car~ ホイール:AWー166 16インチ5.5j+45 タイヤ:ナンカンNS ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
通勤快適仕様 エアロ (F)KLC (S)純正  (R)GIALLA 車高調 TEIN ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
エアロ:(F)ワンオフ (S)DAMD (R)ワンオフ ルーフブラック塗装 ボンネッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation