年間3万キロ程走るので 20万キロ越を綺麗な状態で乗れたらと思ってます。 8Jは今でも格好良いですね♪ 買いやすくなってる今がオススメです。 2ドアクーペをメーカーが造りたくない時代。 8Jに限らず8N 8SのTTオーナー様、宜しくお願いします。 2019.11 Eg載せ替えました。 *備 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月14日
デビュー当初に納車前のGT-Rを動かす機会がよくありまして世の中にはお金持ちが多いんだなと感じていました。 33GT-Rが発表を見て覚悟を決めた車です。 S13→180SXとTDタービンのお世話になっていたのでブーストアップで楽しんでいたのですがウエストゲートの音が恋しくなり... この20数 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年07月19日
34GT-Rは安い時代が少なかった車だと思います。 いつも高くて... 程度が良く距離の少ない車はもう貴重ですね~ 気付くと更に値段高騰して驚いてます(^_^;)
所有形態:現在所有(サブ)
2016年01月08日
8PのS3を所有してました。 訳があって私のところにやって来ましてコツコツ直してコソコソと(笑) 速くて乗りやすくて買い物にも行ける。 それなのに燃費も良いと♪ 拘りのポリッシュ&コートで驚きの美しさになりまして一味違う「ブリリアントレッド」とK04タービンを楽しみました♪ A3、S3、RS ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月02日
低走行の最終型R53が出たのでミニの日に連れて来ましたw ミニはこれで3台目です。 (68yイノチェンティクーパーS/LH伊→ローバー油圧AT/RH英→R53) 故障/修理記録ばかりになりそうですが・・・ 心折れそうなのでmini乗りのお方は気軽に絡んでやって下さい。 同時に全世代ミニのオーナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月15日
過去に新古車で販売し下取りで戻ってきました。 艶無、傷凹み・・・ 事故歴は無さそうなので室内美装をしてみるとやる気がでまして外装に移行・・・ 時間がある時に板金したり塗装したり樹脂パーツ交換にポリッシュ+積層ガラスコーティングでアンチエイジング。 以前3と7に乗ってた事があるので違和感無しです。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月25日
ライバルとの比較ではカムが1本に1速足りないダンク… F-1 Turbo時代最強のタービンメーカーIHIと再びジョイント(笑) ホンダの軽自動車を楽しもうと思います♪ GT-Rではごちゃごちゃと付いてるのでこの車は可能な限りシンプルにを目標としております。 辛うじて100ps記録…
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
*最近は大人の事情もありまして・・・涙 ここはモチベーション維持に苦しむ自分用の備忘録的なもの。 ディテールアイテムは忘れない為に辛口にしております(ーー;)
所有形態:その他
2008年07月19日
ブラック、クリーム&タンの車体色、通称トライカラーのロング車両で御座います(車検証記載より) 前輪駆動ベースの4WDですがABSレス!トラクションコントロール(TCS)と横滑り防止(ESC)が故障しております(^_^;) 四輪独立懸架ですがお世辞にもしなやかでは無く、アンチノーズダイブが強すぎ ...
所有形態:その他
2018年11月21日
ネタが無くなってきたので代車18号の整備でも綴ろうかと。 程度中の下、距離も多くグレードも1番下のL。 カスタムでも無く普通のタントで車体色も特殊!?なのですが妙に気に入ってしまいまして(笑) ひっそりと更新しますので、どうか温かい目で見守って下さい(^_^;)
所有形態:その他
2018年11月12日