• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

家族旅行☆

家族旅行☆











8月22日&23日

群馬県の草津温泉まで家族旅行に行ってきました。

行は関越道渋川伊香保ICから草津を目指し、

午後には西の河原にて入湯~




ホテルではトップ画像のとおり

次女はやりたい放題・・・

収拾がつきませんでした。

いつもは雷を落とすところ、

今回は大目にみました!



帰路は軽井沢を抜け、峠の釜めしを堪能しながら

ゆ~くりと家に向かいました!

次女にとって長距離ドライブは初めてでしたが、

終始ご機嫌でした♪

ホッと胸を撫で下ろしております。




が、

草津の温泉街にて、

チェイサーの腹下を擦りまくり(汗)

時間を見つけ、腹下確認してみます。


勾配


油断でした・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/25 12:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

咲いたよ❀
chishiruさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 14:03
こんにちは。

明日、家族旅行に行ってきます。(^^)v
コメントへの返答
2012年8月25日 15:00
こんにちは☆

家族サービスに努めましょう(^^)/
2012年8月25日 15:19
こんにちは!

本日の夜!

辰巳旅行へ行こうと思います(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月25日 15:25
こんにちは☆

辰巳には、

ファミリーが沢山いますからね(*^_^*)

2012年8月25日 17:57
けんにーさんこんにちは☆
(*‘ω‘ *)/

旅行いいですね!しかも草津!!
\(^o^)/温泉サイコーであります!!★

それにしても
けんにーさんの日焼けした
ムキムキな体が素敵です(〃▽〃)☆(笑)
コメントへの返答
2012年8月25日 20:41
こんばんは☆

草津の湯は、

イイですね~

毎週でも行きたいくらいですよ。

ちなみに

ぷん太♀さん・・・

正確に言うと、

ワタシのカラダはムキムキではなく、

プニプニです(笑)




2012年8月25日 18:19
家族旅行お疲れ様でした。

それにしても日焼けしてますねw

自分も今年は例年よりも焼けました(・∀・)

草津・軽井沢は暫く行ってませんが、

確かに坂ばかりですよね。

でも涼しそうでイイですね!

チェイのお腹がブレイクしてませんよーに
お祈りしてます~(´∀`)ノシ
コメントへの返答
2012年8月25日 20:45
こんばんは☆

町内会の活動をしていたことで、

日焼けをしてしまいました(笑)

けっしてスポーツ焼けとかではありません!

草津の温泉街は、

クルマ走行厳しいっす。

特に車高短は×です!

ちなみに草津も暑かったですヨ~

軽井沢は16時位で22度と過ごしやすかった

ですがネ。

2012年8月25日 18:54
草津は~~~いいとこ~~~一度は~~~おいで~~~。

でも、いったことないでし。(;´Д`)/wwww
コメントへの返答
2012年8月25日 20:46
こんばんは☆

草津まで是非!

って、

ゆいらんさんところからは、

マジ遠いですよ~

温泉に入りに行くのに、

疲れちゃいますヨ!
2012年8月26日 20:57
こんばんは^^

僕、温泉ネタ大好きです☆良いお湯にご家族で楽しい旅行…最高ですね(*^_^*)草津温泉は入浴剤でしか経験がありません(笑)

それにしても観光地って古い街並みなので傾斜が厳しいですよね(涙)僕の車の車高でも箱根へ行った際は酷いものでした^_^; まぁその時はスーパーRだったので当たり前なのですが(笑)

コメントへの返答
2012年8月26日 21:46
こんばんは☆

草津温泉良いお湯でした!

お肌スベスベです。

しかし、立地が良くありません(;¬_¬)

腹擦りまくりでしたよ~

次は、アクセスし易い温泉にします!
2012年8月26日 22:54
ワタシも温泉大好きです♪

そして、お疲れ様でした。娘さんよっぽど楽しかったのでしょうね~
車高短は、知らない土地に行くのは少しコワイですよね(;-ω-)ゞ

ワタシも9月末から10月初めにかけて旅予定です(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 5:17
おはようございます☆

娘達にとって長距離移動は辛かったかと

思いますが、

良い思い出になったようです!

ただ見知らぬ土地へ車高短で出かけるのは、

やはり気を使いますね。

それだけで疲れちゃいます・・・

kuroさんも今度の旅では気を付けてください

ね。

なんてったって、ワタシの愛車なんぞ、

比べ物にならないくらい低いので(汗)
2012年8月27日 8:00
お久しぶりです!

家族旅行、子供達にとって良い思い出になったでしょうね~

かの有名な草津温泉、観光地化されてると思いきや、車にとっては厳しかったようで。
コメントへの返答
2012年8月27日 8:30
おはようございます☆

家族サービスに努めました!

思い出作りができました。

観光地とはいえ、

油断できません!

お互い気を付けましょう。
2012年8月27日 12:34
こんにちは☆

家族で温泉旅行最高ですね~!!(^^♪

子供達ってホテルに行くとやたらテンションup↗でこちらがまいりますよね…(^_^;)
広い温泉、子供には最高のプール!?です☆

うちも何か家族旅行での計画を立てないと…(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月27日 19:38
こんばんは☆

温泉=プール

確かに子供にとってはそうですね~

泳ぎまくってましたもん(^.^;

それにしても

チビっ子がいると、旅行の計画も大変ですよね~

プロフィール

「@_maru 品揃え半端ないでしょうね‼」
何シテル?   03/02 17:55
ファミリーカー大根号と、 MH23Sに乗っています。 ミニバンもナカナカ良いもんですね。 気に入りました! でも100系に未練タラタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新商品がでるぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/18 17:20:47
くるまドットコム ヴェルファイア 20系 3D 立体 フロアマット 5P インテリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 06:42:41
車高調の取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:55:05

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 大根号 (トヨタ ヴェルファイア)
平成24年9月22日(土)に納車されました。 これからは地味~に楽しみます。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
我が車人生初の愛車でした。 新古車で購入、真っ赤がお気に入りでした。 大学の友達と毎 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ミニソアラ的かっこよさで高校時代から憧れていました。 当時は86全く興味なし☆かっこだ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ディーラー(ネッツ)チューン車です。 足回り・排気・フルエアロが自慢でした。 ダブル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation