• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

3月31日水曜日のおはよう(^O^)/さんです。。。ラス1なのよ(*^-^)b

3月31日水曜日のおはよう(^O^)/さんです。。。ラス1なのよ(*^-^)b おはよう(^O^)/さん

いよいよ、ラス1となりましたよ。。。

昨日までで、期末処理事項は終わったと思いますが、自分の自己評価を忘れてました。。。

今日は自己評価書類を作り、来期の評価目標の説明会議をやらなきゃ。。。

会社近くの桜も5部咲きかな。。。

ナイト照明が無いので、夜はひっそりとしてます。。。

今日はフラッシュ点けて撮ってみるかな。。。


それでは。。。
今日もよろしくお願いします。。。




(⌒~⌒)



写真は造花のサクラです。。。


夜の花見には、寒いねぇ~。。。


ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2010/03/31 07:05:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年3月31日 7:11
おはようです。

勿論自己評価は満点パパですよね(^O^)

オイラは減点パパだな(T_T)

自分の評価って難しい(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年3月31日 10:29
おはようさんです。。。

営業は売り上げが一番の評価項目なので、数字で評価ですね。。。

決して満点パパなんて事はありませんよ。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 7:22
お早うございます。


滞りなく済ませたのですね、お疲れ様です。
自己評価って難しいですよね。

自分はどうだったかな…滝汗


庭のコブシはふっくらと芽吹いてきてますよ、桜は…(^^;

今日も宜しくです。
コメントへの返答
2010年3月31日 10:33
おはようさんです。。。

こちらはあちこちで花が見られるようになってきました。。。

まぁ~この時代ですから結果は期待できませんが、努力賞って感じですかね。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 7:24
おはよw

カメラマンの自己評価はw?

あと少しがんがりましょ~w

早く春よ来いw桜

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010年3月31日 10:34
おはようさんです。。。

あちらは余り評価できませんね。。。

愚作ばかりで。。。

ラス1頑張りましょう。。。

暖かくなってくれぇ。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 7:26
おはようです

自己評価ですか・・・

あまり幹事として手際がよくなかったな~
そっちじゃなくて仕事ですか?(^^ゞ

ガンガレ管理職www(>_<)

夜は防寒が大切ですw

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年3月31日 10:37
おはようさんです。。。

自己評価です。。。

私も呑み会の場所が良くなかったかな。。。
幹事失格です。。。

頑張ります幹事。。。

防寒具バッチリです。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 7:34
おはよぉー

造花みたいな花だな~って思ったら、ホントに造花なのね(^_^;)

期末整理完了
評価・自己評価完了

あとは来月の御沙汰を待つのみです(凹
コメントへの返答
2010年3月31日 10:46
おはようさんです。。。

そうなの。。。
エバラキの造花です。。。

スタッフの評価データ作成に手間が掛かり、自己評価はこれからです。。。

お沙汰と言っても、上有るのみでしょ。。。

今日もよろしくです。。。

大企業は違うよね。。。
2010年3月31日 7:44
おはです。

管理職は大変ですね~

今週末は桜満開にならないでしょうね。

オイラの母校はライトアップしますよ~

今年は撮りに行きます!たぶん・・・(ばこ

今日もよろです。
コメントへの返答
2010年3月31日 10:51
おはようさんです。。。

明日太さんもそろそろ管理職でしょ。。。

あの冷え込みでは無理ですね。。。

ライトアップされた桜は今週末撮影してきます。。。

私も楽しみにしてますよ。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 7:44
おはよう!

自己評価して、、、

説明の会議っすか!

がんがってねぇ〜♪
コメントへの返答
2010年3月31日 10:52
おはようさんです。。。

自己評価して、来年度の方針説明ですね。。。

年度末のまとめの会議でもありますけど。。。

よろしくです。。。

2010年3月31日 7:52
おはよ~♪

自己評価・・・したくないですw

こっちの桜も早く咲かないかなぁ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年3月31日 10:54
おはようさんです。。。

私のスタッフには目標の定量化を基本に立てさせますので、評価も公平です。。。

でも、査定会議で変わる場合もありますけど。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 8:06
はよ~

自己評価。。。

嫌な響きだ。。。

おいらは基本自分に甘いです(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年3月31日 10:55
おはようさんです。。。

確かに響きが悪いですね。。。

自分には厳しく、スタッフには甘く。。。

難しいですけど。。。

今日もよろしくです。。。

2010年3月31日 8:06
おはよ(^o^ゞ

棚卸しでバタバタな悪寒…

今日も宜しくです(^-^)b
コメントへの返答
2010年3月31日 10:57
おはようさんです。。。

昇格されるんですね、おめでとうございます。。。

ようこそ、非組の世界へ。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 8:25
おはようございます

自己評価難しいですね

今日も頑張りましょう

よろしくです。
コメントへの返答
2010年3月31日 10:58
おはようさんです。。。

異動する前に評価終わりましたか?。。。

今日も頑張ってください。。。

よろしくです。。。
2010年3月31日 8:29
おはです♪

あ!オラも部下の評価面接をやらなきゃ…。

提出期限迫る……
ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃

週末は花見かなぁ~~

今日もよろしくで~す(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年3月31日 10:59
おはようさんです。。。

私は来週やります。。。

期限厳守で。。。

私は花見です。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 8:47
おはよーです

自分で自己評価ですか?

う~ん自分に甘い僕にはできませ~~ん^0^

さーて掃除でも汁かな~~

ほにょろで~す!
コメントへの返答
2010年3月31日 11:01
おはようさんです。。。

お誕生日おめでとう御座います。。。

甘さを抑えた渋い人。。。

後片付けですね。。。

ガンバってね。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 11:22
おはよーです!

デジイチの評価でお願いしますw(笑

桜の写真、撮りたいなぁ…
何処か探してこようかな…

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月31日 12:24
こんちわです。。。

デジイチの評価ならBinさんは満点ですね。。。

私は「評価できない」でしょうか。。。

うどんの国は咲いてますかね。。。
探してください。。。

よろしくです。。。
2010年3月31日 11:24
乙彼~♪

当方風邪のため、これにて失礼!

風邪引かない様に!!

自分の査定は最悪です!!!
コメントへの返答
2010年3月31日 12:26
お疲れさんです。。。

風邪ひいたの?。。。

娘さんのゴルフに付き合って。。。

無理しないで下さいね。。。

さるさんは80点でしょ。。。

社長さんに昇格したら満点で。。。

よろしくです。。。
2010年3月31日 12:16
こんちは♪

フラッシュ撮影は苦手です。

というより、フラッシュ焚かないで撮りたい派ですが(笑)

桜は難しいですね(^^;

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010年3月31日 12:28
こんちわ。。。

咲いてるところに街灯が無いのですよ。。。

携帯では全く写りません。。。

全景撮るなら、河面からとか、公園なら全景でしょうね。。。

あとは花の接写かな。。。

よろしくです。。。
2010年3月31日 16:06
(^-^*)/コンチャ!

自己評価毎回嫌々評価してます!

(;´Д`)ハァハァ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年3月31日 16:55
こんちわ。。。

評価終わりました。。。

5段階中3ですね。。。

これ以上は無理です。。。

今日もよろしくです。。。
2010年3月31日 17:42
ちわ~っす♪

自己評価なんてあるんですね(゜o゜)

自分を評価するって難しいんじゃf^_^;

おらのとこの仕事は年度末とか関係ないんでいまいちピンとこないんですよねf^_^;

夜桜、風邪引かないように撮影してくださいね(^O^)/
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年3月31日 17:50
こんちは。。。

そうなんですよ、そのあと上司の評価を受けるんです。。。

なるべく評価しやすい目標にしてるんです。。。

数値目標が主ですけど。。。

寒いのでカイロは必需品です。。。

よろしくです。。。

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 なぁーるほどね(^^;;。。。

何シテル?   08/20 22:13
エリに限らず若年時より車弄りが大好きな50代に突入したおーさんです。。。 もしよろしければお付き合いください。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベストくすり 毛生え薬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/27 11:35:49
 
フォト蔵マイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/01 11:01:18
 
エーモン工業株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 09:28:38
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
4WDハイリフト車からの乗り換えでした。。。 以前は車高を高くしようと頑張ってましたが、 ...
スマート K スマート K
通勤用に購入しました オーディオ、脚周りなど弄りたいと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation