• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

これから、暑い国へ帰ります。。。涙

これから、暑い国へ帰ります。。。涙
親孝行三昧の休日を終えたおーさんです。。。

これから暑い国行きの船に乗ります。。。

エリ仲間とランチ出来たのは良かったです。。。

次回は飲み会にも参加出来たら。。。


エリを降りる方が多い中、北の大地は活発ですね。。。

時代の移り変わりを感じながらも、楽しく会話できました。。。

さらぱ、北の大地。。。

また、いつの日か。。。


フェリー乗り場に、早く着きすぎました。。。デヘへ



ブログ一覧 | 休日ネタ | 日記
Posted at 2012/08/16 16:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

プラトニック
バーバンさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 17:29
思い出沢山出来た様ですね(^^

期待して下さい,熱帯です(T_T)

でも朝晩は多少は秋めいて・・・。

道中気を付けてご帰還を。
コメントへの返答
2012年9月4日 15:29
レスが遅れて申し訳無いです。。。

内地は暑い日が続いてましたが、やっと秋めいてきましたね。。。

新橋でやりましょう。。。

よろしくです。。。
2012年8月16日 17:33
出港まで時間ありますな(^_^;)

今のウチに北海道限定クラシックでもw

あの弄りネタ良いでそ?(ぼそ

短い時間でしたが楽しかったです(^^)

次回は是非飲みでもw

それでは また(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月4日 15:31
レスが遅れてすみません。。。

乗船してから飲みっぱなしでした。。。

あれは良いですね、早速部材は購入。。。

涼しくなったら飾ってみます。。。

私は黄色で。。。

よろしく。。。
2012年8月16日 17:51
あ、酔い止め忘れないように伝えて下さい(^^)
コメントへの返答
2012年9月4日 15:31
しっかり飲んでました。。。

おかげで帰りは大丈夫でした。。。
2012年8月16日 18:28
東北も元気が全然ありません(>_<)
コメントへの返答
2012年9月4日 15:32
更年期?。。。

いや、まだまだ若いです。。。
2012年8月16日 18:29
親孝行帰省楽しめたようですね!?

しかも、サプライズな企画まで用意されて…

次回の飲み会ツアー企画を宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月4日 15:33
レスが遅れて済みません。。。

サプライズは大好きです。。。

次回は栗拾いでもしながらですか。。。

2012年8月16日 18:55
お疲れちゃんです。

親孝行良いですね♪

お元気そうで何よりですノ(´∀`*)デヘヘ
コメントへの返答
2012年9月4日 15:34
レスが遅れてすみません。。。

孝行できる時にって感じですね。。。

元気ですよ、疲れは溜まってますが。。。
2012年8月16日 19:02
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

何かバタバタしてて、手ぶらで申し訳ありませんでしたm(_ _)m


次回は写真にクルマに呑みも!ですね!!


帰りも気を付けて(^O^)/
コメントへの返答
2012年9月4日 15:35
レスが遅れてすみません。。。

急に呼び出しちゃってごめんなさい。。。

次回は時間作りますので、よろしくです。。。

2012年8月16日 20:48
今夜は出港だったのですね!

北の大地楽しめましたか?


コメントへの返答
2012年9月4日 15:36
レスが遅れてすみません。。。

涼しい国はイイですね。。。

自分にはココが一番です。。。

2012年8月16日 21:17
そこからですか~!

あ・・呑んでた。。

また呑みましょうねー
コメントへの返答
2012年9月4日 15:37
レスが遅れてすみません。。。

今回は行きも帰りもこちらでした。。。

また呑みたいね。。。

よろしくね。。。
2012年8月16日 21:33
今日の関東は暑かったよ〜

親孝行出来て良かったですね。

オイラは喧嘩してました(爆
コメントへの返答
2012年9月4日 15:37
レスが遅れてすみません。。。

良かったです。。。

たいせつに、なかよく。。。

2012年8月16日 22:29
ばんわ~♪

帰省お疲れ様でした。

いい親孝行が出来たようですね~。

オイラは現実世界に戻りたくないですw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012年9月4日 15:39
レスが遅れてすみません。。。

孝行できるうちにしなきゃ。。。

やはり時間は過ぎる物です。。。

今度遊びましょう。。。

よろしくです。。。

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 なぁーるほどね(^^;;。。。

何シテル?   08/20 22:13
エリに限らず若年時より車弄りが大好きな50代に突入したおーさんです。。。 もしよろしければお付き合いください。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベストくすり 毛生え薬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/27 11:35:49
 
フォト蔵マイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/01 11:01:18
 
エーモン工業株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 09:28:38
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
4WDハイリフト車からの乗り換えでした。。。 以前は車高を高くしようと頑張ってましたが、 ...
スマート K スマート K
通勤用に購入しました オーディオ、脚周りなど弄りたいと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation