• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

「お久しぶりです」のブログ

「お久しぶりです」のブログ こんちわ。。。

お久しぶりです。。。

元気で毎日頑張ってます。。。
何を・・・

と、考えているおーさんです。。。

昨日、北茨城の大津港にある船頭料理天心丸に出掛けてきました。。。



横の写真で見づらいですが、ミックス天丼1300円?です。。。

ボリュームの割には食べられちゃうのが不思議。。。

葉物、人参、サツマイモ、白身魚、穴子、イカ(これがかなりデカイ)

ご飯少なめですが、そびえ立つ大きさでした。。。

休みになると食べ歩いてるおーさんですが、今後共よろしくです。。。


そう言えば、質問です。。。

テニスシューズで札幌市内歩けますか?

今週末出掛ける予定が・・・


それでは、次回をお楽しみに。。。

ブログ一覧 | 昼間のブログ | 日記
Posted at 2013/02/18 13:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年2月18日 14:51
こんにちは〜

おひさしぶりです。

お元気でしたか?

ミックス天丼旨そうですね!

次回ブログ、待ってます。

コメントへの返答
2013年2月18日 15:08
こんちわです。。。

お久しぶりです。。。

元気に生きております。。。

旨かったですよ、この量で途中飽きましたけど。。。

次回は週末かな?。。。

よろしくです。。。
2013年2月18日 15:04
お久しぶり~

って去年飲み会で会いましたね(^^;

サンダル履きで行く人もいますから大丈夫でしよ(笑)
コメントへの返答
2013年2月18日 15:10
お久しぶりです。。。

あっ、そうでしたね。。。

サンダルは凍えてしまいますが、それでも大丈夫なら。。。笑

2013年2月18日 15:57
お久しぶりです

仕事ちうなので(ばこ
要点だけ

ドコに用があるかで靴が決まります
車、地下鉄、JRがメインならテニスシューズでも大丈夫かと
少しでも、外を歩くなら厳しいかと(-。-;

今年の札幌、豪雪ですよ(^_^;)

では、また〜

あ、天丼美味しそうw
コメントへの返答
2013年2月18日 16:17
お久しぶりです。。。

お仕事中失礼します。。。

実家に帰るのですが、近くのJR駅と実家の往復ですから無理そうですね。。。

スノーブーツは現地で調達せねば。。。

雪が多いみたいですね。。。

気をつけなきゃ。。。

天丼美味しかったですよ。。。

海老が欲しかった。。。笑
2013年2月18日 16:26
お久しぶりです!


確か、クロックスでピーちゃんが…(笑)


土曜でしたら、空けときますよ?(^^;
コメントへの返答
2013年2月18日 16:28
お久しぶりです。。。

クロックスは滑るから、オイラは無理です。。。


日曜日の早朝の便で帰るので、土曜日なら桶です。。。笑
2013年2月18日 16:39
テニスしに行くのか?

リューマチ治ったのか?
コメントへの返答
2013年2月18日 17:10
テニスは冬に限ります。。。

リュウマチはぼちぼちでんなぁ~。。。
2013年2月18日 17:28
こんちわ~♪

北茨城まで足を運んでたんですね~。

こっちは大洗で盛り上がってましたw

オイラも今度行ってみようかなぁ。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2013年2月18日 17:52
こんちわ。。。

そうなんです、温泉入りながら北上です。。。

大洗でしたか。。。

チョッパーさんの所から近いですよね。。。

日曜日の昼時は1時間待ちでした。。。

よろしくです。。。
2013年2月18日 18:51
おひさ~^^

Pちゃんは、例のサンダルで大通り公園を歩いてたよwwww

元道産子が滑って転んで怪我・・・それは避けたいですねwww

気をつけてね~^-^
コメントへの返答
2013年2月19日 7:35
お久しぶりです。。。

それはPちゃんだから出来る技です。。。笑

そうそう、それだけ避けたいと。。。

気をつけて歩きます。。。
2013年2月18日 19:05
ばんわ。

カロリーオーバーですよ♪(笑)
コメントへの返答
2013年2月19日 7:37
おはようさんです。。。


それは否定できませんね。。。

でも今一満腹感が無かったなぁ。。。
2013年2月18日 20:46
着ぐるみに爪が付いているから大丈夫では?・・・(^^;
コメントへの返答
2013年2月19日 7:38
そうですね。。。

北極熊スタイルで行ってきます。。。
2013年2月18日 20:55
改めてご無沙汰しております。

呑み会以来ですね!?(笑


個人的にけーずさんと食を共にすると
なんとも気持ちが良い人だと感じますよ!

と、いうのも必ず一口食べると、うん!おいしいって
この人本当においしく食べる人だなぁ~って感心します。

次回、僕もグルメツアーに連れて行ってくださいね!?(笑

それから、暖かくなったら撮影会もご一緒してください。m(^^;)m

コメントへの返答
2013年2月19日 7:40
お久しぶりです。。。

そうですね。。。

前回は琵琶湖まで出張してたので欠席しちゃって。。。

美味しい物食べると感激しますよね。。。
食べるの大好きですから。。。
この体系が物語ってます。。。

ここのお店は1時間は並びますけど。。。

そろそろ梅林が綺麗ですね。。。笑
2013年2月18日 21:36
ばんわ~

休みに食べ歩いているとは・・・(笑

美味しいもの食べて撮影したいです(爆

暖かくなったら行きましょうよ!
コメントへの返答
2013年2月19日 7:42
おはようさんです。。。

たまに、こんな事も。。。

ここの天丼と、刺身定食は有名らしいです。。。

グルメツアーでもやりましょうかね。。。

近くの梅林は月末が良いかもです。。。
2013年2月19日 6:00
食べ杉www

元気そうで何よりですw♪

コメントへの返答
2013年2月19日 7:43
これがね、意外と食べ応えがないんです。。。

不思議なんですね。。。

元気に肥えてます。。。笑

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 なぁーるほどね(^^;;。。。

何シテル?   08/20 22:13
エリに限らず若年時より車弄りが大好きな50代に突入したおーさんです。。。 もしよろしければお付き合いください。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベストくすり 毛生え薬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/27 11:35:49
 
フォト蔵マイページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/01 11:01:18
 
エーモン工業株式会社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 09:28:38
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
4WDハイリフト車からの乗り換えでした。。。 以前は車高を高くしようと頑張ってましたが、 ...
スマート K スマート K
通勤用に購入しました オーディオ、脚周りなど弄りたいと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation