2010年07月20日
忙しい!
仕事疲れとの戦いでなんだか毎日がヤバいです。
体力なくなってきたなぁf^_^;
ちょっと運動もしなきゃいけんかな…
仕事でもじゅうぶん体力使ってるんですが根本的に、ね(T_T)
そんな毎日なんですが、そのぶん稼ぎもあるのでしっかり?ちゃっかり?インテの方はいじってますw
まぁパーツレビューには挙げてますが、ボーナスでECUをSPOON製のものにしました!!
現実的なハナシ、どこのモノも性能は均衡してるようなので費用対効果で選びました。
ちょこちょこ走って試したんですが、こりゃスゴいです。
低回転では気にかかる部分もあるんですが他はスゴいパワーですね♪
ドッカンV-TECと言っても過言ではないです(汗)
サーキットで思いっ切り回してシフトアップした時のみ上手いことパワーバンドが繋がる気がします。V-TECポイントも純正より低い回転で発動するんですがストリートではレッドまで回す気にならないです。てか恐いしねぇ~f^_^;
むしろドッカンV-TEC加速がストリートでは心地良いです(笑)
しかし今ちょっと気にかかるのはチェックランプがちょこちょこ点いていること。でもO2センサーとのマッチングによるエラーと診断されてるのでとりあえずは走れてます。まぁでも精神的にアレなんで近いうち対策して解決します!
あ~サーキット行きたい!これなら絶対タイムアップ出来るわぁ(^w^)
あとは少しずつ貯金して駆動系と軽量化を今年中に出来たらいいなと思っとります。
早くボンネットを炭ボンにしたいんですw
ブログ一覧 |
DC5いじり・インプレ | モブログ

Posted at
2010/07/20 18:53:18
タグ
今、あなたにおすすめ