• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

仁鍛@東白楽

仁鍛@東白楽 つけ麺特盛600g1000円+味玉サービス

麺は六厘舎系列の極太やや縮れ麺。
スープはこれまた六厘舎系の豚骨魚介に、大勝軒の酸味が少々加わった感じ。全体的に六厘舎よりサラっと食べやすいです。
(※昼の部の場合)


7月より、18時~21時の夜の部を開始したとのことで早速突撃。
店員さんが最初に『昼の部より味濃いめなので、濃かったら言って下さい』との事。感覚的には、いつもの1.3倍ぐらい濃い。

つか、

濃い目のほうが美味いじゃんか!!

スープのドロっと感が増し、塩分が濃くなり、麺との絡みが格段に良くなってます。
反面、サラっと食べやすい感じが消えたんだけど、そこは濃くなった分のトレードオフ。一長一短だが、オイラは全然おk。
あと、いつも通り〆のスープ割りを頼んだら、いつもより割りきれてなくて塩分濃いな~ってオモタww
まぁその程度のことぐらい、「次はスープ割り味薄めで!」って頼めば良いだけのハナシ!!


無性に六厘舎食べたくなって、仕事終わりに東京駅の六厘舎まで行く必要が無くなったのは大きい。むしろ美味い&並ばないとかウマーww


いやぁ~ホント、久々に美味かったっす!!
あと、味玉サービス有り難う御座いましたm(_ _)m


また行きます~♪
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2010/07/05 21:27:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWだねえ
blues juniorsさん

1信号。
.ξさん

GW2日目です
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まさ@奇声担当  自分も羽ナシ飽きて今の仕様に落ち着きましたwウイングが似合う丁度いいバランスでまとまると良いのですが、これがなかなかムズカシイ……( ・´ω・`)」
何シテル?   06/09 03:30
はじめまして。GDB-A乗りのmassaです。 アホな妄想繰り広げたり、意味わからんコトつぶやいたり。。。 またーり更新していきます(´~`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

始まりは何時もピンク色...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 09:10:38
お久し振りです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 03:38:38

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
勢いでローン組んで買っちまった1st丸目サン。 コンセプトは「脱・定番」。 買った時 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族車になってる2nd丸目サン。 出会ったキッカケは、ネットの中古車検索で”軽+ターボ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation