• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

あやうく・・・

あやうく・・・ 土曜日にスノボに行った帰り道でのことです。

除雪の雪が多すぎ道幅が狭くなり、スキーバス同士が離合できなくなった模様で大渋滞ヾ(・_・;)

同じところに2時間ほど足止めを食らいました。TVで最近見かけたのを思い出しながら待ちました・・・

幸い、その後渋滞は干渉され温泉に浸かり一休みして帰りました。

今年の雪の量は凄いですね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/13 23:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年2月13日 23:47
こんばんは!

2時間もなかなかですが、無事に帰ることができてよかったです(^-^)

私もついに来月は雪山いけるかもです!(だいぶ遅いですが…)
コメントへの返答
2011年2月14日 21:27
こんばんわ!

前で何が起きてるかわからなかった時は「なんだー!!」と思いましたが、事情がわかればホッとしました。
情報って大事ですね。

来月までは大丈夫でしょうね°+(*´∀`)b°+°
2011年2月14日 17:37
また降りましたか。九州すごいですねー。
こっちも土曜日は大荒れでした。久々雪が積もりましたよ!

九州もスタッドレスは必需品ですね。
コメントへの返答
2011年2月14日 21:29
いえいえ(^^;)広島の山です。
九州はこんなに積もりません(^^;)

昨日は2WD+スタッドレスでも滑ってましたが、ランクルは余裕です!
2011年2月14日 20:34
2時間!!

お疲れ様でした。

お腹すいたり、喉乾いたり、トイレ行きたくなったり、大変そうですね。

九州ってこんなに雪降るのですね。
コメントへの返答
2011年2月14日 21:30
お菓子の買いだめと、男なので立ち○ょんできましたε-(´・`) フー

ちなみに広島です(^^;)
2011年2月14日 22:05
コンスタントにいってますね。
いまだに滑りに行こうというモチベーションが上がりません(笑。

それにしてもそちら方面よく降りますね。
CИMAさんと同じく北海道東部ですが、雪まともに降らず
スタッドレスもヨレヨレになってきました。
コメントへの返答
2011年2月14日 22:19
こんばんわ!
今シーズンは4回目です。もう暖かくなるので無理かな・・・と思いつつ、あと1回は行きたいです。

いつかは北海道で滑りたいなと夢を持ってますo(^-^)o昼は滑って、夜は海鮮三昧でヾ(≧∇≦)ゞ
北海道は新婚旅行で行って、熊の木彫りを3個も買いました(^^;)若かったなぁ・・・




プロフィール

「さようならCLA http://cvw.jp/b/415961/44000705/
何シテル?   05/15 12:10
takecyan66です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラゲッジネットフック取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:03:36
[日産 マーチ]CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR-313EA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 11:27:57
フェンダーエプロン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 12:58:27

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
土曜日納車になりました! みなさまの整備手帳をご参考に軽くいじっていきます。 楽しみで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
フィアット500 の入替で購入! 初めてのカラフルカラーです。これからよろしく!
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
新しい相棒です!
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
車検を機に入れ替えました! 明日、納車です(*゚▽゚*)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation