• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

久しぶりに・・・バージョンUP

久しぶりに・・・バージョンUP












みなさ~ん、こん○●は!
ご無沙汰しております~(^O^)/

寒さも和らぎ、そろそろ冬眠からさめ
前から気になっておりました所を
バージョンUP致しました。

以前の物はドアオープンの警告灯が
右前、左前、右後、左後の4ヶ所だけでしたが
今回はバックドアを追加致しました。

ですが案の定、1608のチップLEDを
3個も飛ばしてしまい無くしちゃいました(^_^;)

他にもエロエロとメーター周りをイジイジしようと
企んでおりますので、ごうご期待!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/22 16:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年3月22日 18:05
あきさん、ご無沙汰しています(。・ω・)ノ゙♪
これはまた大変な所をイジイジ、バージョンアップしていますね!!w(゚o゚*)w
あきさんらしい、細かい芸、すばらしいです(*^▽^*)

また少し修行に行こうかな~(*^▽^*)
その時はよろしくお願いいたします(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
コメントへの返答
2009年3月22日 19:19
マサさん、おこんばんは!
随分とご無沙汰をしております(^_^;)

よーやく冬眠から覚めそうな陽気で思わず、気になっていた所をやっちゃいました。

本と芸が細かいというか、みみちいと言うか、考え出したら気になって停まりません・・・

その内、また秋葉にでも逝ってエロエロと散策したいですね(^O^)/
2009年3月22日 19:19
おぉ~バックドア追加ですかぁ
密閉していると、締まり難い
箇所なので、これがあると
便利ですねぇ♪

メーター回りがんばってくださいねぇ
amikenには聖域です(><)
コメントへの返答
2009年3月22日 19:28
お久しぶりどすえ~(京都弁?)

本とバックドアって当方のお口と一緒で何であんなに閉まり難いんでしょうかね?
その内、イジークローザーを着けようかと思っております

がしか~し、先立つ物が無い・・・(ToT)

メーター回りですが簡単ですよ!
+ドライバーさえあれば外せますし、外れなければ切り刻んじゃえばいい事だけですし、ってもうすでにクリアーカバーの一部に亀裂が入っております(爆)

ご利用は計画的に!
2009年3月22日 21:30
なんで、こんなことができるのか不思議でならないんですが(^-^;

ほんと実用的な弄りですね~。
最近内装剥がすのが億劫になってきているので、あきさんを見習わなくちゃと思ってます・・・。
コメントへの返答
2009年3月22日 23:48
お久しぶりぶりで~す!

えっ! こんな事が出来るのはですね~ えー技術が有ると言うかですねー、腕があると言うかですね~ そんな事よりも題名の通り、無謀と言うか~ 後先も考えないでやっちゃう所ですかね~

ですので、やって完成してから
あーーーーー、間違ってたと言う事が何度あった事か(^_^;)

あれこれを買って取り付けたいのですが何分にもマネーが無いので、大がかりな事は出来ず、ちょこまかとイジッテいる次第です。

プロフィール

「地域一帯が約1時間も停電してる(T_T)」
何シテル?   06/20 20:34
Z.T.A №251 あき と申します. 今年で人生の折り返し地点を通過!! 3児の父にも拘らず愛車の方が可愛く 子供そっちのけで車をイジイジして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スロットル洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 23:48:35
A/C・デフォッガスイッチ塗装② ~取付編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 08:42:32
【28】 ヒーテッドドアミラー化 ②ヒーター製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 08:26:19

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2ヶ月待ちで2007年12月に納車 ファミリーカーとして乗るはずが 車高調、エアロ、マ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
兄から譲ってもらった初めての車!? BRIDE フルバケ RECARO LX Sabl ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
連れから譲ってもらった車 一旦停止無視のトラックに突っ込まれて廃車 BRIDE フル ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
一旦停止無視で突っ込まれ廃車 念願のラリーカーを購入 外装 エンジン等 フロントスポイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation