• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

日記を見たら流行ってるみたいなのでやってみた

まず、ロリコン属性評価ですが、メルティさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは...

1位 安田美沙子 (268.2点)
2位 相武紗季 (266.8点)
3位 和希沙也 (262.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
うーん、大人というか大人っぽい声好きって訳何だけどな。まあ、子供の時から病院行って女医さんとかに世話になっていたからこんな結果かと。
知的方面は、微妙かな。これもマジアカの影響もあるかな。
そうか、テンション高い娘が好みなのか。うん?どうなんだこの辺は
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/21 17:56:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

クリア23!^^
レガッテムさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 18:43
女医さんの胸で甘えたいんですね、わかります。w
コメントへの返答
2009年6月21日 19:41
なのかも、できれば(笑)
周り(親戚)が年上ばっかりいたのもあるし。
2009年6月22日 20:42
何でも良いからコメント返せよ!ショウィンナ~
コメントへの返答
2009年6月22日 23:36
誰だが知らないが
ショワイナー

プロフィール

「見せてやる正義の力(コードフリーク)を。 スパロボCM風 http://cvw.jp/OOl8Y
何シテル?   11/26 12:37
初めまして、参加などは、掲示板のみかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

や、や、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 13:20:42

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
今は、まだすっぴんですが徐々に痛くなる予定

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation