• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

大晦日ですね

今年もおつかれさまでしたぁ~。


いやぁ今年はすごくいろいろとあった一年でした

1.大学生活
はい、ここがまず大きく違いますね。大学生は全くいままでと世界観が違います。

いまでも高校の仲間と会う機会があるのですが、みんななんだかかわっちまいましたねぇ。いい意味で大人になったんですかねぇ。

2.車
そしでここが人生のターニングポォインツゥ!!
今までは車に乗ることがまず一番の夢であり、その車で競技走行を行うことはもう夢のまた夢でした。
今ではジムカーナのコースを走りまわるほどに
教習所でバックにビビってたわしが、今じゃジムカーナ場でくるくるまわってます

3.バイト
人生で初めて働くってことを体験
今もその修業中です。友達いわく、そんなバイト絶対したくないとか

まぁ~そう思うのもしかたないのですかねぇ。


他のバイトもしてみたいと思っていることは内緒の話(え)
4.歌
まぁ~わしの人生車だけじゃないわけです。一応はフォークソング部のボーカルですから、歌に関しても何かしら考えなきゃいけないわけです。

なにがかわったかってと


下手になったOrz
いやほんと下手になった。こりゃまいった。と練習できる時に精一杯声をだして、今は絶好調期の6割ぐらいに復調。

ただまた調子さがっちょるかも(汗)
今はとにかく、大声で歌うことから七割の力で歌ってみることに集中。
こっちのほうがむずかしいんだもの
これはこれからですな



わしの今の大学生活はだいたいこんな感じ?ほんと好きなことと本業と好きなことのための御金稼ぎで時間が過ぎてしまったともいえますし、それだけ時間をフルに使っていろんな方と出会えたともいえます。

これでいいのだ~



さて、これでいいのだと言い切ったところで来年の目標を掲げましょう


1.人間的に成長!
どえらい硬い目標ですが、中身はもっとこう、人間的にかしこくなろうぜ、みたいな



いやよけいわけわからんがな


まぁ、今年一年まだまだ精神的に高校生だったので、来年からは社会人の一員としてしっかり意識しなさいってことですな。


2.今の生活をもっと効率よく
今の生活は週5日学校で二日バイトの生活です。
学校での5日のうち、2日をフォークソングの日と決め、3日を自動車部の日としています。
そのため、授業のない日などはつくれません(笑)
それでも朝から授業がある日とない日のむらがあったりするので、ここに学校内のバイトを組んでもいいなぁと思ってますが・・・・
実は来年からはもっと部活動が忙しくなる予定
さぁ~どうするわし?

3.車におけるすべてを上達させよ!
これは好きだからこそともいえるのですが、車の整備、車の運転技術、どれもこれも今年とは一線を超す存在になりたいと思っています
それは自分にとっての幸せ(大袈裟なようで大袈裟でないのがまた変態さを表してますな)なんとしても成し遂げますぞ。来年は今よりもっとむちゃをして、チャレンジングな一年としたいですな
まぁ~見かけによらずクレイジーみたいな(どんな)

・・・・・ジムカーナですがなにか?

公道ではどれだけ他人に気を使えるかにチャレンジしていきたいですね。たとえ車に対して乱暴でも、他のドライバーに気を使える人だったら、それは公道ではうまい人になるわけですからね。

4.人間関係の拡大、また連立
これは一年の目標だけじゃなくって、一日一日の目標として持っておきたいです。
生きてる限りの課題でもあると思いますから



さてさて、簡単に書いてみましたが、また文字ばっかりで読む気にならねぇ~BLOGだなぁと実感


顔文字携帯にしかないんですよ、もんくあるかぁ!!


え、ある?あ、すいませんorz


とにかく今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 16:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「写真練習ちぅ」
何シテル?   03/19 14:34
どうも KaiL403keと申します KaiLはかいると読みました 「403ke」で「よ―すけ」と読みます よん、おー、すり―、け― と名前の回りくど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドカバーパッキン交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 13:21:58
LSDを入れるとトラクションが増えるという都市伝説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:24:31
ドライビングポジションって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 00:21:53

愛車一覧

トヨタ GR86 403号 (トヨタ GR86)
愛しのロードスターからついに変身! 屋根あかなくなりました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
また、ロードスターに戻ってきました。 何ぞこの楽しい車は!?
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
令和元年、5月4日から よくできた車でした。
ダイハツ コペン こぺぺ (ダイハツ コペン)
なかなかにやんちゃ、そして乗り心地はごく悪! でもなかなかに荷物がのってなんだかんだ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation