• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

ええいきていますとも!!

ええいきていますとも!! 久しぶりの日記です

みなさんどんなけまめなんですか


どうも私です。


実は夏休みに入ってから初めてといっても過言ではない平日休みをいただきました。


夏休み中にやりたいことをゼミで発表せよ?

ふーんだ。こちトラ夏休みないですよー



ちなみに来週も学校が待ち構えてます。


それはそうと先週の金曜日から月曜日まで鈴鹿サーキットのほうに行っていました。


去年はまったくいい思い出が無かった全日本学生ジムカーナ選手権への出場です


まぁーうちの部活はいったんつぶれたも当然の状態。
よく出場できる状態までになったものだと


そこまでがおおきな進歩です。車やドライビングより事務的な進化が一番感動です


走りですか?

わしに何を期待するのだね

シェイクダウンに持っていった舞洲ではすでにSタイヤはブロー。直線でアクセルを踏むことしかできない状態


実質試合の日が始めてですよ

おんまけにシフトは全部入りにくい意味不明のショートシフト


えぇ、練習走行一回、予選二回、決勝一回全部シフトミスしましたよ

それに加えてまったくサイドブレーキが利かない
これは腕の問題なんでしょうけど(ロードスターはサイドブレーキが利かなくてもサイドターンができる)

決勝前に同期が四輪フルロック、四輪フラットスポット仕様へ・・・・


そしてどれだけがんばってエア抜きしようがふにゃふにゃのブレーキ・・・・

この車のことがさっぱりわからん。


車のせいにするのはいかんね

しかしふにゃふにゃのブレーキ、てめぇはだめだ


これについては調査がいると考えるべき
マスターがあやしいよなぁ・・・・


とやっとこの車の解決できそうなところを見つけて全日終了です


何をしにいってたんだorz



でも一回生がやる気満々になってくれたのはとっても大きな収穫になりました

その一回生のためにもがんばらなくては。ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/04 13:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 14:40
こんにちは^^

全日本ですかーwwお疲れ様です。
私は、10月の全九州学生戦をエボでデビューしようと計画中ですw
それまでに、タイヤくらいは仕入れたいものですが・・・

ブレーキ、エア抜きしてもフニャフニャっていうのはやっぱりマスターかもしれないですよ。
うちの先輩がシティのマスターシリンダーをOHしたらかなりタッチが良くなったそうですw
コメントへの返答
2010年9月5日 23:23
コメントもらってるの忘れてたぜ!!もうしわけない(汗)

全九州は個人部門があってよいですなぁ・・・
全関西は個人でもC車両のみなんで個人車でるのにハードルたけーぜ(笑)
というかでてるのみたことないなぁ・・・

タイヤはいいの奮発してあげたいね。中古のSタイヤとかいかが?


多分マスターだよねぇ・・・実は練習車のEGもおんなじ症状でてるんだよなぁ・・・

もうわけわかんねorz
マスターどころかブースターもうごいとるのよね

もうなんかいろいろとひどすぎる(笑)

プロフィール

「写真練習ちぅ」
何シテル?   03/19 14:34
どうも KaiL403keと申します KaiLはかいると読みました 「403ke」で「よ―すけ」と読みます よん、おー、すり―、け― と名前の回りくど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドカバーパッキン交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 13:21:58
LSDを入れるとトラクションが増えるという都市伝説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:24:31
ドライビングポジションって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 00:21:53

愛車一覧

トヨタ GR86 403号 (トヨタ GR86)
愛しのロードスターからついに変身! 屋根あかなくなりました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
また、ロードスターに戻ってきました。 何ぞこの楽しい車は!?
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
令和元年、5月4日から よくできた車でした。
ダイハツ コペン こぺぺ (ダイハツ コペン)
なかなかにやんちゃ、そして乗り心地はごく悪! でもなかなかに荷物がのってなんだかんだ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation