• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

CR-Zで爆走♪

またまたGT5の話題です。
やっと資金が貯まったので、CR-Zを購入しました。

京都・祇園で撮影☆

う~ん、リアルです♪

今度は東京でレース☆

ライバル車はINSIGHTでした♪

コクピットの再現度も抜群です☆

スポーツモードですね♪

リアル過ぎて、実際の高速でこんな運転しそうです(笑)
ダメダメ(爆)
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/12/01 21:28:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2010年12月1日 21:37
愉しそう~!!

って、自分はインサイト買いましたが、
セーブ忘れてデータがパァでした(f^ ^

今、シビックで貧乏走行中です。(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 21:49
セーブ忘れちゃ駄目ですよ(笑)

なかなか腕が上達しないので、初心者レースで賞金をコツコツ稼いでます(爆)
2010年12月1日 21:38
メーターとかもこんなにそっくりに再現されてるんですか(驚)

あ~もうみんなしてこんな記事ばっかり書いちゃって、もうホント欲しくなっちゃうでしょうが~(汗)

PS3本体も持ってないのに・・・(爆)

ちなみにしばらくゲームに触れてないので初歩的なことをお伺いしますが、インサイトのプレミアムディープバイオレットとかって選択できるんですか??もし選べたりすると物欲爆発寸前なんですけど(^ ^;)
コメントへの返答
2010年12月1日 21:53
ビックリでしょ?
ここまで再現されちゃ、ホントに運転している気分になりますよ☆

そうですね~、今話題殺到、注目の的のGT5ですから、しばらくはみんカラでも熱がさめないでしょうね(笑)
PS3あったら、blu-rayもみれますよ(爆)

調べたら、INSIGHTのプレミアムディープバイオレット!2,210,000crで購入できますよ☆
さすがに無限の羽根はないですが(笑)
2010年12月1日 21:58
ほんとリアルですねぇ~

GTは一番最初のやつをツレに借りてやったくらいで…

新しいのが出る度に欲しいと思うんですがなかなか手が出ず…

PS3本体から買わないといけないのがネックで…
コメントへの返答
2010年12月1日 22:52
PS2に比べると、驚くほどグラフィックが美しいですね。さすがはBlu-rayなだけあります。

私も本体とセットで買いましたよ。

この際、PS3デビューで(笑)
2010年12月1日 22:09
凄いですね!

やっぱ買いかな?

って言うか買おうかな!

ソフトは北斗無双以来かな・・・
コメントへの返答
2010年12月1日 22:55
こんばんわ。

やっぱ買いでしょ?(笑)

毎晩、ビール片手に運転してますよ。
もちろんゲームでですが(笑)
2010年12月1日 22:56
こんばんわ~

やっぱ、息子達をそそのかしてPS3買わそうかな…(^_^;)

自分の方は、借金で首が回らなくなったので、無理~(T_T)

PS3買う値段でフレーダーマウスのクロコダイルのシートカバーが買えると思ったら、買えないです~(T_T)
コメントへの返答
2010年12月1日 23:06
こんばんわ!

PS3買わせちゃいましょう(笑)
ちょっと餞別は渡さないと行けないかも(爆)

シートカバーもピンキリですから、いいもの欲しいですよね~。
ウチは純正のままで、しばらくは乗っていきます(笑)
2010年12月1日 23:41
中古車のジャズがなかなか出てきません(T_T)(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 7:24
おはようございます。

中古車の売り場って、気まぐれですもんね。
昨日は、ピンクのFitが売ってましたよ。
あきらめず、探してくださいね☆
2010年12月2日 0:14
GT5は対戦相手を弾き飛ばしたりOKですか?。

NEED FOR SPEED SIFTなら、DIRTYなDRIVEがポイントアップになるんですよね。(^ ^;)
コメントへの返答
2010年12月2日 7:26
おはようございます。

対戦相手にぶつかったりしていいんでしょうかね??? あまり酷いとブラックリストに載ったりして(笑)
2010年12月2日 7:21
やっぱ、ゲームでもホンダ車なんですかね~
自分もやってますが、今はライセンス取得ばっかりやってます。

新しい車欲しい~♪
コメントへの返答
2010年12月2日 7:27
おはようございます。

そうなんですよ。やっぱホンダのDラーにいっちゃいます(笑)
ライセンス取得は国内Bで止まってます(爆)
2010年12月2日 12:35
すげぇげっそりめっちゃリアル冷や汗
コメントへの返答
2010年12月2日 19:12
細部までしっかり再現されてますよ☆

レースしてて楽しくなります!

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation