クルマレビュー一覧
オプションが高く、購入価格は外車並みなのに、色々な作り込みがひどすぎる。雰囲気、パッケージはある程度良いのに、がっかりする点が多すぎる。それがトヨタらしさでありレクサスを買わない理由。 ただ、クルーズコントロールや衝突回避機能などは発展途上にしても良い機能だと思った。少し運転が楽になった。 大きさ ...
2019年08月21日
アクセルバイワイヤーはまだ未完成な気がします。 排ガス規制の対応で四苦八苦しているのかもしれないですが。 特にコーナー中に開けるとつきが良すぎて不安定になります。 エンブレも効きすぎて乗りにくい。 足廻り、ハンドリングはとても良いけど、見た目、タイヤが前後共細い。見た目が大切。 パワーはやっぱ ...
2018年05月02日
マフラー変えて、気持ち良く回るようになりました。 今まで、sportとsport+はそんなに変わらないと思っていましたが、マフラー交換後のsport+は別物でした。 フロントの接地感がなくなる加速します。 このパワーならそこそこ行けそうな予感。 でもまだ電スロの違和感がなくならない。 あくまでも ...
2018年02月26日
またがったことはあるのですが、実車を運転するのは初めて。NMAXを購入検討している時に、YZF-R3を試乗させてもらいましたが、最近のバイクってこんな感じかな?と思っていました。 R3はとてもバランスが取れていて優等生って感じでした。ハンドリングに癖もなく誰が乗っても楽しめるバイクと思いました。そ ...
2018年01月21日
スーパーカーなのに乗りやすい。 素性の良さだと思います。 豪華装備も少な目な分、車が軽いです。 色々便利な機能がついていても、運転するにはそんなに便利な機能はいらないと思う。 電装系が壊れにくく、安全機能がもう少しあれば、私には満点です。 1番欲しいのはヒルスタート機能です。 色々大変でしたが、 ...
2017年09月04日