• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

ゲーム♪

今日は暇だったのでナオちゃんとリッジレーサーVをやってましたw

なんか凄い懐かしいwww

それでVSで4回やって1回何とか勝ちましたw←ゲームもRCも弱いw

そこでナオちゃんがわけのわからないコトを・・・

とりあえず画質が終わってますが見てください。



なんか凄くないですか?

コレって普通出来るものなのかな?

多分出来るよね(汗

俺じゃ無理だったがw

あ、チート等は一切使ってませんよw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/02/20 23:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

松川渓谷
hirom1980さん

昼ご飯✨
sa-msさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2009年2月20日 23:42
リッジレーサーなつかし~ww
PS1のやってました
コメントへの返答
2009年2月20日 23:51
懐かしいでしょw
俺はVしか持ってませんw
2009年2月21日 0:07
自分も初代のならやったことあります(笑
今も昔もコース変わってないんですね~

てか
車とんでもないことなってますね(汗
あっ
今度自分はグランツ5の動画載せときます~(ぇ
コメントへの返答
2009年2月21日 12:51
何でこんなんになったんでしょうねw

グラ5!?
見たいですw
2009年2月21日 0:25
リッジレーサーはまりますよねwww
ドリフトハンパない!!
コメントへの返答
2009年2月21日 12:51
コレははまりますw
ドリフトぱねぇしw

プロフィール

「Let's MI☆SA☆I☆RU」
何シテル?   05/12 18:51
初めましてぇ~♪ ラジドリやってまぁ~すw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

編集した動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/16 21:29:35
 
SWAY SWARM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/16 21:28:17
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
歴代ボディたちです♪
その他 その他 その他 その他
憧れののOTA-Rデス♪ コイツ一本に絞って極めていきます☆ 2009年1月22日納車
その他 その他 その他 その他
ホビロで流行のMです♪ ノーマルの540モーターでのチキチキは最高ですよw 最近はカメ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用&いろんなフォトギャラw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation