• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

ほら・・・痛くない。怖がってt(ry

今日も蒸し暑かったですね(汗

じとじとべたべたで・・・


最近次のボディの妄想を始めました。

車種はまだ秘密ですよ?

んで、コンセプトは・・・

「痛車なのに痛くない!!」

って感じですかね?

俺個人的考えで、痛車には二種類あって

キャラクターなどをこしらえる所謂キャラボディ。

キャラクターの一部などを再現するもの。

この二つですね。

あくまでも個人的な考えなので!!

そこで、完成したデザインがコレ。


ホイールは気にしない!!

サイド


リア


ルーフ

汚いのは気にしない。

こんな感じでね?

でも、コレをどうやってボディに描くかが問題だな・・・

マスキングをチマチマやるか・・・?

ルーフのロゴはカッティングをするか・・・?

そこらへんはまだ不明ですがねw

あ、ボディの色は何色にしようかなぁ・・・





ん?

なんのキャラかって?

わかる人には一発で分かります。

わからない人もその内(多分)分かりますよ。




ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2009/07/14 21:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

情報過多…?
nobunobu33さん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

スターアイランド
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 21:21
ブログ上がる前に反応したアフォですw

カッティングがいいと思うよ!
仕様変更も容易だしw
コメントへの返答
2009年7月15日 19:26
カッティング・・・

良いかも♪
飽きたらノーマルに戻せるし♪
他の仕様変更も出来るしw
塗料買うよりはるかに安上がりだしw
2009年7月14日 21:24
おぉ~いハートたち(複数ハート)

ちょっとぉ目がハート タイトルでその気になったねかやぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

痛いだの…怖くないからだのってぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











むかっ(怒り) そっちかボケーっとした顔
コメントへの返答
2009年7月15日 19:27
エラさん一本釣りぃ♪

コレなら痛そうで痛くないでしょ??
2009年7月14日 21:24
カッティングがイィと思ぅょ!
つぃでにロッカーとかも痛くできるし(・∀・) ←ぇッ;;

っていぅ誘惑ww
コメントへの返答
2009年7月15日 19:28
流石にロッカー痛くすると学年主任に何言われるか・・・
2009年7月14日 22:19
やっぱイチゴにヤン車ホイール似合うわぁ~←そこかよ;;;;;
コメントへの返答
2009年7月15日 19:29
ちょっとヤンキーなところがいい感じ??
2009年7月14日 22:48
タイトルウケましたwww

かなりイイデザインじゃないですかぁ!!!
カッコいいですねェ♪
コメントへの返答
2009年7月15日 19:30
カズドリさんも釣れたw

こんな感じで行けば痛そうで痛くないですよね?www
2009年7月14日 22:54
圭オフィスのボディカッコイイ~(-v-)

グラフィックもいいですね♪
コメントへの返答
2009年7月15日 19:30
このボディ実は・・・

貰い物ですw
2009年7月15日 0:14
コメントどうもです・・・良くサイト分かりましたねww

グラフィックめがっさいいですね・・・・彫れちゃいます
僕もパクってみようかな!(殴
コメントへの返答
2009年7月15日 19:31
暇で徘徊してるのでwww

あなたも痛車を・・・どうっすか?www
2009年7月17日 12:18
ちっちゃいホイールがイチゴにあんな似合うとは(;゚ ロ゚ )

普通にかっこいいじゃないっすかぁ~
コメントへの返答
2009年7月17日 19:30
偶然の発見ですw

ボディが決まったので買ったら早速作りたいですw

プロフィール

「Let's MI☆SA☆I☆RU」
何シテル?   05/12 18:51
初めましてぇ~♪ ラジドリやってまぁ~すw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

編集した動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/16 21:29:35
 
SWAY SWARM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/16 21:28:17
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
歴代ボディたちです♪
その他 その他 その他 その他
憧れののOTA-Rデス♪ コイツ一本に絞って極めていきます☆ 2009年1月22日納車
その他 その他 その他 その他
ホビロで流行のMです♪ ノーマルの540モーターでのチキチキは最高ですよw 最近はカメ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用&いろんなフォトギャラw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation