• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぷーさんミーコ☆♪の愛車 [ダイハツ タントカスタム]

整備手帳

作業日:2008年8月10日

★改造見学★

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
☆バネ☆
興味シンシンって感じで、取付見学をしました。
ショップさんが後のバネの長さが左右違う事を知らずに取付けようとしていたのが、チョットびっくり!?しました。
2
☆アルミ☆
レグザス装着した瞬間!!
見違えました(^0^)/
3
☆ライト光調整☆
車検クリアー枠から結構外れてました(@_@;)
調整正解。

あれやこれや興味シンシンで見てしまい、きっとショップさんは迷惑だったと思います。
ショップさんゴメンナサイm(__)m

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

車屋はタイロッドエンド修正不可?からの自分で問題を解決!

難易度:

ゴムマウントにシリコンスプレー

難易度:

フロント左右スタビリンク交換🔧

難易度:

左ステアリングラックブーツ交換

難易度:

タイロッドエンドのサビ塗装

難易度:

タイロッドエンドの不具合の原因判明

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008年8月11日 15:44
タントはリア左のバネが少し短いでし。

ローダウンしたら光軸調整は必須です。
わたすのタントも狂ってました。
コメントへの返答
2008年8月11日 15:56
ですョね☆
やって正解でした。
2008年8月11日 16:03
はい、タントを可愛いがってやってくらさい。

あっ! oilは純正で!
純正oil、優秀でし。
コメントへの返答
2008年8月11日 17:36
オイル交換ですね。。
あたし今迄車検時以外したことがありませんでした…
これから頑張ります(^_^;)

プロフィール

カッコ良い子に成長しいるmyカスタム君♪ 次は何をしてあげたら良いのか?考え中デス o(^-^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
これからちょこちょこ弄り始めたいと思いま~す。 イジッた後の感想は極力載せたいと思います ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation