• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

BMW G310GS

レビュー
通勤で使っていた125スクーターが悪いところもない代わりに、良くもない感じで何より走りがつまらないので、林道バイクと兼用出来るようにすることを狙ってアドベンチャーモデルを物色。 CRF250RALLYと迷って、形の良さとリバースヘッドDOHCに惹かれてこちらをチョイス。 ライバルになるアドベンチ ...
2024年03月24日

KTM 690 DUKE

レビュー
690ccの単気筒でリッター100馬力クラスのオンロードスポーツなんて頭のおかしいバイクだ! と思い、こういうのが、峠だと一番速いんじゃね? と昔、CBR400RRで、リッターSSを追いかけてた若かりし日、そう思ってました。 しかし72馬力は72馬力。150馬力以下なら、基本時には、峠レベルで ...
2021年08月30日

ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)

レビュー
Vツインが欲しいな、と思って安かったのでコレを買いましたが、買って良かったと思ってます。 スポーツ性は十分。ツーリング性能はまぁまぁ。気難しいところも無く、良いバイクだと思います。
2021年03月18日

プジョー 106

レビュー
少なくともノーマルは、性能的にはとんでもなく普通なコンパクトスポーツ車だと思います。 いやまぁ弄っても唯一無二の速さとか、コンパクト最速とかとは無縁です。 ハッキリ言って、定量的な性能は現代の車には何一つ勝っていないでしょう。軽さくらい? しかし当時だから出来た、この軽さ、デザインは現代では再 ...
2021年02月27日

ホンダ プレリュード

レビュー
2年乗って、この度降りることになったのでレポートに記載。 安楽でスポーティを演じつつ、そのくせ中身は乗用車。 きっと定年したオジさんが奥さん乗せて高速使って出かけるのに良い感じ。(その際は、F型ENGのXiグレードで十分) 運転して楽しい車が欲しくなり、ドナドナと相成り。
2010年08月02日

プロフィール

「バイクの馬力と速さの計算 http://cvw.jp/b/417600/48654909/
何シテル?   09/14 20:49
スイスポZ33Sに乗り換えました。 真っ直ぐが速いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 リアバンパーダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/05 21:01:20
フォグランプスイッチ非表示化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 18:20:15
ALIENTECH JAPAN STAGE2.5 トルクモリモリVer. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/19 07:03:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
もうそろそろ新型が出ると言われる程、モデル末期ZC33S。 プジョー106を14年乗り ...
フレイザー MK-2  3S フレイザー MK-2 3S
無性に乗りたくなって購入96年式。 現在サーキットでクランクメタルブローにより修理中。
アプリリア RS660 ツーリング號 (アプリリア RS660)
KTM 690DUKE Rから乗換えました。 100~120馬力位で、前後サスペンショ ...
BMW G310GS 通勤兼林道號 (BMW G310GS)
通勤と林道走行の兼用に期待して、軽量アドベンチャーを捜索していたら、こいつを発見。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation