• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月27日

行って来たよ東北!!

みなさんこんにちは!!

無事に東北遠征から戻って来ました!!

日曜日に宮城県は菅生で行われたS-1、というイベントに参加してきました!!

前日の土曜日から前泊で会場の菅生の近くの白石あたりでお宿を取って頂きました!

久しぶりに同じショップさんからエントリーしている遠征チームの皆さんとご一緒のお宿です!

行きは圏央道〜東北道でお宿を目指します!

土曜日だけあって、圏央道も東北道も事故渋滞の嵐で意外と時間かかってしまいましたね(^^;;

無事に白石の温泉お宿に到着したら、まずは夕飯!
個室でまったりとお食事を取ることが出来ました!
お料理も豪華でしたね〜!!

食後は部屋で少し休んでから、お待ちかねの温泉へ!!

温泉は最高ですよね( ̄▽ ̄)

タイミングが良かったのか、自分が行った時は貸し切り状態で、一人でのんびりまったりと祝福の時を笑!

お部屋に戻ったら宴会のスタート! っといきたいとこですが、チュウハイ一本でダウン!

普段からお酒は強く無いですからね〜(^^;;

すぐ眠くなってしまい、真っ先に寝床へGO!

気がついた時はもう朝でした!

もちろん朝から温泉行きますよ〜!!

しっかり朝食も取り、いざイベント会場菅生サーキットへ!!

S-1には久しぶりのエントリーでサウンドクラスは初エントリーです!!

受付で、くじ引きを引き、各クラスA、B、Cクラスと3クラスに振り分けられます!

自分はBクラスでした!

所定の搬入場所に誘導され、イベントスタート!

雨が降ったり止んだりしてましたが、1日通して暑いのは変わらず、まだまだ酷暑ですね〜(^^;;

自分のクラスのジャッジさんは2名いて、ジャッジ2名の合計点で順位を争います!!

自分の音を聴いてもらいたいな〜って思ってたジャッジの方が担当だったので、なんてコメントを頂けるのか、ドキドキわくわくでした!!

ジャッジからの評価やコメントを今後の参考にまた精進して行きたいと思います!!

気になる結果というと・・・。

はい、撃沈(涙)。

ジャッジのコメントは良かったので、ちょっと期待していたのですが、周りのレベルも高かったんですね(^^;;

残念でした(涙)。

ですが、同じショップからエントリーしたメンバーさん達は全員入賞という素晴らしい結果です!

入賞された皆様、おめでとうございます*\(^o^)/*

みなさんいい笑顔でしたよ( ̄▽ ̄)

次の遠征は中部、静岡県になるのかな!?

浜名湖方面へ行く予定です!

また仕事を頑張らなきゃですが、温泉の為に頑張ります笑!!

主催の者様はじめ、スタッフの皆様、当日参加された皆様、大変お疲れ様でした(^^)

またよろしくお願いします!!
ブログ一覧
Posted at 2018/08/27 11:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/417670/car/3249998/profile.aspx
何シテル?   10/14 00:14
初めまして、ニスモノートとバスケを愛するてぃーのすけです。 よろしく!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ESB シートサイドポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:43:50
NISMO ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:41:06
AQUA テールバックレンズフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 07:18:13

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER てぃーのすけ号 (日産 オーラ e-POWER)
3代目の愛車、オーラニスモになりました!! コンパクトスポーツを楽しみつつ、ドライブを快 ...
日産 ノート てぃーのすけ号(改) (日産 ノート)
二代目の愛車に選んだニスモノートです!!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
まだまだ未熟者ですが、かっちょいいTIIDAを目指してがんばってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation