• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月04日

頼むぞぉ〜!

みなさんこんばんは!

気が付けばもう12月!!

早いですね〜!!

12月と言えば、そうです年末ジャンボ宝くじの季節ですね〜(^^)!!

年末ジャンボを求めて、静岡県へ行ってまいりました!!

巷で良く当たると言われているチャンスセンターは購入するお客さんが大勢いるから、当たる売り場の確率が上がるだけだって知ってても、やっぱり良く当たるチャンスセンターに行っちゃいますよね〜^^;

銀座センターは遠いし、昔は横浜のダイアモンド街とかでしたが、ここ数年は静岡県は三島市にある三島イトーヨーカドーCCで購入しています!!

箱根八里を超えて、三嶋大社で願掛けをし、当選祈願です(^^)!!

車の購入資金に少しでも役立てるように今回は大盤振る舞い!!

当たると良いな〜!!

ブログ一覧
Posted at 2021/12/04 19:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コンプリート完了。
kyupi5さん

幻想的な夕日
nikka-NA8Cさん

いつものように年末ジャンボを
kyupi5さん

宝くじ今は七億円も貰えるのか(´・ ...
waiqueureさん

トリアス久山のキッチンカー選手権に ...
wanganRさん

¥300が3枚当たったよ
ちみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/417670/car/3249998/profile.aspx
何シテル?   10/14 00:14
初めまして、ニスモノートとバスケを愛するてぃーのすけです。 よろしく!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ESB シートサイドポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:43:50
NISMO ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 04:41:06
AQUA テールバックレンズフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 07:18:13

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER てぃーのすけ号 (日産 オーラ e-POWER)
3代目の愛車、オーラニスモになりました!! コンパクトスポーツを楽しみつつ、ドライブを快 ...
日産 ノート てぃーのすけ号(改) (日産 ノート)
二代目の愛車に選んだニスモノートです!!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
まだまだ未熟者ですが、かっちょいいTIIDAを目指してがんばってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation