• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

おはくらと子供達

今週はおはくらに行って子供達と遊ぼう企画でした(^^

琢磨を朝早くに起こしてお支度♪
その間に自分は車の準備と洗車

昨夜のうちに雨が降っていたらしく道路も濡れてましたけど
すぐに晴れてきて良い感じ


で・・

出かけようとしたら
「ママと行く!!」
なんてこった(-"-)

こんなトコロで2歳児フルスロットルにしなくってもいいじゃんか・・

お陰様で玄関にて格闘15分

落ち着いた所でようやく家を出れましたよ
(この時9時15分)

どうやらだんご屋。さん達は先に行っている様なので現地まで直接行くことに
時間は10時15分過ぎてました



到着早々Toshi80さんとご挨拶
遠い所までお疲れ様です!


シュート君も元気いっぱい

相変わらずカワイイシュートくん♪

その後は子供のお相手してたんで写真など皆無www
せっかくおはくらに行ったのにね

その後はフラフラしてボールで遊んで
あっという間に時間が過ぎました


Rio君ともハイタッチ!

どうやら前日に熱が出てしまっていて体調が悪かったみたいで早めにご帰宅
お大事にしてくださいね

ちょっとロドスタ仲間の皆さんとお話して~

その後は鞍が池の中の施設に移動して遊びます!



高所恐怖症・ツンデレ具合が情けない琢磨でしたw

最後はシュート君とハイタッチ!


シュート君・だんご屋。さんありがとうございました
Rio君も次回は一緒に遊ぼうね(^^




で、お開きと思いきや・・

なぜか外にあった水あそび場で遊びだすし(-"-)

自由奔放な2歳児でしたw


当然ながら帰りは車内で爆睡!!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2013/06/17 11:29:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 12:44
(*ΦωΦ*)…まさか、九ヶ月振りに会う“ツンデルたっくん”が、“イジワルたっくん”になってるなんて、夢にも思いませんでした!(笑)

パパ同士仲良いんだから、何とかして欲しいね♪

次回、【おはくら参観日】は開催未定だけど、しばらく「おはくら⇒鞍ヶ池公園⇒風の森」はセットメニューにして、徐々に勢力を広げてくべ♪(笑)



追伸.
ウチも爆睡だったよwww
コメントへの返答
2013年6月17日 13:42
「これたっくんの!!!!」
そして泣いてしまうシュート君・・
最近の琢磨は2歳児全開で困りものです
大人になってくれるのはいつの事やら(遠い目)

こっちが怒っても聞き耳もたないのでたちが悪いです

たまには嫁さんに休日を作りたいので今回のコースはとても良い感じでした(^^)
また行きたいと思ってます!
2013年6月17日 14:27
セットメニューのフルコース美味しそ(笑)

せっかくの初絡みだったのにほぼすれ違い残念でした(T_T)
次回はガッツリを期待♪

3才になっても物を譲ってあげられない独占欲はリオも負けませんよ(笑)
コメントへの返答
2013年6月17日 17:11
なかなか楽しいコースではないかと思います
実際は休日だたので施設の中はごった返してましたけど沢山遊んでました

帰り際になると帰りたくなかったようで泣いてましたけど(笑)

このくらいの子供になるとどうしても自分本位になってしまうのは仕方ないですね
時にはガツンと怒りますが、ゆっくりと躾けていきたいなと思ってます(^^

次回は一緒に遊びましょう!
2013年6月17日 21:51
おはくら行かれたんですね!!

自分は9:30ぐらいに離脱してしまいました。。。

うちのチビはまだおはくらデビューしてません(汗

同じコースで引っ張り出そうかな~♪
コメントへの返答
2013年6月18日 16:35
誰か居るかなぁ?と思って一周りしたのですが知ってる人見かけませんでした
あれ??って思っちゃいましたが(笑)

その時間に離脱していたのですね
そりゃあわないわけです

今回で琢磨は2回めなんですが片道一時間寿司詰めにされているので、そんなに子供連れて何回も来ることはないかなと思います

でも近くにいい所がたくさんあるみたいですので次回は検索してみような(^^)
2013年6月18日 11:10
お疲れ様でした!
おはくらで会えるとは思っていませんでした☆

たっくん、可愛いですね〜♪
シュートくんとのやりとりに思わず見入ってしまいました。
コメントへの返答
2013年6月18日 16:38
お疲れ様でした!
遠方より来られるあたりはフットワークが軽いですね(^^

2歳児全開でお恥ずかしい所をお見せしましたが許してあげてください
まさかシュート君を泣かせてしまうとは・・(汗)

またどこかでお会いした時はよろしくお願いたします(^^)

プロフィール

「のんほいパークのJrカートタイム‥遂に息子に抜かれたイサポンです(т т)」
何シテル?   07/16 15:19
ロードスターはNA8(H7式Gリミテッド)♪ たまに手筒花火もやってますv 最近は育児でみんカラ放置気味(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶり。そしてテント再考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 19:12:54
バンパー交換する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 22:10:41
ドロップヘッド 
カテゴリ:ロードスター関連
2010/03/18 08:17:39
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8C・Gリミテッド(色:紺) I・スタイリングにてコイツと出会う それからずっと飽き ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
287000㌔走行!! 査定は15万しかつきませんでした‥ でも素晴らしい車です!! ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
以前乗っていたFDです いい車だったな~ ロータリー!! 速い! カッコいい! 爆音( ...
ホンダ オデッセイ イサポン嫁号 (ホンダ オデッセイ)
平成26年9月13日納車です(^^) 納車2ヶ月にてぶつけられて一発廃車に・・(ノД` ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation