• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

ウサギに勝てる亀もいる

ご無沙汰しております、いまだに五月病の402です(`∇´ゞ


僕決めました(`∇´ゞ

愛しのセドリックの為に頑張ります(≧∇≦)

書くこともたいしてないのに書いてみて読んでもらってありがとうございます。

今月27日はラグーナ蒲郡で楽しい事ありそうなので行ってきます(≧∇≦)

ウサギに勝てる亀もいるみたいなんで僕もマイペースで突っ走りますよ~(」゜□゜)」


どうかお手柔らかに
club402一同これからも4649です。



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/08 12:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年6月8日 13:39
タイトルが切ない
けど頑張ってこうぜ
4946で(^w^)
コメントへの返答
2010年6月8日 15:15
地元活性化運動開始ですよ(」゜□゜)」
2010年6月8日 14:05
ラグーナでイベントでもあるんですか?
それとも…いい女の子いますか?(笑)
コメントへの返答
2010年6月8日 15:17
オールジャンルのオフ会が開催される模様です(」゜□゜)」
もちろんラグーナ内ショップギャルのお持ち帰りも自由ですよ(^_^)v
2010年6月8日 14:51
オフ会は楽しいですよ(^^♪

行くしかありませんよ(^-^)

僕はイベントで山形へ行きますが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月8日 15:19
時期的にも天気が心配ですが、お互い晴れるといいですね(^_^)v
イベがんばってきてください(≧∇≦)
2010年6月8日 15:11
マイペースが一番です(o ̄∀ ̄)ノ”


僕はマイペース過ぎて・・・(。‐ω‐)zzz
コメントへの返答
2010年6月8日 15:21
ゅうたグロさんのマイペースと僕のマイペースに差がありすぎです(≧∇≦)

色々んなことが追いつきませんε=ε=┏( ・_・)┛
2010年6月8日 15:22
オフ会楽しそうですねうれしい顔

コメントへの返答
2010年6月8日 20:17
是非来て下さい(≧∇≦)一緒に楽しみましょう(^w^)
2010年6月8日 15:29
お疲れ様です♪♪♪


27日のオフ会ヨロシクお願いします(゚▽゚)/


絶対楽しい一日になると思うんで、一緒に盛り上がりましょうね(^o^)
コメントへの返答
2010年6月8日 20:19
まだまだ未完成の車ですが、楽しみです(≧∇≦)
当日は仲良くしてやってください(ρ_;)
2010年6月8日 19:37
マイペースで頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
自分の納得できる車つくりましょう指でOK
コメントへの返答
2010年6月8日 20:20
おっしゃる通りです(≧∇≦)
いつも気持ちだけ空回りなので(;_;)
2010年6月8日 19:56
27日に楽しそうなイベントが有りそうですねo(^-^)o

日曜日は仕事だから行けないっていうか、5月から休みが平日だけに変わったから、オフ会にも行けないよ(>_<)


どんなイベントか判らないが、またアップ頼みまーす(^0^)/
コメントへの返答
2010年6月8日 20:21
こられないのが残念です(;_;)
また機会があれば仲良くしてくださいね(≧∇≦)
2010年6月8日 21:42
細く・・・・永く・・・

・・・が一番飽きもこないからですね。

僕は6年乗ってますが、いつもフレッシュな気持ちです\(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月8日 21:47
僕も普段乗らない分乗ったときには、やっぱりこいつしかない!って実感します(≧∇≦)そう言う意味ではフレッシュかもです(≧∇≦)
2010年6月9日 4:24
27日楽しみですね☆
自分もマイペースすぎだけど402ヨロシクです!!
コメントへの返答
2010年6月9日 7:08
アスリートさんは少しペース上げた方が良いかも(ρ_;)
2010年6月9日 20:30
ラグーナイベですか(≧∇≦)行きたいですが前日結婚式の二次会で出動するので、行けそうなら当日連絡しますo(`▽´)o
ギャラリーですが”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年6月9日 21:01
イベントではないですよ(≧∇≦)みん友さん主催のオールジャンルのオフ会です(^_^)vぜひぜひきてくださぁい(≧∇≦)
2010年6月10日 19:37
ラグーナでイベあるんですか?? いきたいですが23号で爆死しそうなので止めときます(笑)

ツーツーさん爆死しないようにしてくださいね~
コメントへの返答
2010年6月10日 20:18
オレンジロードからきてくださぁい(≧∇≦)
オールジャンルのオフ会ですよ(^_^)v

プロフィール

「どうしたんですか」
何シテル?   02/08 20:27
初めまして 402です 愛知県は三河地方で34セド乗ってます 仲良くしてください 特に車高短34乗り大歓迎です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
18年式、FT-S リミテッドです ヤッパリ落とすにはリアアクスルですかね
日産 セドリック 日産 セドリック
カラー:LSホワイト改 エアロ:オートクチュール、Rマークχカッター移植 フェンダー ...
ホンダ その他 ホンダ その他
88モンキーです! ロングフレーム、 ロングスイングアーム タケガワ88エンシ ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用でかったアルトでしたが、 ノーサスにしたりして遊びすぎた挙げ句 モンキーと入れ替え ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation